• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ~で。のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

遊び過ぎて爆睡ですわ w

いつものしらとりの郷を
6:45に出発して

走りながら、第二京阪で
kei.ちゃんと合流。

若い方々はお先にどーぞ
おじさんはのんびり走ります w

菩提寺PAで京都組みさん、
神戸のパパさんと合流して
朝食タイムと時間調整
早速、だらだら話し過ぎて(´▽`*)

出発間際に慌てて撮った w


ちょろっと走って、竜王出口から
アウトレットパークへ

(ノワールさん©️)

あっちも


こっちも


そっちも


どっちも

(師匠 w)

コペンだらけ (๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず
顔と車と名前が一致しません
(覚えられないとも言う w)

まっちゃんさんのおかげで
ステキなおねーさまお二人と
お友達さんとも
初めてご挨拶させていただきました
これからもよろしくお願いします
(^-^)

その他はいつものように、
だらだら話しして
アウトレットでメシ食って

珍しく写真も撮って w


またまた
アウトレットでメシ食って
滋賀の黄色い人と人生語ってw

のんびり走って帰りました(´◡`๑)

雨が降ったりやんだり( ꒪Д꒪)
暖かいか?イヤ寒いやん (>_<)
みたいな天気でしたが

いつもの倍ほどアホな話しして
楽しすぎて疲れました←

ほな、みなさん
来年もよろしくお願いします〜♪

来週も遊びまっせ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〉
Posted at 2017/11/12 10:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

しらとりからどんとへ

SNSでみん友さんがしらとりに居ると、、
地元民としては顔だけでも、、、

で、到着すると

なんかの儀式でもしてるかの様に
みんなぱっか〜ん (^-^)

ぼちぼち集まったと思ったら
今度は


なんかのまじないかの様に
ライトオン

人が人を呼び

地味に増えた w

もう秋です
めっちゃ寒かったです

これからのナイトオフは
暖かくしましょう (^◇^;)
風邪ひくよ

で、
翌日は元々神戸市内に
用事が有ったのですが

これまたみん友さんが参加されるという

呑吐ダムオフへ

必殺の
(起きれたら行く」



ちょっと遅くなりましたけど、到着

あるみん友さんと
ほかのみん友さん夫妻には
残念ながら
お会いできませんでしたけど( ꒪Д꒪)




久しぶりにKOBEの皆さんと
お会いできました (o^^o)





51年ワンオーナーの
カローラ (^-^)



バモス!
屋根は合板で手作りでした(´◡`๑)

のんびりゆったりと
お話をして、
用事を済まして帰りました

昨日の夜は寒かったのに

今日は暑かった〜

気持ちよくオープンで
往復して来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)v

来週は
カンフレ

再来週は
関西舞子サンデー

遊びすぎかな?
まぁええか(´▽`*)


Posted at 2017/10/01 17:15:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

淡路島あげいん

生しらす丼、食いたいなぁ。と
何気なく言ったら

いく〜。と言う奴等

早速、予定を合わせて

昨日、行ってまいりました


実家の奴、、、方々も一緒に(^-^)


生しらす、ど〜ん!


さわら、ど〜ん!


他にも、海鮮中華丼とか
あなご天ヌードルとか

玉ねぎサラダやら、食う (o^^o)

おなかを落ち着かせるために
少し島で遊んで、、、


淡路島の南の端
道の駅うずしおへ

ぽつーん (^_^;)


まだ、お腹いっぱいなので

ソフトクリームを食う


玉ねぎソフトではなく
濃厚ミルク w

姪の娘は

がっつりハンバーガー食ってました( ꒪Д꒪)

大鳴門橋下の
展望台で記念写真

ここから下はご想像ください w

実家の奴、、、方々は

お好きだそうです

お土産と、トイレを済ませて
次の目的地へ、、、

の途中で、一旦休憩


お気付きの方も
いらっしゃると思いますが
一年前とほぼ同じ経路です

行き先は若干変わってますがw

なので、
野島スコーラ


アルパカが居ました

白くないし、
反復してくれませんでした、、、
当たり前やっちゅうの
(すみません一部の方にしか分かりません)

VW 8ウインドゥ

姪がマジで乗りたいらしいです
朽ち果てていて、かわいそう (T-T)


海の見えるカフェより、
家族向けかと思いましたが、、、、

う〜ん (>_<)

夕食を済ませる予定でしたが
垂水まで戻ることに、、、 (^_^;)

まぁ、最後の目的は
こ奴の誕生プレゼントを
渡すことなので、、、

去年まではトイストーリー
最近はアベンジャーズだそうで
パンツまで wwww

走り回るだけやからおもろないって
言うかと思ったら

次はどこに連れていってくれるん?
って

まぁ、そのうち考えますわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)v
Posted at 2017/09/25 10:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

なんでやねん

今日は朝から
三代目悪い娘1号の納車

受け取ってそのまま
彼氏の家へ、、、、

なんでやねん( ꒪Д꒪)



彼氏と少し話をして、

本人はそのまま
彼氏の家の中へ
消えて行きました、、、

なんでやねん (>_<)


一人で帰って来て
そのままいそいそと
ドラレコ取付
ツユダク、、、、

なんでやねん(;´Д`A




さらに、、
古いナビに
そのままiPhone繋いで
音楽聴きたいって
ワガママ、、、

なんでやねん(´Д` )




今度は2号が、
車使いたいから
そのまま
自分の車と入れ替えに連れて行け、、、って

なんでやねん (≧∀≦)



しかもツタヤで待たされるし (^_^;)

たこ焼き買って来たから
許したった(๑˃̵ᴗ˂̵)v






Posted at 2017/09/09 18:33:06 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ららか ウチの近くのGSは『プジョー車注意』って看板に書いてますよ。気にせず洗ってましたけど d(^_^;)」
何シテル?   12/16 00:18
おやぢーで。 です 大阪のおっさんです Ossan Copen Clubの 管理人をさせていただいていますが、 基本、自由な集まりです(´▽`*) 面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 19:42:32
今年最後のマイコー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:55:05
GP! / Global Personality リアルレスポンススロットルプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:25:32

お友達

お初の方はごあいさついただければ嬉しいです(^。^)
210 人のお友達がいます
CompagnoCompagno * べりっくまべりっくま *
ららかららか * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
峠茶屋峠茶屋 * otakuppoiotakuppoi *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン (^^お)ノシ (ダイハツ コペン)
ぱっか〜ん(´▽`*)
マツダ スピアーノ めいめい (マツダ スピアーノ)
娘1号から姪っ子家族へとドナドナ
プジョー 206CC (カブリオレ) 新悪い娘1号 (プジョー 206CC (カブリオレ))
楽しい車でした(^-^)
ダイハツ オプティ 悪い娘2号 (ダイハツ オプティ)
娘2号。 JKで免許取得して最初の車 車はおやぢの好み 平成10年のエアロダウンビー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる