• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kudochanの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

スズキ純正 ステアリングカバー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2006年04月11日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
スズキ純正 ステアリングカバー
約納車時から装着してます。
糸と針で編み上げるのに一時間ほどかかりました。
皮の感触がいいです。
もとのステアリングが細いのでなんですが、
でも微妙に持った感じ太くなった気がします。
ぱかっとはめるタイプより一体感はあります。
購入価格¥8,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

momo / Trek ブラック

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:18件

タートルトレーディング / コンペティションステアリングアジャスター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

LUNA / ルナインターナショナル / ステアリング ガングリップ

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:83件

5ZIGEN / N1R

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

momo / SPIDER シルバー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

momo / MOD.08 スエード/ブルースポーク

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

sparco スエードステアリングホイールカバー

評価: ★★★★★

DAIKEI / 大恵産業 ウィンカーレバーポジションアップキット

評価: ★★★★★

NARDI CLASSIC LEATHER ブラックレザー&シルバースポーク

評価: ★★★★★

スズキ(純正) スイフトスポーツ純正ステアリング

評価: ★★★★★

メーカー不明 ハンドル

評価: ★★★★★

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー ス ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 11:28:51
はじめまして、SHIGOTOBANと申します。
スズキ純正 ステアリングカバーてあったのですね 目
本日、メールでオーダーしていたカバーの出荷日がきていました、参考までに、お幾らだったのですか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:29:40
SHIGOTOBANさんはじめまして。
早速ですが、たしか8000円くらいだったと思います。
自分で取り付けするからって言ったら
それじゃこれでいいよ。ってことでその値段になりました。
これからも宜しくお願いしますねー。
2006/04/24 23:32:43
このステアリングカバーいいですねぇ。
>自分で取り付けするからって
これって自分で縫って着けたんですか?@@;
コメントへの返答
2006/04/26 00:08:02
そうでーす。
真ん中のつなぎめのとこに、
五ミリ間隔くらいで穴があいてて、
そこに付属の針と糸で通していくんですね。
グリップのとこは念入りにやらないと
パカパカ浮いてくるので気をつけないといけませんが。
後からそこだけ締めてもいいですけどね。
簡単そうなんですが、けっこう手間が掛かりました。
やってる間小学校のときの家庭科を思い出しました。
2006/05/02 09:14:13
はじめまして、でいご64です。ステアリングカバーって探してもなかなかマッチングするのってあまり見かけないですよね。kudochanさんの見かけて、あ純正も捨てたもんじゃないなと思いました。今後の購入の参考にします。のんびり自分でつけれるのが魅力かも^^;

プロフィール

「エブラム聖地の前じゃないですか。うちの家から10分のとこ。」
何シテル?   08/05 14:56
2007年1月28日納車。 スズキエブリィワゴン PZターボ2WDパールホワイト。 ガテンズ20号。 壱号はほぼ丸6年でドナドナしました。 総...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型エブリィ (;´゚д゚`)エエー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 13:21:46
宿題の出来映え…その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 13:31:58
西日本オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 19:32:05

お友達

更新、絡みないからって切ることはしません!。

ファン登録するなら、友録ポチッとしてみてネ・。

この方とお友達なんですけど・・?。どう?。
みたいな。こういうのもありです。

よろしくね~!。
107 人のお友達がいます
オー吉オー吉 ココロジーココロジー
短足ともぞう短足ともぞう みくひなリンみくひなリン
はるぶーはるぶー さとし&MPVさとし&MPV

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2005年9月から乗ってた壱号から乗り換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
S61年型より新車で代々乗り継いで五台目になります。 こんどはなにも弄らないぞと思ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.