• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s24akiのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

エスティマ入院

連休も終わり、実家から帰ってくる途中、ボンネットの中から嫌な音が.....
ガラガラ ガラガラガラガラガラ ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

そーしてる間に充電警告灯が点いたり消えたり.....

家着いて速攻車屋にTEL

えーえーオルタネーターが逝きましたよ

店の人曰く「こんなで800kmも走ってきたの?ダメだよ!帰って来れたから良かったものの普通だったら途中で止まってるよ!

いきなり怒られました笑

「リビルト品で様子見るけど買い替えも検討しておいた方がいいよ」だそうです。

もう少し乗りたい気持ちもありますが、とりあえずネットからカタログ請求しときました笑

明日から仕事頑張ろ⊂((・⊥・))⊃
Posted at 2017/08/20 21:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:アパートの為、洗車が家でできない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年06月26日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月3日でみんカラを始めて3年が経ちます!
もう始めて3年経つのかぁ
最初考えてたドレスアップも全然進んでいなく変化のない3年でした笑
最近は結婚もしてよりいっそう車弄りができない日々を送ってます。
そもそもエスティマは中古での購入でした。
嫁曰く中古なんだし、お金そんなにかけてどーすんの?って感じで...
次の車は新車コンプすればいいじゃん的な♪
付き合い始めてから車弄りは好きになったみたいです( ̄▽ ̄)
まぁ当分先の話ですがね♪


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/26 11:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

明日から向かいます。

シルバーウィークを利用して地元の秋田県に帰省します。明日は仕事ですが、仕事終わったらそのまま向かう予定です!次の日に友人の結婚式がある為、弾丸での帰省になります。もう30代なのに可能なのか?不安です(T ^ T)
事故には気をつけて運転しないとですね^o^
Posted at 2015/09/17 20:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

洗車して思ったこと...

今日、洗ってから写真撮って思った、やっぱ車高が高いな...車高調欲しい!
でも、次の車の為にエスティマにお金かけるのやめな!って大蔵大臣からの厳しい一言(T ^ T)
どなたか車高調いらなくなった人いませんか?この恵まれない私に救いの手を(T ^ T)
Posted at 2015/08/02 16:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「家から10分の足柄SAのスタバに来ました^_^

家にいるより涼しいし、何よりキャラメルマキアート最強!笑

今はエヴァのイベント中みたいですね



何シテル?   07/18 16:49
s24akiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Linda / 横浜油脂工業 エスアイガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:43:01
免許証の事(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 19:54:53
何と 理不尽な・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 13:35:13

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50前期に乗っています。 まだまだノーマル車ですが宜しくお願いします。 エクステ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁の車 カスタマイズはメーカーオプションのディズニーのシートカバーとフロアマットのみ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.