車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/10 17:59 
12/31 12:23 
本日をもって活動を一旦停止します。
 12/31 12:51 
@シルヴァ王子さん お疲れ様でした
 12/31 21:23 
@シルヴァ王子 お疲れ様です。またのお越しを~
12/31 12:03 
何度も書いてもスマホ/PC版に切り替えてもメッセージの送信ボタンが出てこない

本当にイライラする






 12/31 12:53 
12/31 00:01 
それ最高です(笑)まぁ~私は正直それが1番楽しく思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@Hiro.Y
12/30 23:43 
え、下手な事って恥ずかしいんです?(笑)私おかしいのかな?考えが初心者すぎますかね?

もし気が向いたらそう言う遊びもして見たいですm(_ _)m@Hiro.Y
12/30 23:29 
全然もっと気軽な感じで!

プロが運転したら速いのは分かるのですが、比較する所は私とHiroさんです(笑)
別に速いとか遅いとか全然気にしません!勝負するなら速いのが先にゴールするだけの話ですし。単にドラテクに拘る人の走りが見たいだけですよん(笑)@Hiro.Y
12/30 23:16 
だとしたらスムースな運転がみたいです(笑)ぶっちゃけスムースな運転も十分難しいですし、その走り方/動きで踏んだ時の想像は付くと思ので♪

因みに私は街乗り4ATですよ(笑)多分置いてけぼりにされます(T . T)@Hiro.Y
12/30 23:00 
切ない事実...(泣)

あ、もし良かったら機会があれば?Hiroさんの後追いしたいです(笑)峠でも良いですよ♪
スペックよりドラテクに拘る走りと、私の真似事にどれだけ差が出るのか知りたいです(笑)上手い走り見るの好きなんですよね(^-^)/@Hiro.Y
12/30 22:51 
走り好きの方はそう言いますよね(笑)

もちろん速いの意味には普段の “街乗り” も含まれてますよ♪燃費は知らないですが、ストレスなく加速しますしムーブも侮れないって感じです(笑)@Hiro.Y
12/30 22:39 
まぁ~私も乗ってるのに悪い事言っちゃってる感はありますが(汗)
でもリアルな話し、4気筒のRS速いっすよ(笑)乗らせてもらった事がありますが( ;´Д`)

だとしてもWagon Rは可愛いですからね!私はそう言ったボディラインが好きです(笑)@Hiro.Y
12/30 22:03 
確かに速いミニバンってコンセプトは当たってるのかな?ただマニュアル車はスポーティじゃなくても設定はあるので....(汗)そぅ、RR自体が他社に比べてデザインがスポーティに見えないんですよね私は(泣)
同年式のムーブのRSの方が純正だとそれっぽく見えます。@Hiro.Y
12/30 21:42 
Wagon R Works....まぁ~そんなのないけどね(汗)

Wagon RはSWTでしょ?でもスポティーな要素を全く感じれないんだよね(泣

ワゴンって名前付いてるけど、もっとちゃんとしたスポティーラインが出れば良かったのに....と言う私の感想。
 12/30 21:54 
@シルヴァ王子さんこんばんは( ´ー`)

でも多分コンセプトは速いミニバンじゃないですか(笑)

逆にRRのマニュアルがあるだけで十分スポーティー車じゃないですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 12/30 22:27 
@シルヴァ王子さん、ワゴンRはハイトワゴンの先駆けですからね♪<br /> スポーティー車はアルトワークスとスイスポで十分ですからね☆

でもあたしゃムーヴより断然ワゴンR の方が悪そうで速そう!ですよ(笑)
内容は別として(..)

ただマンネリなマイナーチェンジが(..)
 12/30 22:44 
@シルヴァ王子さん、最初から速いのはつまらないですよ(笑)<br /> 誰乗っても速いんですから♪

3パツに魅力あるんじゃないですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 12/30 22:55 
 12/30 23:10 
@シルヴァ王子さん、ちょっとちょっと(笑)<br /> あたしゃちょー運転下手ですよ☆

それに、あたしの車ボロボロで対抗出来る車じゃないし(´・c_・`)

ただ、上を見だしたらキリないし、今は速さよりスムーズな走りに興味あるかな☆

 12/30 23:22 
@シルヴァ王子さん、スムーズな走りが出来ないから苦労しているんですよ(笑)<br />
ただ、下手なのを車のせいにはしたくないんですよね(^_^;)

多分不具合は多いんですけどきっとわたしの愛車もプロドライバーが運転したらきっと速いはず(笑)


 12/30 23:38 
 12/30 23:58 
@シルヴァ王子さん、普通につるんで走りましょう♪
12/30 21:15 
純正品にしろ社外品にしろテストを重ねて出来た物だから、見た目の形状/容量だけで判断はできないと言う事を学んだ。(←例外もあるのはわかる)

とにかく、どのチューニングも難しい。今やってる私の改造は本当にお遊びと痛感する。

そして頭でっかちにならない様に...と。
12/30 20:59 
あれは完全にやられました。しかも社外I/Cとの冷却対決、社外ダクトポン付け、インナーダクト形状変更など色々と試してましたね(笑)
っで、総合的に見て純正がヤバイと...
やっぱり純正形状って凄いなと思いました。変な形状も適当じゃな物いっぱいかもです!
@一輝パパ
12/30 20:43 
こんな設備...何時の間にゲットしたんですか( ;´Д`) って違うかぁー(ノ∀`*)


あの、どーしたんです??@ヽ(`Д´)ノ睨んでねーです
 12/30 21:13 
@シルヴァ王子さん スイスポじゃないですよ〜 おいちゃんさんのです(๑˃̵ᴗ˂̵) 抜いたガソリンを元の場所へ∩^ω^∩
 12/30 21:37 
 12/30 22:00 
@シルヴァ王子さん じつは、ガソリン自体は、燃えないのよ
液体にライター突っ込んでシュッとしても燃えない
空気と気化したガソリンの良い濃度で燃えます
て、横から失礼しました(^人^)
12/30 20:40 
そぅ、編集だったらいいのですが?食べ終わって拳を掲げて終了でした。その後もカメラは回り続けてるのにそのままインタビューに入ると言う(;´Д`A

まぁ~私もいちいち意見するの煩いですけどね(汗)ちょっと寂しいなと思っちゃったんです囧rz@一輝パパ
12/30 20:34 
実はその風洞実験をやりつつ、インタークーラー(IN/OUT)の温度を調べてる方がいたんですよ(笑)っでその結果エアスクープ/インナーダクト形状など意味があるデザインと言うのも分かりました。
それとその実験、素人が数ヶ月も同じネタでやっててビックリしました。@一輝パパ
プロフィール
「[整備] #ワゴンRRR 前後タイヤローテーション日記。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1920522/car/1437530/4066635/note.aspx
何シテル?   01/10 17:59
※2016年12月31日から活動停止中※ 現在は単なる愛車の日記/記録とし活用してます。 その為に2017年度からは申し訳ありませんが全ての『ブログ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正 ワゴンR インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 02:22:50
SUZUKI SPORT / IRD ターボエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 02:28:01
【提携ショップ紹介】 ストリートライフ様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 14:52:10
お友達
申し訳ございません。

お友達は募集しておりません。

もしプロフィールを見ずに申し出があった場合は断りのメッセージ等は一切送らず、お断りボタンをそのまま押させて頂きます。申し訳ございませんm(_ _)m
11 人のお友達がいます
ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S * 一輝パパ一輝パパ
CHARLY副隊長CHARLY副隊長 Hiro.YHiro.Y
ヽ(`Д&#180;)ノ睨んでねーですヽ(`Д´)ノ睨んでねーです 坂崎猫之助坂崎猫之助
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR RR ゴッパー号 (スズキ ワゴンR RR)
素人ですが愛車のWagon Rの整備や改造は90%自身で弄ってます。 ☆★神奈川生まれ ...
その他 工具箱 その他 工具箱
Snap-on(KRA63A)に入ってるのは主にMATCO TOOLS、その他にKTC/ ...
その他 プラモデルガレージ 秘密のアジト (その他 プラモデルガレージ)
数ヶ月を掛けて初めて作った1/24スケールのガレージのプラモデルです。 営業時間: ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.