• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん!のブログ一覧

2006年05月29日 イイね!

サービスキャンペーン

ただいま入院中のMINIですが
今日、BMW JapanよりDMが来ていました。
内容はサービスキャンペーンのお知らせでした。

内容は、ONEとCooperの一部にCVTなのにMT用のドライブコンピュータが取り付けられているかも?との事
入庫の依頼が書いてありました。
ついでにやってもらいたいのでサービスに連絡しようと思ったら業務終了したみたい・・・
しかも明日は定休日
水曜日に再度連絡を入れたいと思います。
Posted at 2006/05/29 23:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年05月28日 イイね!

今日も

今日も今日も体調不良だったので家でおとなしくしてようと思っていましたが・・・
今日も静岡市に行ってきました。
なぜかといえば静岡県立美術館で大河ドラマ巧妙が辻特別展
~山内一豊とその妻~が最終日だったからです。
大河ドラマは見ていませんが親が行くと言うので・・・
ついて行ったのです。
静岡県立美術館にはロダン館があります。
考える人や地獄の門などがあってすごいです
帰り道に再び日本平によってジェラード食べて帰宅しました。

フォトギャラリーに一部をUPしました。
http://carlife.carview.co.jp/MyCarPhoto.asp?UserCarID=79457&UserCarPhotoID=217123&Mode=Browse
Posted at 2006/05/28 22:03:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!

入院

今日、MINIが入院しました。
といってもコーティング他のためです。
ということで代車生活が始まりました。
代車は・・・今はなきHONDAロゴです。
早く帰ってこないかな~(^_^;)

そして、その代車で静岡市まで行ってきました。
勉強会出席のためです。
ロゴのATショックがすごくてちょっと怖かったです。
もっと良い代車希望ですが・・・難しいですね(+_+)
Posted at 2006/05/28 21:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年05月25日 イイね!

トラブル発生

今日、駐車してドアミラーをいつものように
格納しようとしたら・・・
変な音が(^_^;)
2回くらい動かしたらついに助手席側が動かなくなってしまいました・・・
MINI定番のトラブルですが4年で動かなくなるとは・・・
やはりデリケートですね
青空駐車の場合はもっと寿命が短いみたいです。
モーターの故障か内部の錆かな?
仕方がないのでサービスに行ってきます。
結構高価みたいなのでしばらく放置しちゃうかも(>_<)
Posted at 2006/05/25 22:01:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年05月24日 イイね!

この時期

この時期5月から6月にかけて
小包、宅急便がちょこちょこ来ます。
それを楽しみにしています(^^)v
何を待っているかというと・・・
株主優待品です。
本日「おいしい減塩醤油」2本セットが到着していました。
Posted at 2006/05/25 00:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジュビロ磐田サポーターで 車好きのじゅん!です。 みんカラもかなりサボってしまって・・・ そろそろ復活しようと思います。 懲りずにお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MINI.jp 
カテゴリ:BMW MINI
2006/05/07 15:47:26
 

お友達

友達は常時募集中です♪
車好きならば歓迎です。
もちろんジュビロサポーターも大歓迎です!!

24 人のお友達がいます
黒柴黒柴 432@zオング。432@zオング。
鈴A鈴A ゴル吉ゴル吉
ミニS@ミニS@ jubilojubilo

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGT TSIが2007.3.31に納車されました。 TSIとDSGがマッチして1 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
1997年3月 初めての愛車として購入 フランスモーターズ(ヤナセの子会社)が輸入してま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2002年位から約1年通勤車として 乗ってました。 親からのお下がりでした
ミニ MINI ミニ MINI
2002.4月BMW MINI日本発売後すぐに購入しました。 インディーブルーのONE@ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる