• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月26日

M3購入計画!

今日、ディーラーに行き、見積もりを作成してきました!

しかし!

やはり、資金的に現在は無理だという事に落ち着きました。。。

経済的に購入が可能なのは、約3年後です(ToT)

グティ号を400万位で買ってくれる人が居れば・・・・・

もう少し早くなるんですが・・・・・・

まあ、3年我慢すれば、鬼嫁も買い替えに賛成してくれる事を祈りつつ

M3の夢でもみようっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/26 20:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2007年8月26日 21:19
130が2台買えますからね~
3年後ならAカーもありますよ!
それとも46のAカーも・・・
コメントへの返答
2007年8月26日 21:54
本当、高いよね~。。。

でも、オプション付ける物が

無いくらい装備充実してますよ~

3年以内に絶対買ってやる!!!
2007年8月28日 0:24
とうとう計画がスタートしましたね
M3は憧れますが、無理して買うと走るお金が無くなる事に
130を買って既に思い知りました、
三年後にグティさんがM3買ってその七年落ちのM3を私が引き取りますので
その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年8月28日 1:01
スタートしました!
今度は、恐らくノーマルで
M3乗ります!
7年落ちを宜しく~

プロフィール

復活しましたが・・・ まだまだ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation