• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん!のブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

1ヶ月で・・・

1ヶ月で・・・本日、潮干狩りの移動途中(渋滞中)に2000km突破!!

納車からまだ1ヶ月弱

このペースだと3年で7万km超えが決定的かなぁ(^^ゞ
Posted at 2007/04/29 23:00:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年04月29日 イイね!

潮干狩りに行って来たよ~

潮干狩りに行って来たよ~今日は、友人たちと潮干狩りに行ってきました。
会場はもちろん浜名湖(渚園)です。
天気は快晴で潮干狩り日よりでしたが・・・
浜名湖周辺は朝から大渋滞(+_+)
参加した友人からは浜松西IC出口から渋滞だったとか・・・
GW2日目ですので仕方がないですが・・・

潮干狩りは集合時間がやや遅れた事もあって1.5時間位しかできませんでした。
成果は・・・

量もそうですが欲を言えばもう少し大きなアサリがとれたら良かったです。

昼食は、定番の魚あらhttp://www.uoara.com
にて天丼をいただきました。
おいしかったです(*^。^*)


最後となりましたが、参加の皆様お疲れさまでした!!
Posted at 2007/04/29 07:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年04月22日 イイね!

新車1ヶ月点検(無料)

本日、1ヶ月点検でDラーに行って来ました。
ちょっと気になっている点を伝えました。

①:ドアロック部分が点灯(赤)が消えなかったことがあった。
 →2回程度

②:ホイールのセンターキャップの保護フィルムがついていたので
はずしてほしいと・・・

とりあえず、時間もなかったので本日は点検のみ
オイル交換ももう少し先に実施することにしました。

①については、後日入院か?
②についても後日に・・・

と結局解決せずじまいでした。

別に走行に支障がないのでいいのですが・・・
Posted at 2007/04/22 23:11:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年04月21日 イイね!

1500km突破

1500km突破本日、1500km突破!
納車から3週間あまりですが・・・
慣らしが終わって、そろそろ新車1ヶ月点検に出さなくてはね(^^♪
明日Dラーに行ってみようと思います。
TSIエンジンは発進と同時にターボの音がしてスポーティーです。
燃費はやや低下傾向です(^^ゞ

Posted at 2007/04/21 21:20:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年04月19日 イイね!

「環境に最も優しいクルマ2007」リストに選出

「環境に最も優しいクルマ2007」リストに選出OEKO-TREND環境研究所(「エコ・トレンド」、ドイツ・ヴッパータール)はこのたび「ゴルフ1.4L TSI」を「環境に最も優しいクルマ2007」の一つに選定し、「Auto Environment Certificate(自動車環境証書)」を授与しました。同研究所は市場導入された新型車について、生産、調達やロジスティクス、燃料消費、有害物質の排出、走行時の騒音、リサイクルや環境マネージメントなどを含む車両全体の環境適合性を査定しています。

「ゴルフ1.4L TSI」が優れた環境適合性と共に、優れたスポーツ性能をお客様に提供していることを、同研究所は特に高く評価しました。TSIエンジンはガソリン直噴システムに、スーパーチャージャーとターボチャージャーから構成されるツインチャージャーを組み合わせることにより、高性能・高トルクと低燃費を見事に両立させています。

********************************
という記事がありました。
GOLF GT TSI®オーナーとしてうれしかったので(*^。^*)
Posted at 2007/04/19 22:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記

プロフィール

ジュビロ磐田サポーターで 車好きのじゅん!です。 みんカラもかなりサボってしまって・・・ そろそろ復活しようと思います。 懲りずにお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MINI.jp 
カテゴリ:BMW MINI
2006/05/07 15:47:26
 

お友達

友達は常時募集中です♪
車好きならば歓迎です。
もちろんジュビロサポーターも大歓迎です!!

24 人のお友達がいます
黒柴黒柴 432@zオング。432@zオング。
鈴A鈴A ゴル吉ゴル吉
ミニS@ミニS@ jubilojubilo

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGT TSIが2007.3.31に納車されました。 TSIとDSGがマッチして1 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
1997年3月 初めての愛車として購入 フランスモーターズ(ヤナセの子会社)が輸入してま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2002年位から約1年通勤車として 乗ってました。 親からのお下がりでした
ミニ MINI ミニ MINI
2002.4月BMW MINI日本発売後すぐに購入しました。 インディーブルーのONE@ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.