• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん!のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

良いお年を~!

良いお年を~!今年もあと2時間あまりとなりました。

今年は、日本平のみんカラのオフ会に初参加!

いろいろな出会いがありました。

ジュビロの試合にも行きましたね・・・

なかなかオフ会に参加できなかったのが心残り^^;

来年こそ参加できるようがんばりたいと思います。

静岡県内でオフ会やっちゃおうかなぁ・・・
Posted at 2006/12/31 22:18:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月14日 イイね!

フロントガラスに・・・

先週末に、バイパス走行中にフロントガラスになんかが当たった感じがしたんです。
先日フロントガラスを拭いていたらクレーター発見!
跳ね石でやられた(+o+)今年2回目だぁ・・・
さっそく保険会社に連絡、Dラーに連絡をしました。
飛び石によるガラス交換は”等級据え置き事故”で等級は変わらないし
免責もゼロにしてあるので無問題!
来週中にも修理してもらう予定です。

自動車保険は奥が深いので僕もいろいろ勉強しましたよ^^;
Posted at 2006/12/14 23:44:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2006年12月09日 イイね!

天皇杯5回戦vs大宮

天皇杯5回戦vs大宮仕事を休んで天皇杯5回戦に行ってきました。
前日まで行く予定が無かったんだけど、今回こそホーム試合
最終だし、鹿島戦でコテンパにやられた後だけにどのように修正されているか?
見る事ができればなんて思っていましたが・・・

試合内容は西の得点1点にとどまりしかもシュートが1本だった(>_<)
大宮もいい動きしてたしシュートも3点くらいはとられていたと思う
ただ決定力がなかっただけだと思う。

このままでは国立行けるかなぁ~?

準決勝はレッズとアビスパの勝ったほうとあたります。

気を抜かないよう頑張ってほしいと思います。

ベテランと若手の融合ができるかが鍵だと思います。
もちろん、コンビネーションだけでなく精神面もね・・・
今こそ中山選手、秀人選手、田中選手、服部選手、福西選手、川口選手が
若手に今以上に声をかけ尻をたたいて欲しいと思います。

そうそう秀人選手は声を出し康太やワンちゃんに指示だしてましたよ~(写真)


天皇杯が終ってから豊橋にて会社の忘年会があったので仕方なく参加してきましたよ~^^;
Posted at 2006/12/10 23:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | Jubilo磐田 | 日記
2006年12月08日 イイね!

明日は・・・

会社の忘年会
その前に天皇杯がヤマハスタジアムで13:00キックオフでありますね~
天皇杯も最近は勝てていないので何とか勝って次につなげてほしいと思います。
ただ気がかりなのは・・・
先日の鹿島戦で怪我をしたヨシカツ選手がいないということ
そして、無得点だったということ^^;
もちろん、前田2点、太田1点はとってほしいと思います。

あっそうそう・・・会社の忘年会が夜からあるので
電車で行く予定です。

飲酒運転は絶対にいけないのでみなさんも気をつけてくださいね~
Posted at 2006/12/08 23:34:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジュビロ磐田サポーターで 車好きのじゅん!です。 みんカラもかなりサボってしまって・・・ そろそろ復活しようと思います。 懲りずにお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MINI.jp 
カテゴリ:BMW MINI
2006/05/07 15:47:26
 

お友達

友達は常時募集中です♪
車好きならば歓迎です。
もちろんジュビロサポーターも大歓迎です!!

24 人のお友達がいます
432@zオング。432@zオング。 黒柴黒柴
鈴A鈴A ゴル吉ゴル吉
ミニS@ミニS@ jubilojubilo

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGT TSIが2007.3.31に納車されました。 TSIとDSGがマッチして1 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
1997年3月 初めての愛車として購入 フランスモーターズ(ヤナセの子会社)が輸入してま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2002年位から約1年通勤車として 乗ってました。 親からのお下がりでした
ミニ MINI ミニ MINI
2002.4月BMW MINI日本発売後すぐに購入しました。 インディーブルーのONE@ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる