• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

天狗ソウル

こんにちは。

天狗氏の車からパチったリアスポを本日取り付けました(^ ^)

なんか見慣れないのと

前からのリアバンパーの擦り傷等もありまだまだ手直し必要ですが、



まあ、

そのうち慣れるかな?



リベットでパツパツ取り付けましたので、

輪留めにぶつけないように気をつけます。

天狗氏のイタズラしたこのへんに



可愛いチャンネーのステッカーを適当に貼りました。

さあ、金稼いではよスピーカー買おうとー(^ ^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スピーカー交換&デッドニング
UNIPURIさん

それは
ししーさん

天狗
のりぼくんさん

スピーカーボード
アルトFRくんさん

スピーカー交換
M@saさん

久しぶりにハイエースいじり
TREK-AE86さん

この記事へのコメント

2016/07/01 03:41:25
おつぽん(*^ー^)ノ♪

車の色が違うだけで俺の車やん笑笑
早よぉマフラーも付けろぉ~~!!

インナーサイレンサーと取り外したメーターもまた渡すわ(^-^)/

てかこないだ通勤中LINEでうるさい!!のメールマジでびっくりした爆笑

なんで解ったんか不思議でしゃあなかった爆笑
コメントへの返答
2016/07/01 11:22:16
おつぽん!d(ゝ∀・*)
マフラーはね、サイレンサー無かったらまじ嫁に刺されますわw
ちょ、まじで仕事帰りに高砂行くから下さい下さい下さい下さい下さい!(^ ^)

フォレスターのあのドロドロいう音は最近ではあんまり見かけませんからね(^_^;)w
てか、そのまんまでも十分かっこいいからはよ皆に見せましょうや(^ ^)
2016/07/01 18:01:05
こんばんは。

お金稼いでも、娘と倅にむしり取られてます。
まじで老後が心配です。
コメントへの返答
2016/07/01 18:26:19
こんにちは!(^ ^)
最近ね、ヘソクリの貯め方を覚えましたw
頑張って億万長者になりますわd(ゝ∀・*)

ちーさん老後もうすぐちゃうんすか?wwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近LINEを開かないとラインが来ないのは僕だけ?WW@元主将 」
何シテル?   08/23 12:19
か・カカロット・・・ てな感じです。 よろしくー!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最近の海外A1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 11:41:02
スバルオフ おまけ☻ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:56:30
Slammed Society Japan 2013 (53) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 15:16:32

お友達

100人乗ってもだいじょうぶ!!(*´Д`*)ハアハア
130 人のお友達がいます
アイスクリ~ムアイスクリ~ム * LowStyle102LowStyle102 *
MOYASHIMOYASHI * ぐりんグリンぐりんグリン
スター★マンスター★マン RoadBusterRoadBuster

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー 鉄くず (トヨタ カローラフィールダー)
良い車でした。 しょうじき自分で弄った割にはカッコよかった! 2度目の車検を目前に高額な ...
マツダ MPV 古代の不人気車 (マツダ MPV)
カローラフィールダーからの乗り換えです。 妻が乗ります。 バレないように触ろうかと思いま ...
三菱 ミニキャブトラック ガラクタ (三菱 ミニキャブトラック)
会社の修理出張専用カーです。 車高はさすがに弄れませんが、 綺麗に乗りたいですね(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.