• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月02日

ドッグラン@足柄SA

ドッグラン@足柄SA 最近のサービスエリアにはドッグランがあるんですね~♪  東名高速道路の足柄SAには上りと下りにドックランがあります。

特に下りのサービスエリアには2か所のドッグランがあって 大型犬と中小型犬の利用分けができます。 これは便利ですね!

こちらは中小型犬専用です。



平日なので利用している犬はまばらでした。  このくらい空いているといいですね♪ お盆休みの時期なんかは混んでいるのかな?



水飲みや足を洗う施設もあります。 ウンチの処理も奥のボックスに捨てられます。



この中小型犬の施設から少し離れたところに大型犬が利用できるドッグランがありました。  こちらは人工芝ではなく土と草の自然なフィールドです。



この施設は一般道からも入れて利用できるそうです。 どの辺から入れるんだろう?  
御殿場アウトレットの裏手の方かな~?



初めての遊び道具で不安げですね~(笑)



屋外のフードコートでは愛犬と一緒に食事もできますね。 
ポケモンGOのポケモンストップになってました。 ここでホットドックを買いました♪



お店の人が客寄せのためにルアーモジュールを使っているのか? 
ポケモンが集まってましたよ♪ でも半分以上がズバットでバタバタ飛んでました。
ちょっと気持ち悪い~~(苦笑)



富士山の天然水が飲むことができます。 200mの地下からくみ上げているみたいですね。
案内板も見当たらなく場所は分かり辛いですが、 サービスエリアの普通車駐車場に入って直ぐのところです。



丹沢湖に寄ってみました。  湖面を渡る風は気持ちが良いですね♪




ダムの上は歩けますが だんだん暑くなりました。 真夏は肉球がやけどしちゃうかも?



久しぶりの愛犬とのドライブでしたが、だんだんクルマに馴れてきたみたいで良かった。  次は何処にいくかな~♪(笑)


高速道路にはドッグランの施設が結構ありますね。 これは便利♪
高速道路のドッグランの関連情報はこちら↓↓↓
ブログ一覧 | Pets / Hobby | 日記
Posted at 2016/08/02 07:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「平成最後のお伊勢参り http://cvw.jp/b/191995/42795646/
何シテル?   04/30 13:47
はじめまして、運転の楽しさを味わえるKB1に10年乗り、更なる進化を遂げたKC2に乗り換えました。 次の10年は安全装備満載+新世代SH-AWDのKC2とドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

待ってますよ! HONDAさん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/13 18:32:31

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ちょうど10年乗り続けたKB1とお別れしてKC2に乗り換えました! 納車から4年6か月、 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EX 普通車免許を取って最初に乗った親父のクルマ。 確か3ヶ月目にトラックにオカマ掘った ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
一度ホンダ車以外に乗ってみたくて唯一浮気しました。(笑) ツアラーSでしたが通勤用で7万 ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
通勤用に乗ってました。  良く回るエンジンでしたね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation