• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

桜の花

今日は小学校の授業参観。
雨が降っていたので車で行きました。
停めたところが桜の木の下。
ほんの1時間でMPVくんは桜の花びらだらけ。

これってそのままにしておくと
乾いてこびりついて落ちなくなるんですよね。

あわてて雨の中、水で洗い流しました。
通りがかりの人たちの好奇な目を気にしながら・・・。

(あわててたので写真撮るの忘れました)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

レンズの入れ替え
happy37さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2006/04/11 07:13:06
桜が散ってる下の車って風情豊かなのですが、後が大変ですよね。特に雨も降っているとこびりついてしまうし・・・車が大きいし、桜の花びらを取るのって大変だろうなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:31
ホースで水かけてもなかなか流れないんですよ。あとタイヤハウスも結構付いてました。乾いちゃうとなかなか落ちないどころか、なんとなく塗装にも良くない気がして・・・。最初のうちだけかな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

18で免許とって以来、そばにはなぜかいつもマツダ車が。マツダ車のいいところ?それはもちろん・・・あまり見かけないところでしょう!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

マツダファンの方も、そうでない方もお友達になりましょう!!よろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T 泉州15号泉州15号
ネミッサネミッサ たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
MとCのパパMとCのパパ まきプーまきプー

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
久々のターボ車。ミニバンでターボ車に乗れるとは思ってもみなかった!!
スズキ スイフト スズキ スイフト
MPVとどことなく似てますよね。フロントが・・・
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
だいぶカッコよくなりましたね
マツダ MPV マツダ MPV
LWEWです。 いろんな思い出がたくさん詰まってます。 生まれ故郷にもどって元気でやって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.