• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん!のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

たちまち4000km

たちまち4000km昨日の通勤時に早くも4000km突破しちゃいました。

ゴルフを買ってから別に遠乗りしてるわけではないし・・・

そろそろ遠乗りしたいなぁ・・・

燃費は12~13km/Lというところかな^^;

オンボードコンピュータでの最高燃費は17km/Lですが

やっぱり渋滞、超高速は燃費が低下しますね(^^ゞ

安全&エコ運転に精進?しようかな・・・
Posted at 2007/05/31 23:20:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年05月17日 イイね!

Volkswagen Meeting2007

Volkswagen Meeting2007先日、Dラーに行ったら

Volkswagen Meeting2007が全国3箇所で行われるというポスター&パンフを発見!!

早速パンフを持ち帰りました^^;

HPみても詳細が発表されていませんが

6/16の富士スピードウェイは行って見ようか検討中です。

どなたか参加しますか???

昨年はBMWファミーリエに参加しましたが、同じメーカーの車が集合すると

すごい迫力ですね(*^。^*)
Posted at 2007/05/17 23:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月17日 イイね!

3000km突破

3000km突破あっという間に

3000km突破です。

しかも遠乗りゼロというのが寂しい限り(+_+)

近日中に遠乗りに行きたいなぁ~
Posted at 2007/05/17 23:08:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記
2007年05月05日 イイね!

うなぎパイ工場へ

うなぎパイ工場へ今日は、姪っ子親子とGOLF GT TSI®でお出かけして来ました。
浜松は浜松祭りで混み合っているのでどうしようかと思ったけど
暇だったので・・・
目的地は浜松市西区にあるうなぎパイファクトリーです。
http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm
ここで浜松名物「うなぎパイ」を作っており、工場見学ができしかも
お土産付き、しかもショッピングもできます。
姪っ子もすごく喜んでいました。
いままで2ドア以外に乗ったことがなかったのだけど4ドアはファミリー向けには必須だと思いました。
といいながら・・・ファミリーはいませんが^^;

そうそう本日2300km突破しました!!
Posted at 2007/05/05 17:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF GT TSI | 日記

プロフィール

ジュビロ磐田サポーターで 車好きのじゅん!です。 みんカラもかなりサボってしまって・・・ そろそろ復活しようと思います。 懲りずにお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MINI.jp 
カテゴリ:BMW MINI
2006/05/07 15:47:26
 

お友達

友達は常時募集中です♪
車好きならば歓迎です。
もちろんジュビロサポーターも大歓迎です!!

24 人のお友達がいます
432@zオング。432@zオング。 黒柴黒柴
鈴A鈴A ゴル吉ゴル吉
ミニS@ミニS@ jubilojubilo

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGT TSIが2007.3.31に納車されました。 TSIとDSGがマッチして1 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
1997年3月 初めての愛車として購入 フランスモーターズ(ヤナセの子会社)が輸入してま ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2002年位から約1年通勤車として 乗ってました。 親からのお下がりでした
ミニ MINI ミニ MINI
2002.4月BMW MINI日本発売後すぐに購入しました。 インディーブルーのONE@ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.