• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

はだしで大地に立つと病気が治る 空気の乾燥と摩擦と静電気と体内帯電 アトピーとの関係  ハゲの人は髪の毛が増えるかも!

 はだしで大地に立つと病気が治る 空気の乾燥と摩擦と静電気と体内帯電 アトピーとの関係  ハゲの人は髪の毛が増えるかも! 2~3日前から家の中がなんかクサイ。
魚のトバみたいな。

なんだろう なんだろう
旦那くんに聞いたら、「俺の足だわ」と。

ヽ(゚皿゚O)ノゴルァァァァァァ

くっさい足で家の中歩くなや!

まぁ、そんな話はさておき

病気の人はだいたい自分で治そうと努力している人はいないんですけどね。
医者のせいで病気になったわけじゃないのに、治らなかったら医者のせいにしてる。
病気になった原因があるのだから、原因をなくさなければ治らないんですよね。
そういう人はほとんどが病院と薬の信者なので、こうしたらいいよと教えてあげてもまず絶対に実行しませんね。

体の不調を治したい人は、長文お付き合いください。
そしてまずやってみてください。


うちの坊。小学校に入る前はスベスベだった脚がね、またアトピーになったわけ。
入学と同時にスイミングを始めたから、塩素でやられたんだと思っていたわけさ。
そのうち肘の内側も手首もまたアトピー出たわけ。
飽きてスイミングをやめたのだけれど、治らない。
プールの塩素のせいではなかったてことね。
<追記>やっぱプール入ったら悪化した。
塩素も関係あるのかも。


そして秋になり、冬になって部屋の湿度が下がって肌が乾燥するようになったらね、やたらと静電気を感じるようになった。
仮面ライダービルドの変身ベルトを買って遊んでたら、また便が有形でなくなったの。
ベルトから出る微弱電流とか電磁波?

しかもうちは、柔軟剤を使わないので他のうちよりも静電気が多く発生している模様。

私は、はたと気付いたわけ。
ジャージのせいじゃない!?
安いジャージだから肌触り悪いもんね。
アトピーじゃなくて接触性皮膚炎じゃないかな!?と。

夏の終わりころから唇もまたガビガビになって皮がむけ始めた。
秋を過ぎたころ、未だかつてないほどにどんどん悪化したのですよ。

化学繊維で静電気起きる→乾燥する→化学繊維の摩擦で肌荒れる
静電気で皮膚表面帯電する→体内にも帯電する→内臓の働き悪くなる→便が固まらない
内臓の働き悪い→代謝悪い→肌治せない
代謝悪い→おしっこ遠い(1日3回しか出ない)→普通の人より放電できない
活発ではない→汗かかない→放電できない
体にどんどん電気が溜まる

まずジャージをやめた。
・冬のズボンは綿100%の物ってなかなかないので、綿100%のももひきを履かせてからズボンを履かせるようにした。
西松屋に綿100%のジャケットがあった(奇跡)ので体育の時はそれを着せている。
・変身ベルトをお腹に装着するのをやめさせた。
・敷布団はポリエステル綿のままだけど、ポリエステルの敷きパッドをやめてウール100%の敷きパッドに買い変えた。
・お勉強と食事をする場所、壁のコンセントの直線上に座っていたのでテーブルと椅子をずらして違う場所に座るようにした。

10日以上たちました。
はい!変化ありました!

白く粉をふいた肌は艶が出てきました。
膝裏の湿疹が減り、象のように硬くなった肌もスベスベ部分があります。
しかも食欲旺盛になり、モリモリ食べる!
それと今まではベチャベチャと消化不良気味だった便が、未だかつて見たことのない素晴らしくカチコチに固まったのが出たの!
あとは油を消化できないので、極力油を使わないで調理してたんです。
10月からはり治療に行っているので、それの効果もあってのことかもしれません。

【アトピー 静電気】で検索してたらね、この本を見つけた。
へぇ~私と同じこと考えてる人るんだぁ~へぇ~


宮城県の丸山アレルギークリニックの患者さんがね、3.11震災のとき停電で電気が点かなくなったらアトピーが改善したと。
それで丸山院長の奥様が長年具合が悪かったので、試しにブレーカーを落として寝るようにしたらとても元気になったと。
それで息子さんと一緒に炭コイルなる物を開発して患者さんの体に貼ったり、壁のコンセントのところに貼ったりしたら、患者さんの様々な症状が続々と改善していったのね。
クリニックのyoutube 

ヘバーデン結節やバネ指、アトピーやじんましん、発達障害
しびれや腰痛、難聴やボケ、不眠やうつ病
生理痛や子宮筋腫、高血圧や神経痛やガン
リウマチや関節痛

まだまだいっぱい様々な病気は電磁波の影響。
電磁波をカットするのではなく体を悪くする悪い電磁波を体を治すいいものに変換してあげれば治って行くと。
発達障害までもが電磁波のせいだというのを聞いて、唖然としました。


昨年の6月に家の外壁に設置されていた自販機が撤去されて以降、坊の肌がつるつるになり、唇の皮むけも改善しつつあった。
私も血流が改善し冷えも改善し、指先がホカホカと温かくなりました。
なので電磁波が悪さをしていたってことを身をもって体験していたので、体内帯電かなとピンと来たわけですよ。
そしたらやっぱりそうだよねー。

早速注文したの【丸山式コイル ブラックアイ】

これをブレーカーの大元のスイッチに8個貼る。
旦那くんも坊と同じ剥脱性口唇炎なのね、だから旦那の枕元のコンセントにも8個貼ってみます。

試してみてどうだったか後ほど追記しますね(*´∀`)ノ


体内の静電気はおなかや臓器の脂肪にたまるそう。
・はだしで砂浜を歩く
・体のあちこちで大地に触れる
・街路樹を触る

上の本を読んでからは、毎日坊と一緒に街路樹に触っています。
暖かくなったら月に2~3回は海まで行ってみようと思います。

あれ!?と思いついた私。
壁の緑の線をしばらく持ってれば、体の電気抜けるんじゃないの?
どうなの?
やってみようっと(*^∀^)つ゚

体内静電気を抜くことで
・心筋梗塞、脳卒中
・ガン
・糖尿病
・アトピー性皮膚炎
・膠原病、関節リウマチ
・薄毛
・アルツハイマー、パーキンソン
・うつ病、パニック障害
・むくみ、不妊症
など様々な病気の改善が期待できそうです。

アーシングするだけで体の不調が改善できるなら、
こんなに簡単なことは他にはないですね☆^(oゝ∀・)v パチッ


他記事↓
アーシング

体内の静電気は万病の元

静電気と体質との関係性について
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2017/12/07 12:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

電磁波対策 エルマクリーンを買って ...
稲恋さん

坊の虚弱体質 半身浴と水かぶりと冷 ...
稲恋さん

アトピー。
田舎の人。さん

私の戦闘力は12023です
N.I.L@タウイタウイ泊地さん

「抗菌洗剤」が善玉菌繁殖を妨げてい ...
稲恋さん

アトピー性皮膚炎 ワセリンで予防の ...
天上の青さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キングローズ スケジュール詰まりすぎ(ToT)」
何シテル?   01/24 15:27
稲恋(いなこい)です。 車ネタありません(^_^;) 車ネタに絡めません(^_^;) インディゴです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もニホンミツバチから蜂蜜をいただきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:55:28
我が家はLED電球は取り入れない。 政府は余計なお世話です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 13:09:22
麦ご飯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 23:43:19

お友達

募集していません。
諸事情によりお断りしています。
気になる方はファン登録してくださいネ
コメントや掲示板で交流しましょう☆
3 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * 北海北海
Mr-MMr-M

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ プレオくん (スバル プレオ)
2010年4月4日画像UPグッド(上向き矢印) 2006年式シルキーホワイトパールですウィンク ちょうどみんカ ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年式 L  i-CVT Mildチャージ ABS付 走行距離12万キロオーバ ...
その他 その他 その他 その他
フォト貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる