車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お礼と報告 のつづき
こんばんわ。

先日挙げましたブログにて休養宣言をしましたが、ようやくある程度落ち着いてきましたので、ここに復活をご報告させて頂きます。

休養中も、本当に色々な方々から直接メッセージを沢山頂きまして、この場をお借りしてお礼とさせて頂きます。

とはいえ、まだ本調子でないのは事実です。

また、自分にとって最大の楽しみのひとつでもあるドライブも走行距離に制限を設けられ(病気の性質上)、行動範囲も限られていますが、ボチボチ楽しんで行こうと考えています。

今回、この様な事案で自分自身を追い詰め、見事に自爆をしてしまった訳ですが(汗)、正直、人との関わりは怖いってのが本音です。

じゃ、なんで復活したの?って言われると思うのですが、やっぱり車が好きで、仲間と趣味の話をするのが好きなんです。

しばらくは活動をしつつも大人しくしてると思いますが、みなさん、またよろしくお願い致します。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:35:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:57:09
復帰を首を長くしてお待ちしており
この度復帰の報告 とても嬉しくおもいます。
「大人しく」うっそや〜ん@しきさんらしく無いぜよ
また、バカやろうぜっ‼︎ V(^_^)V
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:55
この度は本当にご心配をおかけしてすみませんでした><

大人しくですよ(・∀・)ニヤニヤ
だって、色々と乏しいですもんwww

まぁ、刀も取りに行かないとだし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

一緒にバカしましょう♪
2016/10/17 00:16:10
復活おめでとうございます\(^o^)/

無理しない程度に、また楽しみましょう(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:36
本当にご心配おかけしてすみませんでした><

そうですね、無理せずのんびりとしていこうと思います♪

またよろしくお願い致します(≧▽≦)
2016/10/17 10:03:41
おはようございます❗

復活おめでとうございます❗

これからもよろしくお願いいたします🙇
またどこかのオフ会でお会いしたときはよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:41
本当にご心配おかけしてすみません><

何とか(辛うじて・・・)帰還できましたw

此方こそ、お会いできたら”こんな奴”ですが構ってやってくださいヾ(≧▽≦)ノ

またよろしくお願い致します(o_ _)o))
2016/10/18 09:57:18
しき兄貴 !
お帰りなさい(´ω`)

今はゆっくりとおやすみなさってください!
体調がグーンと良くなったときにでも、たくさんお話ししたいです(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/18 20:54:38
いろいろとご心配おかけしてすみません><

お肉オフも行きたいんだけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こればっかりはしょうがないですもんねw

新しいフロントリップも見たいし、お話もしたいですなぁ~w

また、ゆっくりとお話しましょうヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/18 14:36:47
待ってたよ~(*≧∀≦*)
ぼちぼち、@しきさんらしく!楽しんでいきましょ♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:59:19
いろいろとご心配おかけしてすみませんでした><
@しき、ようやく復活(のきざし)です♪

m@cさんとも早く絡みたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

そうですね、”僕らしく”ゆっくりでもしっかり回復して、また、ワイワイ一緒に遊ばせてくださいね(≧▽≦)
2016/10/18 23:35:29
おかえりなさい♪(*´ω`*)(*´ω`*)

お留守の隙にちょっと進化しました!
早く見せたいです!(笑)
またプチしましょう!待ってますね~!
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:35
ただいまです(≧▽≦)

ちょっくら旅に出てたら、こっちも翼が生えましたよ
(・∀・)ニヤニヤ

プチ、大歓迎ですよ(* ^ー゚)
また近々会いましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これってどう思います??? http://cvw.jp/b/1920226/38956329/
何シテル?   12/04 21:55
@しきです。 2013/6/21 漸く念願のAQUAさんが我が家へやってきましたw まぁ、今まで燃費度外視の車を多々操ってきた当方がどう奮闘?するのかっ!!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正ステアリングのレーザークルーズSW活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 08:07:05
TOYOTA Genuine Parts SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 12:14:06
トヨタ(純正) テザーフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 09:24:18
お友達
少しでも興味を持ってくださる方がいたら、いつでも申請下さい♪

いつでもお友達募集中ですwww



但し、”お願いします”だけの申請はご遠慮下さい。
何をお願いされるのかが全く分かりませんので
(;´Д`A ```
157 人のお友達がいます
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 こりゃこりゃ *
hero-herohero-hero * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
通勤快速”特務”仕様のAQUAですw ボディカラーはライムホワイトパールクリスタルシャ ...
トヨタ ポルテ Porteさん (トヨタ ポルテ)
家族の車としてマークXさんの代わりに購入です♪ が、自分も意外と多用しそうな予感www ...
ホンダ ズーマー ZOOMERさん (ホンダ ズーマー)
趣味&近場移動用の足ですw このZOOMERさん、FI仕様なので弄り難い~~w しか ...
トヨタ アルファードG ALPHARDさん (トヨタ アルファードG)
今までで一番長く(と言っても7年ですが)乗っていた車。 この前に乗っていたIpsumさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.