• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

上には上が居る・・・

今日は、福島の民間飛行場での0m→600m?バトルに参加した!

参加車両は、グティの所属するCB1から、Sさんの130・Tさんの130・
あとShgさんの120の4台が参加。

他には、E36-M3B・C・US、E46-M3・CSL・318CI・IS、328、
Z4Mクーペ、Z3Mクーペ、M6、ALPINAB3S・B10、
ポルシェ(964)ターボ、(997)カレラ、
ロータス・エリーゼ、メルセデスSL55AMG、
覚えているのはこんなものかな~?

朝7:30、安達太良SAに集合して、グティ号は
E46-M3とCSLとZ4Mクーペと福島飯坂ICまで一緒に走った。
3台は2m位の間隔でどんどん加速して行き、
グティ号も必死でくっついて行く。
気がつくと、新幹線と同じくらいのスピードが・・・。
なんたって、直線でないカーブをこのスピードで
走るのだから、怖いのなんのって。
そうこうしている内に到着!

グティ号の正式対戦相手は、ノーマルE46-M3SMGⅡ!
スタートから400m位まではグティ号リードするものの、
ゴール地点では1馬身のリードを奪われた(ToT)

その後、フリーバトルでSさんとTさんの130と勝負するが、
微妙に勝っても負けてもいないような感じ。
グティ号のROMチューンとSEVチューンは意味無いのか?
などとへこんでしまった。

しかし、上には上が居る

普段公道で、ブイブイ言わせてるグティ号は、ここにくると
まるで、赤子のようである。

特に、CSLとM6は早い!!!
もっと早いのがSL55AMG-V8コンプレッサー。

M6のオーナーにSLとバトルして、「早い!」と言わしめた車である。

Sさんと話したが、やはり高い車ほど早い!
これは、本日実感したセオリーである。

ちなみに、M6の助手席に乗せてもらったが、
M3を戦闘機に例えるとすると、M6はスペースシャトルの様な加速である。
(シャトルに乗ったことねえだろ!)
羽が有ったら絶対離陸してたね、あれは!

今回のオフミで、グティの将来の夢は決まりました!
E90-M3、M6、M5、ポルシェ(997)911ターボ
このどれかを絶対買ってやるー!!!!!!!!!!!!!!!

帰りの東北道は、バトルの後のせいか、気がつくと180Km。
100kmが遅く感じるのなんのって。

宝くじ当たった夢でも見ながら寝ようー
おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/21 21:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年4月21日 22:23
これが宝くじ・・あたらないんだなぁ~w
からくじなんだなぁw

高い車ほど速いのはしょうがない(爆

オレのおそいもんw
コメントへの返答
2007年4月21日 23:35
暖調の黄色いのはエンジン載せ変えたら早くなるよ。

一緒にロト6買おうよ~w
2007年4月21日 22:24
やはり・・・
助手席でも試乗しちゃったからには、
お乗り換えですね♪

え~とぉ・・・
1億円当てて、私にMクーペ買ってください!
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年4月21日 23:36
TOSHIさんお疲れ様でした。
8時半には家に着きました。

宝くじ当たったら、MクーペOKです。
2007年4月21日 22:55
おおおっ~!
凄い次元のお話ですね(*^^*)

空を飛ばないように注意しましょうね。

それと免許も飛ばないようにね(爆)
コメントへの返答
2007年4月21日 23:37
免許は飛ばさず!

空を飛ぶ~!!!

M3真剣に考えようかな~
2007年4月22日 0:04
スゴイ体験をされてきたみたいですね!
やはり高い車は速いですか(^^;
私も宝くじ当ててMクーペ欲しいです・・・

コメントへの返答
2007年4月22日 0:48
ほんと高い車ははやい!

aiさんも、暖調と僕と一緒に
宝くじを買いましょう。

からくじ無しで・・・
2007年4月23日 15:17
乙でした♪
いやはや。。やっぱりMは違いますねえ。

とはいえ。。130がそれに肉薄しているのには感動しました。
E46は何しても歯がたたなそうですけど、E36には食い下がれるのでは?
にしてもシフトワークが難しかったです。。
何度かレブたたいちゃいました。。(^^;

帰りはToshiさんと白河ラーメン食べて帰ってきました(^^)

プロフィール

復活しましたが・・・ まだまだ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation