• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

ボッチ朝ツーリングゥ~

ボッチ朝ツーリングゥ~
小梅 「かいしんのいちげき!!!!!」

    「だいきちは、まともにくらった!!!!!」


絶賛運動会中のコイツラです(笑)


ども大吉です♪
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)



今日、午前中は天気が良いとのことで、朝6:30頃から走ってきました~
気楽に走りたいので、早朝からキャブセッティングを
エマルジョン F11 M/J245  A/J120 でレッツらGO~♪

今回は殆ど写真ですので。。。

とりあえず、どこに行くかはNOプランで西側回りで北上~



屋我地島へ入ります。


古宇利島を目指します。


先に古宇利大橋が見える。


本日のベストショット♪


久々に来たけど、まぁまぁ長いな。。。
ライダーが気持ち良さそうに走ってます~


古宇利島到着。




島をグルっと一周。  畑とSA(笑) おじぃ頑張ってます♪


島を出て、さらに北上。






ここから、東村へ~


う~ん、左に行って最北端を目指すか?やっぱ右行って南下して帰ろう~っと


途中、大保ダムへ寄り道。(パノラマ)


ダムを出て先へ進みます~
道路沿いでの釣りは危険です(笑)




いや~紅葉はどこだ?(爆)





ん~♪いい天気だ!!! も~夏だね!!!


んで、わんさか大浦パーク到着。


大浦湾と牛のケツを眺めながら・・・・・。


100円そばと、じゅーしーおにぎりを食す。


帰りはYナンバーの前期FDとランデブー♪


最後は、やっぱり瀬長島のHAMAカフェへ♪




潮引いてるけど、ウインドサーフィンが気持ちよさげ


帰りにバイク屋へ。。。


H2 誰か僕にクリスマスプレゼントしてくださ~い♪


ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2015/11/29 20:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015年11月29日 20:50
大吉せんせー
今晩は(^^ゞ

ぼっちも良いですよ!
あてもなくフラフラと~(´∀`~)

大吉せんせーの車はあまり良く
見たことなかったので
楽しく見させて頂きましたよ!

沖縄は今最高ですねー!


コメントへの返答
2015年11月29日 20:58
今晩は!!!
いつもコメント有難うございます♪

最近は平日もフラフラ~っと
出かけたくなります(笑)


昼間は、いい天気でしたが、
今、結構な雨が降っておりまする。。。
2015年11月29日 20:51
追伸、
小梅悪~_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2015年11月29日 21:00

小梅はチャンピヨンですから~(笑)

運動会中のテーマソングは
アリスのチャンピオンです♪(爆)
2015年11月29日 21:09
沖縄自分のマシンでドライブしたい〜
安謝港まで送っちゃおうかな〜
先生号とツーリングしたいっすー!
コメントへの返答
2015年11月29日 21:17
フェチさ~ん♪

送っちゃいましょう(笑)

そちらからでしたら、海上輸送は
だいたい77,000円~80,000円くらいしますよ。。。。。。


平安座島でおとなの夜遊びしますか?(爆)
2015年11月29日 21:43
こんばんは。

娘が高校入学するまで、毎年夏にそちらへ旅行してました。
糸満市、那覇市、名護市、読谷村、嘉手納町、お土産品は睦橋商店街。

古宇利島…橋渡ってすぐの海水浴場が思い出です。
海が、海がビューティフル!

嫁と娘は先々住みたいと言ってます…
コメントへの返答
2015年11月29日 22:52
どっぷりさん、今晩は!!!

お~!!!
そうだったんですか!!!
また、沖縄に来てくださいよ~

ポンコツGT倶楽部 沖縄支部は
暇で仕方ないですよ~(爆)

古宇利島はウニで有名でしたが、
今はもう取れないんですよ~^^;

今日も海はビューティホーでした♪






私のマンション、空けときますか?(爆)
2015年11月29日 21:52
昨日は、せっかくドライブしたのに1枚の写真も無くアップを残念しました。

今夜こそ! と1人で出ろうかと考えていましたが腰を折ってしまいました。

ヤッパ総長ですかね〜!
コメントへの返答
2015年11月29日 22:56
missyサン、今晩は!!!!

私も良くありますよ~
気づいたら、写真撮り忘れてます(笑)


夜よりは、やっぱ総長ですよ~(笑)
私も初老なので夜は暗くて、道が見えないのと、K察のPカーがわからないので
怖いです(爆)

2015年11月30日 7:48
おはようございます(^-^)/
晴天の中のドライブ気持ちいいですね。
おっちゃんもミニスカサンタからのプレゼントが欲しい(^○^)
コメントへの返答
2015年11月30日 8:54
おっちゃんサン、お早うございます(^-^)/

気持ち良かったですよ~♪
一人なので、自分のペースで走れます。

ミニスカサンタ!!!イイですね~❤
私はミニスカサンタをプレゼントされたいです。(爆)
2015年12月1日 0:50
おう!
俺もこの間行った、福地ダム、大保ダム行ったよ~。
コメントへの返答
2015年12月3日 13:25
まじか~

この日、宜野座でバーガーフェスしてるの
忘れてた~


大保ダム、あまりだったな~

プロフィール

「イテテテテ( >Д<;) http://cvw.jp/b/1920898/41160864/
何シテル?   02/28 09:51
ちゃーびらさい^^ 大吉せんせーデス(//∀//) 40歳を目前にして、再びSAに乗りたくて買っちゃいましたw これから、ゆーーーーーーーーーーーーっくり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

💢当て逃げ許せん‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 22:59:19
SAセブン車検取得あれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:30:34
キャブ分解・清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 15:18:17

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2014年7月~2015年2月の約7ヶ月間かかってO/H完了。 12Aターボから、NAへ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2014/2/9 会社の部下が退職し、本土に行くとのことで 3万円でゲット!!w 20 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
主に、通勤と買い物^^ レジャー専用です~(*^∀^)ノ
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁タント

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation