• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつし@ドラレガのブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

落合監督、来期も続投!!

落合監督が来期の続投が決定!!

以下、ネットのニュースから引用

中日の落合博満監督が来季もチームの指揮を執ることが30日決まった。
落合監督はこの日、名古屋市内で白井文吾オーナーと会い、
前半戦の報告を行った際に来季の続投要請を受け、これを受諾した。
2004年からチームを率いる落合監督は来季6年目となる。

中日は首位・阪神から13ゲーム差の3位で前半戦を終えた。
白井オーナーは「チームをつくり直すには落合監督に頼るほかはないということ。
来年も頼むぞと言った」と話した。
「監督は快諾したのか」との質問には「そりゃそうだ」と答えた。
落合監督はその後、報道陣に「来年もやります。強いチームにします」と語った。
Posted at 2008/07/30 22:52:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンズ | 日記
2008年07月29日 イイね!

中村紀が3発!!森野がサヨナラ打!!

中村紀が3発!!森野がサヨナラ打!!












●横浜4-5中日○

横浜にサヨナラ勝ち!!

中村紀は2回に17号、6回に18号、8回に19号。
森野は横浜の押えの寺原からサヨナラ打。

佐藤充は2軍で3試合連続完封をやっての今日の先発みたいです。
今日は勝ちは付きませんでしたが、次回は勝ちが付くピッチングをして欲しいですね。

なにはともあれ、今日負けると貯金が0になる所だったので
ホント勝ってよかったです。

オールスター期間に入るので、気持ち切り替えて後半戦も頑張って欲しいです!!
Posted at 2008/07/29 22:39:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンズ | 日記
2008年07月27日 イイね!

山本昌、199勝目!!

山本昌、199勝目!!











中日○6-4●阪神

ついにあと1勝!!
今日の山本昌は5回1失点。

打線も6回に一挙6点を取って逆転。

昨日で対阪神戦の負け越しは決まってしまいましたが・・・

山本昌が勝ってくれたので、月曜日から頑張れそうです!!
Posted at 2008/07/27 23:21:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドラゴンズ | 日記
2008年07月27日 イイね!

7/22~27

7/22~24

特に無し

7/25

仕事後に仕事関係の人の送別会で秋葉原へ。
秋葉原に行ったのっていつぶりだろう…ってぐらい行ってないですね。
電化製品とかって秋葉原に行くまでの労力と時間を考えると
地元とかの近場の方がいいかな~って思うんですよね。
まぁ、たまに行くぐらいならいいかもしれませんけどね。

秋葉原から帰る前にすぐ近くにヨドバシカメラがあったので寄ってみました。
帰りのルートに大型電器店があったら便利だな~って思います。
会社の後輩と一緒に行ったのですが、後輩はゲームを買ってました。
最近欲しいゲーム…無いなぁ^^;
めっきりゲームやらなくなりました。
ニンテンドーDSは奇跡的にするぐらいですね。

7/26

午前中はのんびりでした。

午後からは母親が祖父母の家の買い物でスーパー行きたいというので車を出し、
シャトレーゼに寄った時に自分はケーキを購入。
苺とバナナのふんわりケーキってやつでした。
甘い物を食べるのは幸せですね♪

夜はフットサル。
雨の中のフットサルでした…
雨は強くなったり弱くなったりで…雨でびしょびしょになったのは言うまでもありません…

7/27

起きてまずウォーキングしました。
午後からは家族で祖父のお墓参りへ。
お墓参りは親の車にて往復自分の運転。往復2時間ぐらいですね。
自分のレガシィだと父親がタバコ吸えなくて文句言われるんで^^;

お墓参りから帰ってきてからは、アップガレージのバイクのパーツのお店へ。
次期バイクのパーツを見て来ました。っていっても、マフラーしか変えませんけど。

あとは本屋行ったりヤマダ電機行ったりでした。

夜はウォーキングしました。
Posted at 2008/07/27 23:13:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2008年07月26日 イイね!

7/26 フットサル日記

雨の中のフットサルでした・・・
とっても疲れました。
Posted at 2008/07/27 23:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | フットサル/サッカー | 日記

プロフィール

「12/11~17 http://cvw.jp/b/192014/40863859/
何シテル?   12/18 00:37
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、いろいろな人とお友達になれたらいいなって思ってます。
宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
レアンレアン * agitoagito
iたけiたけ サンチュウサンチュウ
Fヨコ太郎Fヨコ太郎 Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
その他 その他 その他 その他
2号機です。 妹があまり乗らなくて動かなくなったのを直しました。 近場のお出掛け用です。
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる