• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makozooのブログ一覧

2008年08月09日 イイね!

スタバ

スタバ暑いexclamation
今日も出かけずスタバでゆるりと過ごします。
メニューは定番のラテとシナモンロールexclamation×2
それとチキンサンドexclamation×2
ちょっとリッチな時に召し上がります。

実はスタバにはいつも読者
今は大崎善生さんのスワンソング

では続きを読むとします。
じゃあまた!
Posted at 2008/08/09 16:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2008年07月20日 イイね!

スタバ

スタバ最近ガソリン高いね!
だから今日は自転車でスタバまで足足を伸ばしました。
そしたら皆さん考えてること一緒で自転車が多いし。
たまにはいいね!
大した運動じゃないけど外の空気吸って気持ちいいしね。
スタバではお決まりのラテとシナモンロール!
いつもだけど飽きないすね。
Posted at 2008/07/20 16:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

ドトールコーヒー

ドトールコーヒー今日は久しぶりにドトールコーヒーに行ってきました。
ジャーマンホットドッグとカフェラテ
おいしかったー。
やっぱりドトールのコーヒーはおいしいね。

でも、今日はあんまりの日。
理由は隣でドトール営業が店員さんに売り上げや接待方法のことなど、大きな声で、言っていてあまり聞いていて気持ちが良くないなー。
なんで店内でお客がいるのにやるかなー。

じぁあ今日はこの辺で。
Posted at 2008/06/28 19:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2008年01月06日 イイね!

読書「余命1ヶ月の花嫁」

読書「余命1ヶ月の花嫁」久しぶりのブログです。
暇があれば本を読むようにしているのですが、この前、書店に並んでいた「余命1ヶ月の花嫁」っていうのが目にとまり読みました。
実は知らなかったのですが以前テレビで放送されていたドキュメントを書籍化したものでした。
内容は24歳の女性が乳がんで余命1ヶ月となりそれでも恋人や父親、友人に支えられながら必死に前向きに生きようとする実話で読み上げるまで何度も涙が出てきました。
このブログを読んだ人でまだ読んでない人は是非読んでみて下さい。
乳がんと闘った「長島千恵さん」からのメッセージが必ず届くと思います。
Posted at 2008/01/06 22:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 読書 | 日記
2007年11月07日 イイね!

スズメの大群

スズメの大群この前、スズメの大群が!!!

実は近くにいつもスズメの溜り場があり、写真ではこの通り。

音もすごく、「ぴーちく、パーチク」、通行人もみんなビックリ!

なにか習慣ってあるのかな?

いつも夕方になると同じ場所に。

不気味だな~

下は鳥の糞だらけ・・・。
Posted at 2007/11/07 02:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

車、映画、サッカーが好きな人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしければお友達になって下さい。
9 人のお友達がいます
まさきたんまさきたん 二代目ロック二代目ロック
たけさん@クマガヤたけさん@クマガヤ 佐野 朱俐佐野 朱俐
PIPOPIPO 玲音奈未玲音奈未

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月10日納車 MOP: らくらくパック インテリジェントキー&イモビライ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
約1年半の間所有していましたがとっても気にいってました。通勤用で購入したときはノーマルで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる