• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

1000km達成

1000km達成 この前セレナの1000km走行達成しました。

んでもって、1ヶ月点検に出したんだけど、ついでに室内消臭6ヶ月有効ってのも施してもらいました。
効果は6ヵ月後にわかるのかな?

1ヶ月経っての感想は、まずヘコミもなく無事にこれたのが何よりですね。
それと乗るほどに好きになっていく感じがいいですね。
今後も大事に乗ろうっと。週末乗車だけど・・・。

それとMAXは毎日通勤に元気に使ってますが、元気に会社まで送ってくれてます。
こちらはもうすぐ30000km!去年11月に購入した時は22000kmだったんで8000km走行。全くのノーマルだったんでこの1年で色々可愛がってやったおかげでかっこ良く変貌しました。
もう、僕の中では完成型なんで、特にバージョンアップすることなくこのまま行こうって感じかな。

今日は久しぶりのブログでした。

サッカー?
今度の日曜日は会社内の事業所対抗の大会が待ってますが練習は全然してないんで、まず動けないかな。
まー、ケガのないようがんばりますね。

じゃあ、またね。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、映画、サッカーが好きな人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしければお友達になって下さい。
9 人のお友達がいます
まさきたんまさきたん 二代目ロック二代目ロック
たけさん@クマガヤたけさん@クマガヤ 佐野 朱俐佐野 朱俐
PIPOPIPO 玲音奈未玲音奈未

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006年9月10日納車 MOP: らくらくパック インテリジェントキー&イモビライ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
約1年半の間所有していましたがとっても気にいってました。通勤用で購入したときはノーマルで ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.