• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓮-Ren-のブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

社外アーム売ります♪


欲しい方いらっしゃいますか?

美品 クスコ リヤアッパーアーム フロント側 リヤ側セット
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n183848296



社外フロントアッパーアーム MEGANRACING GRS180GRS200クラウン
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d202368242
Posted at 2016/09/13 20:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

初代 R


久々に白い悪魔に遭遇。


せっかくのドライブなのに…






40年前の車とは思えない車だね。


これぞ車!って感じ。


エキゾーストなんて言葉にならないくらい痺れるね。





天気のいい日にまたドライブに行こう。



Posted at 2016/07/07 13:45:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

盗難されたチェイサーが見つかりました。

ご報告遅くなりました。

6月20日に盗まれた車両が見つかりました。



文面は他で書いてある文面と同じになってしまいますがご了承ください。


お騒がせしてます。
盗まれた車が発見されました。

ただチェイサーは…。

盗まれた車が出てきた方が良いのか。
綺麗な思い出で出てこない方が良いのか。

両方を経験しましたがわかりません。

ただ言えるのは…

どちらも涙が止まらない。

それだけです。

チェイサーは6月20日 0時〜6時に盗まれ、11時40分に神奈川県の宮ヶ瀬ダムの奥地で発見されました。

車は見ての通りです。

ミッションもないし、ドラシャもない。

たった数時間で変わり果てた相棒になってしまいました。

この度はFBを始めツイッター。
みんカラ。
その他にも沢山の拡散をしていただきました。
見ず知らずの自分の為に沢山の人が動いてくれた。
とても感謝します。












早期発見されたものの、見つかったチェイサーはこんな状態でした。

上記にも書いてありますが、ミッション一式ありません。

ミッション目的だったのか。

毎日悲しみに明け暮れですが…

温かいお言葉も毎日頂いてます。

憧れの車でしたというお言葉。
頑張って復活させてください。
犯人許せない。
元気出してください。
自分のことの様にムカつく、悔しい。
直すなら協力します。

などなど数え切れない言葉がたくさん。

本当にありがとうございました。

現状犯人の特定までには至ってません。
鑑識も入りましたが、指紋もなく手袋痕だけのようです。

言葉足らずですが…
この度沢山の拡散。
本当にありがとうございました。


Posted at 2016/06/23 10:34:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

盗難にあいました。ご協力お願いします。

盗難にあいました。ご協力お願いします。ご協力願います。

28年6月20日 0時〜6時の間。
横浜市 旭区にて 愛車のチェイサーが盗難にあいました。

ナンバー 横浜 387 ね .. 11です。

見かけたと言う方いらっしゃいましたら連絡いただけると幸いです…。

宜しくお願い致します。









Posted at 2016/06/20 10:53:30 | コメント(11) | トラックバック(11)
2016年05月16日 イイね!

独り言

ここ最近、クラウンの部品を色々変えました。

特に脚まわり。

今までに不満があった訳ではない。

今までよりもより良くしよう。
そう思っただけ。

ホイール タイヤ アーム スタビ バネ。

ストローク量、キャンバー角の変更。

一気に変えてはいけない。
分かってはいるんだけど、時間と予算の都合的にまとめて交換。

結果…お金を掛けてデチューン。

とても乗りづらい車に仕上げてしまった。

改めて痛感。

脚のセッティングって本当に難しい。

車高を下げて走るだけならならバカでも出来る。

着地した時のクリアランス。
走り出した時のストロークやロール感。

低速域と高速域で挙動の違い。

車高下げて、安心して気持ち良く飛ばして走れる脚って本当に難しい。


車高下げて、飛ばせる脚。
矛盾してるけどそこには拘りたいんだよなー。

車高落とします。
脚硬くします。
乗り心地悪いし、飛ばせない。

そんなの車運転しててつまらないしね。


改造って楽しいけどハマると大スランプ。

まさに今そこ。

でもその改造が自分の思い通りにハマった時は最高に幸せだよね。




さてと。

デチューンしたクラウン。

まずは元に戻してみようかな。

一個ずつゆっくりとパーツの変化をわかってあげないとね。





Posted at 2016/05/16 01:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

蓮です。 今はJZX100CHASERとGRS204CROWNに乗ってます♪ セダンなどが特に好きですね^ ^ 基本純正+αの弄り方が好きです。 よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

社外アーム売ります♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 10:37:24
モネの池(岐阜)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 08:51:32
送料加算前のプチポチリ(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 10:41:15

お友達


ただの車馬鹿ですが宜しくお願いします^ ^
74 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 佑介。佑介。 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ルパン13世ルパン13世
じょーじメビウスじょーじメビウス KumaKogumaKumaKoguma

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
25年6月25日に納車された204クラウンアスリートGに乗ってます♪ ※純正オプション ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
18歳で念願のJZX100CHASERを買いました。 あれから11年・・・ ○百万この ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.