車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
六甲な日々~城廻?
六甲な日々~城廻? この日は、先月15日の十五夜・観月会では拝めなかった月がきれいでした。
そして、ライトアップされた 姫路城が なかなか いいんですよね~

わざわざ、眺めに来ちゃいました。

もちろん、大手前公園は、

ピカチュウの巣でした。

城の北側に回り込むと、シロトピア記念公園。こちらはバウワウの巣です。


そして、城内 三の丸広場は・・・あんまり住んでいないようですが、

こんな感じでした!

あれ?城を見に行ったはずなんですけどね・・・・・(^◇^)

そして、お腹がすいたら、ラーメンへ。たまたま 麺や六三六 へ。
にぼ塩らーめん頂きました!

ブログ一覧 | 六甲な日々 | 日記
Posted at 2016/10/17 06:09:32

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しょう★★ おっしゃる通り 岡山です

XVMさんの方ではなくて エコロ爺さん方向に向かいましたよ」
何シテル?   12/07 20:22
湘南スキーヤーです。 2013年2月3日契約で、納車予定日は4月初旬の予定でしたが 2013年9月15日に漸く納車されました 2016年4月1日に、改名 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
六甲な日々~甲子園へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:18:54
久し振りに休息ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:56:10
辞退ではなく継続です。・・・そして早くも区切りとなりました。・・・そして募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:56:48
お友達
六甲スキーヤーは車を持っていません・・・
湘南スキーヤーのようにPHEVネタのアップは厳しいですが、
それでも、多分、たまに、湘南スキーヤーに戻ったときには、
ひたすら充電マニアに徹すると思いますので、よろしくお願いします!
376 人のお友達がいます
CurzCurz * ざとざと *
copper.copper. * おーいおっちゃん@JOPCおーいおっちゃん@JOPC *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * ひなさりかなパパひなさりかなパパ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 WingbarEdge9595載せました!
ジープ グランドチェロキー ぐらちぇろ (ジープ グランドチェロキー)
外観・デザインは今でも一番の好みです。
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーの代名詞。 スライドドアの便利さは、圧倒的でした。 荷物もたくさん載せられ ...
いすゞ ビッグホーン ビックホーンくん (いすゞ ビッグホーン)
初めて自分で買った車です。 3.1L インタークーラーターボのディーゼルエンジン搭載。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.