車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 14:59 
@ももたろす
コストコフェア?!
近くにコストコって会員な私としては不思議なフェアです。
 03/26 15:15 
@☆恵里☆ さん 不思議でしょ(*^^*) 新潟にはないからねコストコ なので 時々 スーパーでコストコの商品←売れ筋系?売るんです
03/22 21:30 
@すてころ(OдO`)!?
プリンは美味しいのですがゼリーは微妙でした(^^;;
 03/23 10:38 
@☆恵里☆さん<br /> おはようございます|^・ω・)/

…ん!?ゼリーもありました?Σ(゚д゚ノ;)ノ
いやー見落としていました、、
次回はゼリー挑戦してみます!
が、微妙と聞いてしまったので、、
逃げでアイスかプリンにいってしまいそうです(笑)
02/23 00:52 
@ももたろす
まだ、先の予定ですね(^^;;
 02/23 05:50 
@☆恵里☆ さん そうですが… 月日はあっという間に経ちますから( ´∀` )b
01/09 13:56 
コマさんまんいただきます(^_^)
10/16 21:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日10:36 - 21:16、
195.70km 8時間9分、
1339ハイタッチ、コレクション352個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
10/10 20:34 
@ももたろす
早いです( ̄▽ ̄)
ももさんの胃の中へ?
 10/10 20:36 
@☆恵里☆ さん いやいや 留守番の長女 長男のお腹の中です。 旦那も食べてますけど
10/09 22:51 
[ハイタッチ!drive] ステラ倶楽部オフ会参加
みな様お疲れ様でした!
ハイタッチ!drive
前泊なので今日は魚沼市から…
2016年10月09日09:44 - 22:22
336.96km 8時間59分、
14ハイタッチ
 10/10 00:06 
お疲れ様でーす!@☆恵里☆
10/09 08:27 
小出ICの奥にある大湯温泉は土砂降りです。゚(゚´ω`゚)゚。@ももたろす
10/08 18:24 
新潟到着
10/08 18:16 
お疲れ様です〜
同じく新潟到着しました( ̄▽ ̄)@青クジラ
10/06 23:38 
@ももたろす
安定の雨の中のオフ会ですね
 10/07 05:31 
@☆恵里☆ さん イエス(≧∇≦)b
10/06 23:37 
明日、体育祭終わったら新潟オフ。
雨の予報ですが、前泊で魚沼辺りに泊まります〜
 10/08 00:23 
(*´艸`*)@☆恵里☆
09/22 10:31 
@ももたろす
やっぱり、新潟は参加者さん多いですねー。
 09/22 10:35 
@☆恵里☆ さん ありがたいことです(T^T)(T^T)(T^T)
09/18 23:08 
一宮御坂まで高速。
中央道が渋滞なので回避…
山中湖へ寄り道しながら東名側へ
御殿場ICで偶然出会った、青クジラさんの速さにびっくり…お気をつけて〜
結局、東名も渋滞で回避…
秦野中井ICからは下道で帰宅しました。
参加されたみなさま雨の中お疲れ様でした。
 09/19 12:53 
昨日は偶然でしたね!帰りに体調が悪化しましたが、なんとか家には着きました(笑) 最近の軽は速いですよ(*´艸`*)@☆恵里☆
09/18 22:42 
@青クジラ さん
お疲れ様です。
まさか、御殿場IC手前で出会うとはびっくりでした。
えーっと、インプで追いつきませんでした(。-_-。)
今の軽自動車は速いですね。
帰宅したらゆっくり休んでくださいね。
09/18 07:24 
@ももたろす さん オフ会なくてももみじ園気になるので行きますけど(。-_-。)
 09/18 07:25 
@☆恵里☆ さん オフ会 やりますよ… 
09/18 00:29 
あんまり余裕無いので新潟パスでいいですか?長野で待ってます@ももたろす
 09/18 01:55 
@☆恵里☆ さん 無理なら新潟パスでもかまいませんよ でも 私は 行けませんから
08/25 22:12 
たまやー@ももたろす
 08/25 22:13 
@☆恵里☆ さん かぎやーヾ(o´∀`o)ノ
08/25 22:11 
あらあら…
BMW乗ってた時のリアフォグは霧の時か煽られた時に近寄るなo(`ω´ )oって付けてました(笑)@すてころ(OдO`)!?
 08/26 10:45 
@☆恵里☆ さん
霧の時か煽られた時なら賛同します❗️
前が詰まってるのに蛇行や接近には、自分もブレーキ踏んでランプピカピカさせますもん(^^)
要所の点灯で常時点灯は勘弁してください(>人<;)笑
07/01 00:15 
ただの休憩だったので一番前の列に停めてました。ハイドラ動かしたのですがハイタッチできなかったです←今更返信すみません@青クジラ
プロフィール
「@ももたろす
コストコフェア?!
近くにコストコって会員な私としては不思議なフェアです。」
何シテル?   03/26 14:59
A型i’sインプレッサワゴン(GG3)シルバー→A型ステラカスタムR(RN1)シルバー→C型ステラカスタムRS(RN2)ブラック→BMWの116iMスポーツ(E...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) WRX用Aピラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 07:12:25
お久しぶりです(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 06:48:10
E87-116i M-Sport のインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 03:07:29
お友達
お気軽にポチッと押して下さいね!!

人見知りなもので私から申請することはまず、
ございません。。。あしからず・・・。
73 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * 拝(おがみ)拝(おがみ) *
いんぷごんいんぷごん TrueBlackTrueBlack
ももたろすももたろす コムテックコムテックみんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
その他 D7100 その他 D7100
D3100からの機種替えです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル車に舞い戻ってきました。
スバル ステラ スバル ステラ
2006年11月5日に納車されました。 中古なので受け取り時の走行距離が2177kmでし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
主人が乗っていたレガ君ですが弟の元へお引っ越ししていきました~o(^-^)o
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.