車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
本日母親の車の見納めになりました…(..)
母は旭川に居て
自分は旭川在住ではないので
本日で見納めとなりました。
保有期間  13年間
総走行距離 151000キロ

最後のドライブとして以前より
母が行きたがっていた
ハーベスター八雲に行って参りました。
行きは母の運転
帰りは自分と
二人して最後の長距離ドライブを楽しみました。
道中は15万キロ走行と、言うこともあり
パワー不足を感じていましたが
自分の無茶な走り方に車も頑張って答えてくれ
とても、楽しかったです。



本当にありがとう

Posted at 2016/10/10 22:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
悲しいお知らせです…
母親が乗っていたアルファードなのですが
乗り換えが決まり、近々手元を離れることに…
10系前期の珍しい紺色で
市内を走れば目立つ車で…(笑)
中学の時や高校の時そして、短大生の時
旅行や通学、引っ越しまでw
大活躍してくれましてね~
しかも、自分が免許を取り初めて運転した車でもありとても思い出深いです(..)
生き物とのお別れも悲しいですが
車なども同じで悲しいものですな
週末最後のドライブでもしてこようかな…
Posted at 2016/10/05 21:36:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
先週末ラリー北海道が行われ
オフィシャルとして、行って参りましたw
結果どろどろで
1週間かけて
泥をしっかり落としましたとさw


金曜日に、機材車作りから…(笑)
その日の内に
SSSのFFをやり、陸別へw

土曜日は陸別からの
サツナイSSSへw
陸別はこんなお客様もきてました!


日曜日は足寄で3時出発で
写真を撮る元気すらありませんでしたw
また、来年もオフィシャルとして行きたいな!

Posted at 2016/10/01 16:25:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
10月末までの車検ありなのでそれまでになりますが
セカンドカーとして
これ↓

入手しました(笑)
Posted at 2016/07/17 13:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!
ども!
お久しぶりです
どうも最近ネタがありません…(笑)
そんなこんなで最近考えていることでも
紹介しましょうかな?
実は最近車でどこかに走りに行こう!
と、いう欲がなくなってきてまして…(笑)
そこで、考えているのが
車を買おうか?と…
その車種は
180系か210系
ディーゼルターボ
4000cc
車両です。
ここまで、言ったらわかりますよね?(笑)
それで、フォレは?
と、なりますが
もちろん乗り続けますよ

まぁ、独り言なので気にしないでくださいw
では(笑)
Posted at 2016/05/11 21:36:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「お久しぶりです
LEDヘッドライトにしてみました。
レビューは後程…」
何シテル?   12/01 21:43
どうも! 社会人1年目の ooyaです! スバル フォレスター sti2 typeM乗ってます ラリーなどのオフィシャル活動をしてます くだらないこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 08:51:22
ツレのインプが盗難されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 13:15:37
ブリッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:49:22
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
GF-SF5を購入しましたっ!
ホンダ CB ホンダ CB
CB400SFHPVTEC
スバル フォレスター スバル フォレスター
オフィシャルカー
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
レンタカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.