• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAMOのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

富士五湖からの富士山

今日は朝早くから富士山一週のドライブに行ってきました!!

まずは河口湖から反時計回りで…


西湖


精進湖


本栖湖


最後に山中湖


おまけの森の駅富士山から雲で見えなかった^^;


道志みちでちょっと渋滞だったけど、すんなりと帰宅出来ました。

Posted at 2017/07/17 18:15:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年07月03日 イイね!

暑かった‼

昨日延び延びにしていた↓の磨きを…

埃を取るために耐水ペーパーの2000番でゴシゴシ!


次にコンパウンドでゴシゴシ‼


2種類のコンパウンドでゴシゴシしてこーなりました‼


秘密兵器2号で楽チンでした(^^)v
日曜日の作業です。
下書きにチェックが入っていた…
Posted at 2017/07/05 21:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2017年06月15日 イイね!

平日休みはお散歩でしょ!!

今日は会社の創立記念日でお休み^^v
奥多摩方面に行ってきました。

最初は払沢の滝


次は三頭大滝(上2/3ぐらいしか納まりませんでした)


奥多摩湖を見渡せる月夜見第一駐車場


次は小河内ダムへ、
あっ、これはお昼に食べたダムカレー


本物はこっち


奥多摩湖ではこれは外せないでしょ、ってことでドラム缶橋へ


貸切状態\(^▽^\)(/^▽^)/お決まりのユラユラして遊んだよ


小菅→藤野経由で帰ってきました^^

車はこれ1枚しか撮ってなかった┐( ̄ヘ ̄)┌

サイドビュー、変わったのわかります?

それにしても170km走って、ハイタッチ1人とは・・・
Posted at 2017/06/15 21:23:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年06月11日 イイね!

疲れたぞ~!!(画像多いです)

日曜日のことですけど・・・

羽根のクリアハゲが酷くなったので、ウレタンクリアーを塗ることにしました~
羽根だけだとスプレー1本では勿体ないので、ヘッドライトも塗っちゃいました!

6時ごろからゴニョゴニョして7時にはこんな感じに


マスカー使って簡易塗装ブース設営(あんまり意味なかったけど・・・)


クリアー4回目、パッと見た感じは良かったんだけど・・・


しっかり垂れてます( ̄□ ̄;)!!


肝心の羽根は結構いい感じ


でもしっかりと埃が付いてます。今週末からしっかり磨かないと。

塗装が乾くまで車を動かせないので白ボケが酷くなってきたボンネットを磨きます。


実は先週1時間以上手作業でやったんだけど1/6ぐらいしか出来なかった(〃´o`)=3


秘密兵器購入!!


2時間ぐらいで取り敢えず完了!!完璧には程遠いけど・・・


6時間乾燥させたからもとに戻して来週から磨きに入ります^^v(この後しっかり雨に降られましたとさ)


明後日の休みはどこに行こうかな(*^-^)
Posted at 2017/06/13 23:18:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年03月26日 イイね!

春のグルメドライブ♪

土曜日に家族で恒例のグルメドライブに行ってきました。



贔屓のお店が閉店しちゃったりしてどこに行こうか悩んでた時に、
グルメの御友達がうれしい情報をUPしてくれました^^v

行ったのは↓


σ(^_^)は


家族は


×2

1年間の自治会業務が終わったので、ご褒美で↓


美味しくいただきました^^

その後は伊豆丹那にデザートをいただきに…


コイツは看板たたいて餌をおねだりしてました。


まだ時間があったので、世界遺産になった韮山反射炉へ

十何年前に来たときは「これか!」って感じだったけど、きれいに整備されてビックリ!入場料も取られたけど...


お天気にも恵まれていい一日でした。
Posted at 2017/03/26 22:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「コロたんさん、今年の最初で最後の夏休みでした(T_T)」
何シテル?   09/26 20:36
なかなかカキコできませんが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
まだまだ乗るよ!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.