• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

中日:石井投手と横浜:小池外野手 交換トレード!!

月曜日からニュースですね~!!

中日:石井裕也投手と横浜:小池正晃外野手の交換トレードが発表されました!!

小池 正晃(こいけ・まさあき)

1980年5月15日、神奈川・横浜市生まれ。28歳。
横浜高校から、98年ドラフト6位で横浜ベイスターズに入団。
プロ通算421試合に出場し、打率2割5分5厘、33本塁打、108打点。

横浜の投手力不足と中日の外野手補強が一致したみたいですね。
森野外野手のケガで戦列離れてますし、李外野手も右手首痛で出場選手登録を抹消されてます・・・。
小池外野手は2005年には20本塁打を打ってるので阪神を追いかけるには
もってこいの補強だったのではないかと思います。

石井投手は貴重な左腕だったですが、出身が横浜市なので新天地でも頑張って欲しいです。
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:08:21
20本とはいっても浜スタですから
多少割り引く必要有りですが
「バントが出来る」
のは結構アドバンテージかも?
井上はいうに及ばず
英智・藤井も下手だからなぁ

決まったものは仕方無い
新戦力に期待しましょ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:33
バント出来るのは結構大きいかもしれませんね。
中日に早く馴染んで頑張ってもらいたいですね!!
2008/06/16 19:42:12
野球の事、よくわからないですが、球場に行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:04
6/28にハマスタに行こうと思ってるのですが行きますか~?
2008/06/16 20:06:56
ドラはシーズン途中のトレードは
あまりしないのですが
今回は横浜からの申し出だったのかなぁと
思ってみたりして
(-_-;
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:26
横浜からの申し出っぽいですね~。
横浜は投手の立て直しが急務ですしね~。
2008/06/16 21:49:12
両球団にとってメリットのある
トレード?なんですかね?

石井は地元に帰るようなもんだし
是非頑張って欲しいですね。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:45
横浜は投手欲しかったと思うので
横浜にとってはメリットだったのでは?
って思ったりです。
横浜でも頑張って欲しいです。
2008/06/16 22:50:11
石井投手には期待していたので
残念ではありますが
地元横浜で活躍してもらいたいです。
しかし平田選手、堂上兄等若手の
外野をもっと使ってもらいたい
んですけどね・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:12
自分も石井投手は期待していたので
残念ですが、新天地で心機一転
頑張って欲しいですね。
若手外野手・・・もっと頑張れ~!!
2008/06/16 23:18:04
横浜在住者として、現在のベイは見るも無残ですからねぇ、石井には少しチカラになってあげて欲しいです
もちろん中日戦は登板してはいけません(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 23:56:06
そうですね~!!
横浜は地元なので頑張って欲しいとは
思うのですが、今年はちょっと・・・
中日戦以外で頑張ってもらいましょう(笑)
2008/06/17 00:22:43
28日だけ予定が有るので、残念ですが無理です(泣)

又、行く日があれば、誘って下さい♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:10
そうですか~。残念です。
今シーズンはまだまだ試合見に行くのでまた誘いますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は友人に誘われて日本武道館にプロレスを見に来ています。
新日本プロレス KING OF PRO-WRESTLING
男の体と体のぶつかり合いは迫力ありますね!!」
何シテル?   10/09 19:12
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、いろいろな人とお友達になれたらいいなって思ってます。
宜しくお願いします。
35 人のお友達がいます
レアンレアン * iたけiたけ
あちちあちち ジュン@のだナンジュン@のだナン
サンチュウサンチュウ Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
その他 その他 その他 その他
2号機です。 妹があまり乗らなくて動かなくなったのを直しました。 近場のお出掛け用です。
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.