• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつし@ドラレガのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

6/20~26

6/20~24

特に無し

6/25

仕事があったので休日出勤。

仕事後は横浜へ。友人と飲み会。
塚田入ったの久しぶりだったかなー。







たまには地元の塚田にも行くかなー。

6/26

仕事が合ったので休日出勤。


金曜?日曜のドラゴンズ戦はどっかで行こうかなと思ってたけど行けず…
来週の巨人戦も怪しそうだしな…
7月のヤクルト戦or横浜戦かなー。
ドラゴンズ戦以外の次の観戦予定は決まってるんですけどね。
次も横浜スタジアムなので、やっぱヤクルト戦は行きたいですねー。
あとは、ナゴヤドームに行っちゃうか。

福留が日米通算2000本安打を達成。



福留いた頃のクリーンナップはやばかったなー。
3番が福留で4番がウッズ…あー、懐かしい。
Posted at 2016/07/04 02:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2016年06月19日 イイね!

6/13~19

6/13~16

特に無し

6/17

仕事後は横浜スタジアムへ。

















元同僚と野球観戦(横浜対楽天)をしてきました。今シーズンプロ野球初観戦。
中日戦に行く前に他の試合になっちゃいましたけど。

元同僚と今シーズンはまだ一緒に観戦して無かったのと
元同僚がハマスタに行った事無いっていうので横浜スタジアムに決定。

ビールは「交流戦限定エールビール」があったのでそれにしました。




横浜:久保
楽天:塩見
上記の先発投手でした。

・筒香のホームランは飛ぶねー
・オコエの足はやっぱ早えーわ。
・ミコライオの背は高い(笑)

試合の方は、楽天8-5横浜で楽天の勝利。



9回に5点差だけど松井(裕)が出てきたけど、ストライク入る気配がホント見えなかった。
大丈夫ですかねー?

試合後はスタジアム近くの飲み屋で飲んでから帰宅。

6/18

土日で社員旅行。
会社に集合→バスで移動→富岡製糸場→戸倉上山田温泉

途中に高坂SAに寄ったのですが、そこに警察車両のR34-GTRと
ゴールドウイングが展示されていました。





お昼はおぎのやにて釜飯を。



碓氷峠に久しぶりに行きたくなりました(笑)

富岡製糸場は行ったのは初めてでした。















あとは宿に行って温泉入って夕飯食いつつ飲んで就寝。

6/19

社員旅行2日目。

帰路の途中に藤岡PAに併設している「道の駅 ららん藤岡」へ。
この日が父の日なのもあったのでお酒を焼酎を購入。
その後は会社に戻り解散。

14時すぎには家に帰ってきたので、平日にネットで買って届いてた物をレガシィに取付。
シートエプロンとLED付きの室内灯を購入。

シートエプロンを取り付けようとしたんですけど…しかし…1個入りかーい!!
しょうがない、もう1個買うかー。

「室内灯」は今付いてるのを外して付け替えるだけなので作業自体はそんな時間かからず終了。

夜は「99.9 -刑事専門弁護士-」の最終回を見ました。
久しぶりにちょいちょい見たドラマだったかも。
見れない回もあったのでレンタルが開始されたら借りて見るかなー。


プロ野球は交流戦終了。
今年は交流戦はドラゴンズ線は見に行かなかったですけど。
来週から通常ペナントに戻りますが、6/24~26で神宮で対ヤクルト3連戦があるのでどこかの試合は見に行こうかなと考え中。

メジャーではイチローが日米通算で最多安打の記録を更新。



4257安打(NPB:1278本、MLB:2979本)って次元が他の選手と違いすぎるな。
イチローはメジャーで選手生活終えるつもりなんだろうなー。
Posted at 2016/06/25 01:16:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2016年06月12日 イイね!

6/6~12

6/6

仕事帰りにスタバへ。

6月末まで使えるクーポンがあるので使おうかなーと思ったけど、
飲もうとした「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」はトールしかサイズが
無かったのでクーポンは使わず。
夜中に町田金森スタバに行く時に使おう。

この日は



・ベイクドチーズケーキフラペチーノ
・サラダラップ メキシカンアボガド

上記の飲み物&食べ物でした。

6/7~10

特に無し

6/11

昼間は本屋に行ったり。

夜は家族で外食。

6/12

当初は西武プリンスドームに中日対西武の交流戦を見に行こうかなとも
考えたんだけどやめました。
結局この日は負けたので行かなくて正解だったと言えば正解でしたけど。

お昼からは友人宅で昼間から飲み。
友人が迎えに来てくれて市が尾の西友で買い出し。

やすおが迎えに来てくれる前にちょっとコンビニに行ったら、
一番搾りのご当地バージョンで横浜以外のがあったので4種類を購入。



・仙台
・名古屋
・岡山
・福岡

それぞれ地域を変えて買ってみました。

ビールの他はウイスキー&コーラでウイスキー・コークにしたり。

真昼間からの酒は最高ですなー!!
宅飲みは安くおさまる&のんびりできていいですねー。
Posted at 2016/06/14 23:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記
2016年06月05日 イイね!

5/30~6/5

5/30

特に無し

5/31

平日休み。

午前中は免許の更新で運転試験場へ。
さすが平日。土日に比べたら人が少なくて快適。

帰ってからついつい昼間の2時間ドラマを見てしまう(笑)
松本莉緒が出てたんですよー。久々に見たなー。

ドラマ見た後は病院へ。
平日の朝イチとかで行くと診察開始時間前から結構並んでるんですが、
夕方辺りだとやっぱ空いてるわ。
車で行ったんで、帰りにスーパーオートバックスに行ったり。

6/1~3

特に無し

6/4

夜はフットサル。

この日のフットサルは2時間だったので、フットサルの後はみんドラ関東支部定例会&ラーオフ。

ラーメン会は南越谷駅近くのラーメン屋にて。 

マルキン本舗 百年味噌ラーメン
http://ramendb.supleks.jp/s/55894.html





味噌ラーメンにマー油をトッピング。

ラーメン屋の後はファミレスで駄弁り会。
名古屋お土産とか山梨お土産を頂きました。



帰りのカーナビをセットしたら、外環経由で大泉で降りて一般道走ってまた用賀から東名に乗れというルート。
行きは首都高経由だったのに。
他のルートの検索すると何か位置がズレるんですよねー。
一発目で検索したやつは大丈夫なので、途中で首都高に入ってリルートさせましたけど。

6/5

昼間はグランベリーモールへ。
バックを購入。お手軽価格で購入できました。



グランベリーモールから戻ってきた後は髪を切りに。

夜はドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」を見ました。

来週はドラゴンズか交流戦で西武プリンスドームに金曜から日曜で来ます。
行こうかなーと思ってたけど、どうしようかなーとも思う面もあり。
悩むところです。
Posted at 2016/06/09 02:17:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | まとめて日記 | 日記

プロフィール

「11/6~12 http://cvw.jp/b/192014/40716156/
何シテル?   11/15 00:51
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、いろいろな人とお友達になれたらいいなって思ってます。
宜しくお願いします。
35 人のお友達がいます
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー * レアンレアン *
サンチュウサンチュウ agitoagito
ほまれほまれ 【kazuki】【kazuki】

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
その他 その他 その他 その他
2号機です。 妹があまり乗らなくて動かなくなったのを直しました。 近場のお出掛け用です。
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.