車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:22 
@しょう★★ おっしゃる通り 岡山です

XVMさんの方ではなくて エコロ爺さん方向に向かいましたよ
12/07 09:25 
キハ47は 久し振りに見ました
子供の頃 新型!って喜んでいたのが 懐かしい(≧∇≦)
 12/07 20:00 
@湘南スキーヤー さん
岡山駅ですね。
そのキハ47系は、XVMさんの方面に行くヤツかも?
12/04 12:07 
関東はイチョウが黄金色ですね(^-^)/
何故か ケンタに行きたくなっちゃった(≧∇≦)
10/30 23:31 
@arch.angel 無料なのと ショッピングモールなので 急速充電器は 多分 空いていることが多いと思いますよ
三井のショッピングカードを持っていると 駐車料金も2時間まで 無料なので、 途中充電に 如何ですか(≧∇≦)?
10/30 10:56 
@arch.angel 元 日産の工場だったんですよー
確か セレナを作っていたような記憶が…
10/30 10:30 
ららぽーと湘南平塚で充電中ー(^-^)/
 10/30 10:54 
@湘南スキーヤー そんなとこにもららぽーと出来たんですねぇ。
 10/30 11:32 
@湘南スキーヤー まだ、EVsmart系には登録無いみたいですね。
10/15 10:08 
大阪城公園 噴水広場で オフ会中!
10/10 13:24 
@マンドレイク ありがと(^-^)/
酸素吸え無いぐらいの混雑ぶりですがー
とりあえず 生きてます。(≧∇≦)
10/10 11:34 
海遊館の隣の「山」に 登山に来ました

凄い 混雑!人も回遊中(≧∇≦)
 10/10 13:21 
@湘南スキーヤー 天保山登頂成功、おめでとうございます。単独無酸素登頂でしょうか(笑)?
 10/10 22:39 
@湘南スキーヤー 日本一低い山~(笑)
10/08 22:11 
@としぼぉまん 平塚なら すぐの距離だから行ってみたいけど 今は遠い(≧∇≦)充電器ありました???
 10/08 22:17 
@湘南スキーヤー さん 探そうとしましたが、混んでてそんな余裕がなかったです(^_^;)
10/08 22:06 
りんなが呼んでるー(≧∇≦)
10/08 19:30 
@としぼぉまん オープンしましたね!
激混み??
 10/08 21:31 
@湘南スキーヤー さん、土曜なんでそれなりに混んでました(^_^;)
各店も10日までオープンセールやってるみたいです!
09/19 17:15 
@しょう★★ これ マジですか?
 09/19 17:23 
@湘南スキーヤーさん<br /> はい。合成ではありません。
09/04 17:52 
@たんけー どっかの本社近くですね!頑張って!
 09/04 20:26 
@湘南スキーヤーさん<br /> ぁ
そこの住所に行った訳ではありません(笑)

ストレスでお腹痛くなりました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
08/27 12:02 
大濠公園!
08/17 19:11 
@cymin80 ガソリン車のようですね!ランダーのパトロール車両があるとは知りませんでした!
 08/17 23:56 
@湘南スキーヤー クリアレンズだからPHEVだとばかり思っていましたが、確かに充電口が無いですね。
08/01 23:16 
@湘南スキーヤー 結構 マジで 連絡とろう 焦ってしまいましたよー
08/01 17:47 
びっくりしましたよ
誤報のようで ほっとしました
 08/01 18:33 
@湘南スキーヤー さん 千葉の妹に連絡したら「はぁ〜何が?』と。このような誤報は勘弁して欲しいですね。
 08/01 23:16 
@湘南スキーヤー 結構 マジで 連絡とろう 焦ってしまいましたよー
07/24 10:35 
@湘南スキーヤー ポケモン追いかけてたらお祭やってた!?あ 冗談ですが〜
どうでもいいけど 京都 ポケストップが多すぎですよ!
 07/24 12:36 
@湘南スキーヤー さん
お疲れさまです。
だって観光地ですから~~
残念!!
外人も目の色を変えるほどすごい
らしいです。
07/24 10:05 
祇園祭りにイーブイが!
 07/24 10:16 
@湘南スキーヤー さん
こんにちは、凄いですね
京都にいる私が行きたくない
祇園祭へ暑い、人が多い、帰れない
お疲れさまです。
 07/24 10:35 
@湘南スキーヤー ポケモン追いかけてたらお祭やってた!?あ 冗談ですが〜
どうでもいいけど 京都 ポケストップが多すぎですよ!
プロフィール
「@しょう★★ おっしゃる通り 岡山です

XVMさんの方ではなくて エコロ爺さん方向に向かいましたよ」
何シテル?   12/07 20:22
湘南スキーヤーです。 2013年2月3日契約で、納車予定日は4月初旬の予定でしたが 2013年9月15日に漸く納車されました 2016年4月1日に、改名 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
六甲な日々~甲子園へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:18:54
久し振りに休息ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:56:10
辞退ではなく継続です。・・・そして早くも区切りとなりました。・・・そして募集中です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:56:48
お友達
六甲スキーヤーは車を持っていません・・・
湘南スキーヤーのようにPHEVネタのアップは厳しいですが、
それでも、多分、たまに、湘南スキーヤーに戻ったときには、
ひたすら充電マニアに徹すると思いますので、よろしくお願いします!
376 人のお友達がいます
エボらんだ~エボらんだ~ * MutsuMutsu *
めだいめだい * まりこちゃんまりこちゃん *
ブラックピッグブラックピッグ * Power BandPower Band *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 WingbarEdge9595載せました!
ジープ グランドチェロキー ぐらちぇろ (ジープ グランドチェロキー)
外観・デザインは今でも一番の好みです。
日産 セレナ 日産 セレナ
ファミリーカーの代名詞。 スライドドアの便利さは、圧倒的でした。 荷物もたくさん載せられ ...
いすゞ ビッグホーン ビックホーンくん (いすゞ ビッグホーン)
初めて自分で買った車です。 3.1L インタークーラーターボのディーゼルエンジン搭載。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.