車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日
行きも帰りも・・・ぷちオフできそう
arch.angelさん。

よくお会いしますね。




まったくの偶然にしては、行きも帰りも別々の日時・場所も全然違うのに、
なぜか、同じ画面に納まるんですよ~

でも、まだ、ハイタッチ できてないですね・・・。(^◇^)
ブログ一覧 | アウトランダーPHEV | クルマ
Posted at 2016/10/10 02:01:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 02:18:15
わたしゃいつも同じ道走ってるだけでんがな。(笑)

あー、ら○ほの近くの地図画像
アップはやめてね。
誤解されるから。(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 08:10:01
これ以外にも 何度も会っているんですよねー

私も 同じ道?か(≧∇≦)
でも 時間帯も 同じ ? 偶然にしては 凄いなーって(^-^)/
2016/10/10 02:20:58
いやまて!
だってそちらは新幹線でしょ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 08:13:04
PHEVじゃ無いですね。究極のEVです!

速すぎるらしく ハイドラが 固まっちゃうんですよね(≧∇≦)

これさえ治れば ハイタッチも 夢じゃないかも(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関東はイチョウが黄金色ですね(^-^)/
何故か ケンタに行きたくなっちゃった(≧∇≦)」
何シテル?   12/04 12:07
湘南スキーヤーです。 2013年2月3日契約で、納車予定日は4月初旬の予定でしたが 2013年9月15日に漸く納車されました 2016年4月1日に、改名 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
六甲な日々~甲子園へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:18:54
久し振りに休息ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:56:10
辞退ではなく継続です。・・・そして早くも区切りとなりました。・・・そして募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:56:48
お友達
六甲スキーヤーは車を持っていません・・・
湘南スキーヤーのようにPHEVネタのアップは厳しいですが、
それでも、多分、たまに、湘南スキーヤーに戻ったときには、
ひたすら充電マニアに徹すると思いますので、よろしくお願いします!
376 人のお友達がいます
ゴービーゴービー * GOLD STOREHOUSEGOLD STOREHOUSE *
し~んしんし~んしん * よろずモータースよろずモータース *
まこっつぁん。まこっつぁん。 * 白いかもめ白いかもめ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 WingbarEdge9595載せました!
ジープ グランドチェロキー ぐらちぇろ (ジープ グランドチェロキー)
外観・デザインは今でも一番の好みです。
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーの代名詞。 スライドドアの便利さは、圧倒的でした。 荷物もたくさん載せられ ...
いすゞ ビッグホーン ビックホーンくん (いすゞ ビッグホーン)
初めて自分で買った車です。 3.1L インタークーラーターボのディーゼルエンジン搭載。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.