• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

伊勢道にてー

伊勢道にてー 今日わ~会社を、バックレて(こらこら;;;)

伊勢道使ってドライブに行っちゃいました(^^;

同じインターからあがったR32GTーR、WISHはETCを、

使い軽快にゲートを通過、Rはチケット取って遅かったのにー

あっという間に抜き去られ・・・あらぁ~さいならぁ~

って思ってたら・・・春の交通安全運動実施中、県警のパトがー

Rにべた付け(^^;ず~っと、走り辛そうに100㌔走行・・

しかも、パトカーは、Rが下りたインターまで付いて行き・・・

見てる方としてはーとっても面白い情景(^-^)

周りの車もパトカー気にしてるし・・・もちろんWISHも・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:13:09
こんばんは(^.^)

初コメさせて頂きます<(_ _)>

高速はペースカーがいると走り辛いですよね。
shirotoro..さんも走り辛かったのでは?(笑)

私はパトカーが後ろに付いたら制限速度以下にしてパトカーをパスさせます。あれは獲物を失うと獲物を探してスピード上げて行きますから・・・
コメントへの返答
2006/04/11 01:24:48
はじめまして~
訪問ありがとございますぅ~m(_ _)m
写メ撮るのに、必死でー車間がいっぱい開いていきました(^^;・・・???道交法違反はー誰???
高速道の覆パトも、怖いですよねぇ~(汗)
2006/04/11 01:25:18
そのR乗りの人、ずっとミラーにパトがうつってるんだから、イライラしてたでしょうね。

自分は、後ろにパトが来ると、ワザと追い越させて逆に後ろにピッタリくっついてあげてます(笑
コメントへの返答
2006/04/11 01:35:42
バリバリの改造車でしたよーリアウインドーに地元では有名な
トップフューエルのステッカーだぁ~んと貼ってあって・・・
ロールバー(だったっけ???)も見えました(☆。☆)
付かず離れず、Rが車変すれば付いてくパトカー・・・
Rのドライバーさんは、かなり気になってたと思います・・・
2006/04/11 09:32:43
おはよーございます!

後ろにパトは嫌な感じですよね!
でもR32なら逃げ切れるかも・・
って無理ですね(笑)


コメントへの返答
2006/04/19 02:05:51
後ろベッタリでした・・・R32さん、よく耐えたものです・・・
2006/04/11 11:22:31
はじめまして~^^
足跡からおじゃましました~^^
私の場合はPカーにべったり付いて行きます~^^
以前に一度、マイクで怒られました^^;
コメントへの返答
2006/04/19 02:08:30
初めましてー宜しくです・・・
まったりしすぎて1週間開けてしまい・・・
初心者なのに(汗)
後ろくっついて走るのが、ラクですよねぇ~(^^;
ケータイカメラバレずによかった・・・
2006/04/11 12:19:42
初めまして足跡から参上。
ドライブいいですよねえ。
伊勢の方にもいってみたいです。
パトは入りませんが (汗 汗)
コメントへの返答
2006/04/19 02:12:29
初めまして宜しくです(^^
伊勢の方はー今、神宮の御木曳きで盛り上がっているみたいです
行ってないんですけど・・・ドライブに良い季節(昼間は暑い??)ぜひ、お越しくださいm(__)m
2006/04/14 01:10:10
こんばんは、初めまして

初めてなのに不健全な時間にすみません(爆)
京都で黒ウイッシュに乗っています。

ウチにも2匹の怪獣(謎)が棲息しています~笑

宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2006/04/19 02:15:21
初めましてー時間全然気にしません(^^;
ってか、1週間も開けてしまいました・・・(汗)
うちは、女の子なんですけどーじゃじゃ馬という表現が、かわいい方・・・こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
2006/04/14 21:32:42
コメントありがとうございました!
気をつけて下さい・・・
こないだ事故現場を携帯で撮ったら、捕まっちゃいました(>_<)
またゴールドが遠のきました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車はウイッシュ ちょっとだけいじってます・・・ 2人の子供のかぁ~ちゃんなりー ヒマがあったらードライブ行ってます(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさんお話できたらー嬉しいいです(^-^)
きがるにー誘ってくださいなぁ~
9 人のお友達がいます
コロたんコロたん シバchangシバchang
キャロなNM35キャロなNM35 kumachanjjkumachanjj
iaw←iaw← taka Ztaka Z

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近アルミホイールを、履きました☆ オートバックスのセットでお勧めのヤツなんですけど ( ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.