車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:35 
@ikuさん おはようございます。
大丈夫です、ふらっと行って、ぶらぶら見てるだけでも楽しいと思いますよ。
ワタシももうすぐ出ますが、暖かくして行って下さいね〜(´◡`๑)
03/25 23:36 
@SANA. さん おたおめー×2 (˃̵ᴗ˂̵๑)ノ
 03/26 11:55 
@おやぢーで。 さん。

お祝いコメント
ありがとうございます(*´∀`人)♪
03/25 19:16 
明日の天気予報は雨。
でも、堺浜は昼過ぎまでは大丈夫と思う
だって、ゆるグダオフだから(お˃̵ᴗ˂̵)ノ
 03/26 01:50 
@おやぢーで。 さん
ゆるグダオフ…
初めて参加しようかな?って思ってるんですけど、何せ人見知り&口下手な性格。
行っても車内で引きこもってるかも⁉︎
行くかどうかまだ決めかねてるんですけどね(^^;
03/22 16:36 
@ハリコペさん やまぶきいろ。言うてました(大噓 w
03/22 16:34 
@ららかさん そこでナイトオフしてますよ(笑)
今度は夜にお越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/22 18:19 
@おやぢーで。 さん あそこはバーベQも出来るんですね‼ 暖かくなったら夜、こっそり覗きにいきます(* ̄∇ ̄*)
03/22 10:10 
@ハリコペさん スティーブに言うときます(無理 w
 03/22 10:40 
@おやぢーで。 さん
プリーズ ジョーヌイエロー!!言うとってください(笑)。
03/21 23:59 
赤い人は気になるのかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/22 08:32 
@おやぢーで。 さん
黄色はないんですかねー(^o^)/
03/21 23:55 
@結石持ちさん みぞみぞする〜 (すずめ
 03/22 01:39 
@おやぢーで。 さん 私もみぞみぞしてました♪笑
03/19 11:13 
Dに日帰り入院(๑˃̵ᴗ˂̵)

あれ?見慣れたツートン
本人不在 w
03/13 18:26 
[整備] #コペン ウェストゲート×パーク〇コントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1920608/car/1437616/4149199/note.aspx
03/11 23:56 
そないにオプティ褒められたら
照れちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

刺さる人には刺さるんやと
改めて思った(笑)
03/08 09:32 
@パワーキャッツさん
ウチもキャリアやめました(๑˃̵ᴗ˂̵)
iPhoneは買い替えましたけど
それでもかなり安いです(´▽`*)
 03/08 09:36 
@おやぢーで。 さんほんまですね!スッキリしました(笑)来月は子供のiPhoneも予定です。(笑)
03/06 12:58 
@Compagnoさん 慌ただしくてすんませんでした。集まる時があったらまた声かけてくださいね〜(´▽`*)
 03/06 19:10 
@おやぢーで。 さん、いつも遠いところすみません。暖かくなったらナイトオフなんかもいいですね!そちらの方にも行けたら行きます(^O^)v
03/05 02:11 
くそう。明日、呑吐ダム行くのに、
こんな時間になってしもうたわい(*_*)
03/02 14:33 
下駄を鳴らして〜♫奴が逝く〜♪(ノД`)
 03/04 17:35 
@おやぢーで。 さん、、、黙祷、、、( ノД`)…
 03/04 20:05 
@おやぢーで。ご冥福をお祈りいたします
 03/04 20:05 
@おやぢーで。ご冥福をお祈りいたします
03/02 13:18 
@結石持ちさん 怪獣ルンバ来襲!!どきどきする〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 03/02 15:59 
@おやぢーで。 さん こやつとは、いつかは決着をつけなければと思っとります(-_-;)
02/26 08:41 
堺浜へマッタリと (´▽`*)
02/25 21:43 
@Compagnoさん 了解です〜♪では来週(´◡`๑)
02/25 21:26 
@Compagnoさん
夕方から奴等のダンスの場当たりですので、
いつものスタッフですのですが(´◡`๑)
走りたいのでお昼過ぎまで行けそうなら行っちゃいます (´▽`*)
02/25 15:53 
@Compagno えー!呑吐ダムやん!
 02/25 16:55 
@おやぢーで。 最近、オフ会に行けてないので(;^_^A
 02/25 20:31 
@おやぢーで。 さん、明日は楽しいことがありますやん(^o^)
因みに来週は第一日曜でダムに集まります(^O^)v
 02/25 21:32 
@おやぢーで。 さん
無理しないで下さいよ(^^;)
でも、楽しみにしてます。
雨降りは、ないですよ(・∀・)
プロフィール
「@ikuさん おはようございます。
大丈夫です、ふらっと行って、ぶらぶら見てるだけでも楽しいと思いますよ。
ワタシももうすぐ出ますが、暖かくして行って下さいね〜(´◡`๑)」
何シテル?   03/26 07:35
おやぢーで。 です リアルに大阪の親父です(^-^) 南河内で銀コペン、初年度号に乗り 白い桜のホイールが目印です 慣れるまでは無口だと言われますが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年最後のマイコー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 15:55:05
GP! / Global Personality リアルレスポンススロットルプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:25:32
A.S.SHOP 汎用カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:09:43
お友達
来るもの拒まず去る者追わず。でしたが
多少は吟味も必要かと思う今日この頃w
お会いしてお話しさせていただいた方は
ほぼ無条件のはずです(´▽`*)
191 人のお友達がいます
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
funkybluelionfunkybluelion * agul(あぐる)agul(あぐる) *
ウルトラペンコウルトラペンコ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン (^^お)ノシ (ダイハツ コペン)
ぱっか〜ん(´▽`*)
マツダ スピアーノ めいめい (マツダ スピアーノ)
娘1号から姪っ子家族へとドナドナ
ダイハツ オプティ 悪い娘2号 (ダイハツ オプティ)
娘2号。 JKで免許取得して最初の車 車はおやぢの好み 平成10年のエアロダウンビー ...
プジョー 206CC (カブリオレ) 新悪い娘1号 (プジョー 206CC (カブリオレ))
納車手続き、整備中です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.