車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
しました(๑>◡<๑)

思っていたよりずっと程度が良くて、前オーナーさんが丁寧に乗っていたのが分かる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
俺も負けないようにネイキッド君を愛そう!(๑>◡<๑)

とはいえやはり年式相応のところもあるので、早速作業進めます(^-^)v

今日はヘッドユニットを交換して、ついでにエアコンパネルと灰皿照明をピンクに(๑>◡<๑)

バッテリーも交換して、軽く三ヶ所アーシング(^-^)v
ヘッドライトバルブをLEDに変えて、ドアロックノブをメッキにして、カーテン付けたぐらい(´∀`)

エンジン自体はまだまだイケそうだから消耗品を交換してやるとします(^-^)v
そんな感じの1日目でした(๑>◡<๑)
Posted at 2016/10/27 21:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
あと3日(*´-`)

消耗品を含めていろいろと購入してます( ´ ▽ ` )ノ
とにかく普通に乗れるようにしなきゃ始まらない(*´-`)

ネイキッド君が届いたら、FCをちょっと休ませつつミッションとデフの交換作業しなきゃ(*´-`)
デフ周りだと思うけど、ベアリングが死んだっぽい(-.-;)y-~~~

さて。一服したし(*´-`)
ジェームスを出ますか( ´ ▽ ` )ノ
ココのレジ店員は接客態度がなってない(-.-;)y-~~~
Posted at 2016/10/24 14:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
ネイキッド君。納車が遅れそうです(ーー;)

有休申請してまで合わせたのに(−_−#)

とりあえず今月中には間に合いそうだけど(ーー;)
ちょっとイラついてる(ーー;)

さておき。いろいろと準備は進めている( ̄ー ̄)
来月から忙しくなってくるから、どれぐらい手を入れられるか分からないけれど(⌒-⌒; )
まずは快適に乗れるようにしなきゃ( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/15 20:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
フルラッピング完了( &#180; ▽ ` )ノ暇なので投稿してる( ̄▽ ̄)

フルラッピングはとりあえず完了( ̄ー ̄)
紆余曲折あったけど、まぁなんとかやった( ̄ー ̄)

素人にしては良くやったと自分でも思う( ̄▽ ̄)

5Dカーボンシートは穴開けてエア抜いちゃダメだとか、浮きやすいところはダイノックプライマーを塗ってやると良いとか( ̄ー ̄)
いろいろと経験出来た( ̄ー ̄)

とはいえ、二度とフルラッピングはしないと思う(⌒-⌒; )
多分塗装した方がだいぶ楽(⌒-⌒; )

んで。

FCが派手になり過ぎたので、ひっそり行動用に角目のネイキッドを購入( ̄▽ ̄)
ノンターボのパールホワイトでフルノーマル( ̄ー ̄)

とりあえず店側がなかなかのんびりなので納車はいつになるやら(⌒-⌒; )

届いたら状態を確認して、気になるところから手をつけていく予定( ̄ー ̄)
外装はほぼ弄らないつもり(⌒-⌒; )
エンジンはパワー足りなきゃ載せ替えてやるとして、EFで済ますか?JB積んで公認か?とか( ̄▽ ̄)
妄想して楽しんでますよ( ̄▽ ̄)

まぁね。そんなかっ飛ばす気もないからそこまでするか?も分からないけれど(⌒-⌒; )

まずは快適に乗れるように手を入れていくとしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/01 02:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!
忘れた頃に…(⌒-⌒; )やってきました( ̄▽ ̄)

うちのFCは元気ですd( ̄  ̄)
アレからたいして手を入れて無かったけど、最近ちょっとやる気が出たのでフルラッピング始めました( ̄▽ ̄)

マットシャンパンゴールドにしようと奮闘してます( ̄ー ̄)

購入時からの凹みなんかを補修しながらなのでなかなか進まないです(ーー;)
ボンネットなんかクリア剥げあるわ塗装はボロボロだわで大変(ーー;)

フロントリップは5Dカーボンシートにしようと思っているけれど、ボンネットはまだ決めかねてます( ̄ー ̄)
アルミ素地まで剥がしてしまうとシャンパンゴールドのシートの発色が変わりそうで(ーー;)

ボディが派手になるのでソレに合わせてホイールの変更なんかも考えつつ、ゆっくりとやっていきます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた気が向いた時に( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/06/25 19:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
FC3S azmiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FD3SミッションをFC3Sにつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:20:34
ドアの締まり 悪くないですか?(@_@;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 03:42:39
ワイパースイッチ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 23:48:37
お友達
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S 最近は新品パーツ続々投入中です^^ 
ダイハツ ネイキッド ネイキッド君 (ダイハツ ネイキッド)
セカンドカーに買っちゃった( ̄▽ ̄) 角目のネイキッドのパールホワイトです(#^^#) ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の先輩のところにドナドナされました( ̄▽ ̄)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.