• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

行けそーな♩ 気がする〜♪

ダイハツ竜王イベント
5/15(日)10:00〜15:30

何とかいけそうな感じです
(´▽`*)やったね

なので昨年と同じ行程でいこうと思います

ほぼノーマルなので一般参加です(´◡`๑) 

同行に展示組さんがいらっしゃるかどうか
不明ですが、展示組さんが8:00集合なので
6:00にしらとりの郷を出発します(´▽`*)

では皆様
会場でお会いできるのを
楽しみにしています(^^お)ノシ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 11:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ノスタルジックカーショーに行って来 ...
HIRO850さん

うなオフ2015!
キル☆ビクさん

SUZUKA Sound of E ...
hataちゃんさん

イルカクラブツーリングオフin和歌山
JIN@F31さん

鈴鹿オフミ〜伊勢ツーリング(鈴鹿編)
k@じぃーさん

11/22ブレックファースト参加状況
エバンスさん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:34:33
こんにちは✨😃❗
自分は展示でエントリーさせて頂いて居ます❗
コメントへの返答
2016/05/07 11:37:22
こんにちは!足跡を頼りにウロつきます(笑)
よろしくお願いします(^^お)ノシ
2016/05/07 12:45:03
自分も展示で参加してます。
当日はよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016/05/07 13:22:47
なかなか話しかけられないので
良かったら声をかけてくださいね〜
よろしくお願いします(^^お)ノシ
2016/05/07 12:57:01
こんにちは〜 滋賀でお待ちしております。
楽しみですね!(^O^)
コメントへの返答
2016/05/07 13:26:18
こんにちは!
なんとか行けそうです(´▽`*)
よろしくお願いしま〜す(^^お)ノシ
2016/05/07 13:09:02
現地でヨロシクです➰(笑)(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/05/07 13:27:52
早朝出発がんばれ〜、一緒に行くべ〜(違w)
よろしくです〜(^^お)ノシ
2016/05/07 20:27:14
どうかしてる人は展示参加ですよ(^_^)

黄色い鹿族のTシャツ着て その辺ウロウロしてますから見つけてくださいね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:32:52
黄色の鹿族シャツの上から
赤いMCAジャンパーだとわからないので

MCAジャンパーの上から
鹿族シャツを着ておいて下さいね

って、暑いわ!(笑)
2016/05/08 08:58:25
おはようございます。

遠足では、
何時もお世話になりあるいがとうございます。

早起きができたら、白鳥の郷に6時に伺います。
もし、寝坊の場合は・・
直接会場に伺いますので、宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2016/05/09 00:01:41
行きたいですね〜
行く気は満々なんですよ(´◡`๑) 

みんなで楽しんで行けたら
良いですね〜(´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しらとりは
寒かった〜、楽しかった〜
風邪引くなよ〜(´◡`๑)」
何シテル?   11/19 00:07
おやぢーで。 です 大阪のおっさんです Ossan Copen Clubの 管理人をさせていただいていますが、 基本、自由な集まりです(´▽`*) 面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 19:42:32
今年最後のマイコー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:55:05
GP! / Global Personality リアルレスポンススロットルプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:25:32

お友達

お初の方はごあいさついただければ嬉しいです(^。^)
209 人のお友達がいます
ウルトラペンコウルトラペンコ * CワッシャーCワッシャー *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
パワーキャッツパワーキャッツ * ぴぽぷぷぴぽぷぷ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン (^^お)ノシ (ダイハツ コペン)
ぱっか〜ん(´▽`*)
マツダ スピアーノ めいめい (マツダ スピアーノ)
娘1号から姪っ子家族へとドナドナ
プジョー 206CC (カブリオレ) 新悪い娘1号 (プジョー 206CC (カブリオレ))
楽しい車でした(^-^)
ダイハツ オプティ 悪い娘2号 (ダイハツ オプティ)
娘2号。 JKで免許取得して最初の車 車はおやぢの好み 平成10年のエアロダウンビー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.