車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
9割の日本人が知らないこと なかむらけんいちさん←だれ?
なかむらけんいちさんより

9割の日本人が同じような服を着て学校や職場に行き、9割の日本人が同じような髪型をして、 (高校の卒業式はめでたいはずなのにみんな真っ黒い服着て笑顔もなく集合写真を撮る。葬式みたいだよw)
9割の日本人がAKBの総選挙の結果を気にして、 (興味なし)
9割の日本人がSMAPの解散にショックを受けて、 (興味なし)
9割の日本人が洋画は見るけど洋楽を聴かず、 (ステイシーオリコが好き)
9割の日本人がマイケルやジョン・レノンやダイアナ妃を変人だと思っていて、 (天からの使命をっもって生まれた人だよ)
9割の日本人が英語を6~10年勉強してるのに英語が話せず、 (話せないよ)
9割の日本人がクリスマスが何だか知らずにお祝いしていて、 (消費させるためのイベントだよ)
9割の日本人が民族衣装を正月と花火大会にしか着ず、 (民族衣装持ってない)
9割の日本人が星条旗はかっこよくて日の丸は気持ち悪いと思っていて、 (日の丸好きだよ太陽の国 人間は太陽がないと生きられない)
9割の日本人が1都8県の上空がアメリカの支配下だと知らず、 (日本はアメリカの植民地らしい)
9割の日本人が尖閣・竹島が中国・韓国に支配下になるかもと怯え、 (興味ない)
9割の日本人が自分の年金がウォール街に盗まれている事を知らず、 (年金払っても誰かが使ってんだろね)
9割の日本人が消費税が増税すればするほど経団連が儲かる事を知らず、 (経団連てナニ?)
9割の日本人がTPPは自由貿易だと思っていて、 (TPPなんてやったら自由がなくなるよ)
9割の日本人がガンが不治の病だと思っていて、 (抗がん剤はガン発生薬)
9割の日本人がガン保険にお金をつぎ込んでいて、 (保険1個も入ってないよ)
9割の日本人が頭痛の原因である頭痛薬を常備していて、 (アセトアミノフェンはたまに使う)
9割の日本人が坂本龍馬を英雄だと思っていて、 (外人が日本人を支配するために手引きしたんだよね?)
9割の日本人がジャーディン・マセソン商会を知らず、 (なんだそれ)
9割の日本人が現政権が薩摩・長州・土佐だと知らず、 (知らない)
9割の日本人が総理の祖父が満州でアヘンを密売したり、日本に文鮮明を連れてきた事を知らず、 (なにそれ)
9割の日本人が人気イケメン議員の祖父が東京大空襲の指揮官ルメイに勲章を授けた事を知らず、 (あまり興味ない)
9割の日本人がモンサントやF1種を知らず、 (99.9割くらいは自殺する種子を使った野菜)
9割の日本人が長くて太い飛行機雲に何の疑問を抱かず、 (ケムトレイルしつこいけど、アセンションしてるから影響なし)
9割の日本人が日銀やFRBが民間銀行だと知らず、 (政府と組んでウホウホだろうね)
9割の日本人が製作費20円で作った紙切れを1万円だと思っていて、 (へ~あれって20円なんだ)
9割の日本人がNASAの莫大な予算は月や火星に行くために使われたと思っていて、 (え?何に使われたの?)
9割の日本人がビル・ゲイツやレディ・ガガは宇宙旅行のチケットを本当に買ったと思っていて、 (買ったという話すら知らないw)
9割の日本人がニコラ・テスラを知らず、 (電線は要らない。世界中に無線で電気を送れるシステムを構築したが消された)
9割の日本人が電子レンジはもともと兵器とした開発された事を知らず、 (電子レンジもスマホもマイクロ波発生機。細胞を壊す)
9割の日本人が小保方さんを嘘つきだと思っていて、 (スタップ細胞なんてものができたら現在の医療や薬剤システムが崩壊するから消された)
9割の日本人がAIDS・SARS・鳥インフル・デング熱・ジカ熱が自然発生したと思っていて、 (コンピュータウイルスと一緒、アンチウイルスソフト開発者がバラ撒いてる、ケムトレイルとか色々)
9割の日本人がマ●クやス●バやデ●ズニーのイスラエル軍支援を知らず、 (へ~)
9割の日本人がイスラエルのパレスチナ虐殺に荷担している事を知らず、 (へ~)
9割の日本人が本当にホロコーストがあったと思っていて、 (ホロコーストて何?)
9割の日本人がアメリカの企業が敵対するナチスに献金していた事を知らず、
9割の日本人が911の犯人がアルカイダだと思っていて、 (戦争を正当化するための自作自演だよ)
9割の日本人がイスラム過激派が本当に存在すると思っていて、 (恐怖心をあおるための演出でしょうね)
9割の日本人がロシア・中国・イランが怖い国だと思っていて、 (どこの国も怖いとは思っていない)
9割の日本人が311や福島を天災だと思っている。 (人口地震らしい)
自分で調べない。考えない。興味を持たない。
それを思考停止と言う。

これおもしろいね!
私はほとんど知ってた。( )内は稲恋の言葉)
思考停止してないね。
けどね、何も知らない幸せってのもあるよね。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 10:20:42

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高血圧のこと メモ http://cvw.jp/b/191993/38343420/
何シテル?   08/07 17:34
稲恋(いなこい)です。 車ネタありません(^_^;) 車ネタに絡めません(^_^;) インディゴです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
我が家はLED電球は取り入れない。 政府は余計なお世話です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 13:09:22
麦ご飯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 23:43:19
脱保湿その後 フォトアルバムUPしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:33:51
お友達
募集していません。
諸事情によりお断りしています。
気になる方はファン登録してくださいネ
コメントや掲示板で交流しましょう☆
3 人のお友達がいます
北海北海 * キングローズキングローズ *
伊号403伊号403
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
2010年4月4日画像UPグッド(上向き矢印) 2006年式シルキーホワイトパールですウィンク ちょうどみんカ ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年式 L  i-CVT Mildチャージ ABS付 走行距離12万キロオーバ ...
その他 その他 その他 その他
フォト貯蔵庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.