• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんちゃまのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

格闘

格闘DMが届いたので感謝デーでも行こうかな…
と言うのはまっかな嘘で、今か今かと待ちに待っていた感謝デーに行くべく、先ずは雪と格闘です。

お目当てのアレとアレとアレを頼んで(頼んであったので)折角なので抽選も…
奥様からご依頼のB賞ではなくC賞をゲット(笑)

そんなこんなで2013年の初ブログ&初感謝デーでした。

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2013/01/26 15:32:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

○○様

○○様今日は近くのアウトレットにお買い物に来られていたお友達
が遊びに来てくれました。

優しい微笑みで娘を見つめています・・・モザイクを消したいのですが(笑)







お祝いに聖地のお土産まで頂きありがとうございました^^


短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
とんきちさん、奥様、本当にありがとうございました^^

帰路、お気をつけて~




おまけ
今日の弄り
助手席に子供が乗ることになり、キックの跡が・・・予防の為にテープ貼りつけ
Posted at 2012/11/23 19:49:52 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2012年11月17日 イイね!

新鮮

新鮮早朝洗車を済まし冬支度でスタッドレスに交換、納車日以来の純正ホイールに履き替えました。

久し振りに対面しましたがカッコイイな~としばしウットリと眺め息子と冬の定番デートコースへ










お尻から


デートコース①


デートコース②


ステッカー貼り


私事ですが11/1、新しい家族が増えました。


インプでデート出来る日を楽しみに40代の子育てをメインに色々と頑張りたいと思います。
Posted at 2012/11/17 18:43:36 | コメント(21) | トラックバック(0) | かんちゃま一家 | 日記
2012年10月21日 イイね!

真似っこ

お友達のブログで見掛けた『とびきりハンバーグサンド厚切りベーコン』を求めてモスバーガーへ

子供が生まれてから初?だと思われるモスはやはり格別でした・・・
しばらくはまたマックのハッピーセットに戻りますが(笑)





午後はお腹を凹まし下に潜ってプチ作業、マフラーのこもり音対策でしたが殆ど変わらず
嫁は施工前も気にならないとの事だったので、まあ良しと^^;



モスの駐車場に入る時に予想通りフロントを擦りました(ノД`。)ホロリ
Posted at 2012/10/21 14:50:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | GP7A | 日記
2012年10月16日 イイね!

ご対面


見えそうで見えないのも好き?ですが・・・


























お尻からは見えた方が好きです(笑)
Posted at 2012/10/16 22:51:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | GP7A | 日記

プロフィール

今までスバル車を乗り継いできたのですが、一度他車にし、またスバルに戻ってきました。たぶん、きっとスバリストなんだと思います。用がなくてもとりあえず、車であてもな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FC-WORKS定例オフ会2015年11月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 08:32:47

お友達

車好きな方おいでくださいませ!!
95 人のお友達がいます
のりパパのりパパ * 510@sendai510@sendai *
YA100YA100 * SF5-ミッチェル号-SF5-ミッチェル号-
サウサウ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
7人乗りでもスバルに辿り着き、新しい相棒はCO7です。 ゆるーりと付き合っていきたいと ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
CO7にバトンタッチしました。 3年9ヶ月、86052km インプありがとう。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
インプレッサスポーツにバトンタッチしました。 4年93000キロ、フォレありがとう♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
2年5万キロと大活躍でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.