車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 21:08 
GTウィング装着予定日が1週間程伸びましたw
他の製作を差し置いて超特急で製作して頂けるとの事で。
まぁ、メーカーさんの物作りへのこだわりが、見えるので良しとしましょう。( ̄∇ ̄)
02/13 18:21 
2日間で3日分以上働くと、流石にいつものような睡眠時間では疲れが取れないわ( ´Д`)y━・~~
結局、土日休みなんてなかったよ
02/11 17:50 
日勤から、夜勤に変更。明日のオートメッセは無理やな( ´Д`)y━・~~
02/11 06:44 
結構な積雪量になってきた。大阪オートメッセ諦めるか・・・( ´Д`)y━・~~
02/10 12:40 
仕事の関係で予定変更。18日予定だったGTウィングが19日に。初めてお世話になるショップなのに、こちらの都合ばかり相手に聞いて貰っている気がして、軽く自己嫌悪_| ̄|○
02/04 20:21 
昨日の続き。
GTウィングの塗装ですが、クリア塗装のみにしてもらいました。
という訳で、2月18日に待ちに待ったGTウィング装着です。(≧∇≦)
02/03 20:24 
GTウィングの着弾予定日決まりました(≧∇≦)。
で、ショップさんには塗装をお願いしたものの、塗装するとしないとでは施工日も変わってくるしなぁ・・・。早く着けたいからなぁ( ´Д`)y━・~~
カーボン地で当分の間、乗るのも有りかなぁ
02/03 20:23 
GTウィングの着弾予定日決まりました(≧∇≦)。
で、ショップさんには塗装をお願いしたものの、塗装するとしないとでは施工日も変わってくるしなぁ・・・。早く着けたいからなぁ( ´Д`)y━・~~
カーボン地で当分の間、乗るのも有りかなぁ
02/01 18:04 
完全に諦めていた大阪オートメッセ。ちょっとばかし希望の光が見えてきました。(≧∇≦)
01/29 19:19 
たこ焼きフェアの時に、varisのレヴォーグ用カーボンボンネット頼んだ人のが着弾してるみたいだし、そろそろかなぁ?( ´ ▽ ` )
01/26 20:29 
今年の大阪オートメッセは、行けそうにないなorz
01/24 17:33 
鳥取県の鬼太郎市はこんな感じです。
01/23 09:49 
チェリーレッドのスカートリップかぁ・・・(_ _).。o○
01/16 22:59 
私の車にボンネットダンパーが復活しました。
01/07 12:21 
全長55.1cmでルームランプ点灯やエンジン音が再生されるってのは魅力を感じますが継続して買うかは、気分次第ですねぇw(゚ω゚)
01/07 12:01 
とりあえず購入してみました(゚ω゚)
01/02 12:52 
本日のランチ
01/02 11:39 
HKSのハイパーMAXSPが15万6000円とか、しかも在庫有りとか・・・車で来てたら、ヤバかったかもw
01/02 10:25 
結局昨日は東雲に行かなかったので、これから向かいます。
01/01 11:11 
何処に行こう?
プロフィール
「GTウィング装着予定日が1週間程伸びましたw
他の製作を差し置いて超特急で製作して頂けるとの事で。
まぁ、メーカーさんの物作りへのこだわりが、見えるので良しとしましょう。( ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/13 21:08
スバルと日産が好きな田舎っぺです。 愛読書はインプレッサマガジンとGT-Rマガジンですので車の趣味はわかるよね?よね? 日産車 KPGC110、BNR3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI サイドガーニッシュ / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 20:44:44
お友達
もしよければみん友になって下さい。
25 人のお友達がいます
f2000f2000 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
shigushigu 黒猫@山梨黒猫@山梨
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 なおゆきdentなおゆきdent
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新しい相棒です。 華のお江戸から都落ちして来ました。 GVBのボディーカラーはサテンホ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
車の楽しさを教えてくれた人生初のマイカーです。雪道でスリップ事故をし、右前輪部へのダメー ...
ジャガー Fタイプ クーペ ジャガー Fタイプ クーペ
インテックス大阪で行われた大阪モーターショーでその魅力に惹きつけられ、CMで流れるV8エ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.