• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

連休?ナニソレ美味しいの??

連休?ナニソレ美味しいの?? ←画像と本文は なぁ~んの関係もゴザイマセン


世間様は、明日から3連休とか言ってますが

あたくしにはカンケーありません(涙)

土曜日も日曜日も仕事であります。。。


月曜&火曜が連休ですが。


こんなイベント

あんなイベント

そんなイベント にも・・・

あ、こんなイベント なんかも・・・・


全然行けないべや(涙)



悔しいので 整備手帳 つぅか、図画工作レヴェルですな(アハハハ


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/07/18 21:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:20:26
連休?

とっても美味しいんだヨ!(爆)
オイラは今日から3連休サ!
お腹一杯だぜ!
コメントへの返答
2014/07/18 21:25:19
くそっ!くそくそっ!!

新車に10円パンチ食らわしたろかっ!!(ウソょw

早速、どっかドライブ行くのかしら??
安全運転でね^^
2014/07/18 21:37:28
おおーっ!
クルマのイベントがこんなにあるんですねー。
三連休だけど行けません( ༎ຶŎ༎ຶ )
お仕事、頑張ってください!

‥‥最近水着のおネイサンの登場が多いですね♡
コメントへの返答
2014/07/18 22:35:25
今週末~はクルマ関連のイベントが目白押しですね^^

あ、音楽イベントではJOIN ALIVE がありますねぇ♪

皆さんが楽しんでいるのを横目で見ながら、仕事がんばります(涙)

水着のおねぃさんは・・・・夏だから・・・です(笑)
2014/07/18 21:39:31
ふりむいて……愛w
浜田朱里……ダレコレ?………

オイシイんすか?ww
アタシは、月曜日は仕事でつ(T_T)


フロアマット!

ステンシルで黄色の文字入れたら渋いっすね(^O^)ьグッ!

真似っこするかもです( ̄ー* ̄)キラン
コメントへの返答
2014/07/18 23:35:34
あれ?浜田じゅりサン知らない??

歌手だったんだけど、グラビア→セミヌードと・・・
お世話になりました(ん?)

なかなか思うようには行きませんなぁ(涙)
今年もイベント運なっしんぐです。。。

ステンシル、考えてはいるんですが、あの切り抜くのがメンドクサイなぁ(爆)
2014/07/18 21:45:53
あちしも明日は休日出勤ですぜ〜(T T)

でも今は耐えて夏休みガッツリ取って帰るんだ!(`・ω・´)!
コメントへの返答
2014/07/18 23:39:41
あちしは土曜日はずーーーーっと通常営業でぇす(涙)

頑張って里帰りするんだぉ!
2014/07/18 21:58:01
こんなんもあんなんもそんなんも全て無縁だ(笑) 

一人だって楽しいべや(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:41:17
師匠はイベントとかそーゆーのを超越してますもんね^^(仙人かっw

あたしも月曜~火曜はひとりで遊ぼうかしらw
2014/07/18 23:27:38
お疲れさまです。
オイラは日曜日ヌボラーリのワンデイイベントに参加してその日はサホロか富良野に泊まり月曜日はおは忠して来ようと企んでますが誰か居ますかね?
コメントへの返答
2014/07/18 23:42:43
日曜は十勝ですか??

月曜日は、あたしとかイベントに行けなかった誰か彼か居ると思いますよ^^

2014/07/19 02:57:22
Rossoさんのぶんアズーリ頑張ってきます(`・ω・´)
コメントへの返答
2014/07/20 21:00:00
・・・いろいろお疲れ様でした^^
2014/07/19 10:25:03
フロアマット GOOD JOBッ! っす!
自分なら・・・
この色だけで“ロータス”なので、危うくボディーに合わせて黄色の合皮でラインを縦に!
足を置くところは、よせばいいのに縞鋼板のマットを再利用!
・・・勘違いも甚だしく、カッケーっ♪
というフローになります!

んっ! なにかありました?
コメントへの返答
2014/07/20 21:06:17
お晩でゴザイマス^^

さりげなく御指導してくれるヘビ兄貴の優しさに涙がチョチョ切れております(涙)

何せお小遣い半減の生活故、この『マグナム・マット』を購入するにも、お財布と再三再四、相談、会議の末、ようやく購入した次第であります(更涙)

お小遣いを貯めて、合皮の黄色ラインを入れたいと思っとります!(そのうちめんどくさくなるカモw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Extremely busy http://cvw.jp/b/1921015/40460917/
何シテル?   09/23 21:14
Libertinoです。 スーパーカー世代です。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願い申し上げます。
85 人のお友達がいます
TomKumTomKum * 徳名希望徳名希望 *
dai象dai象 * うり~うり~ *
meg725meg725 * nottenotte *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Sに乗っています。 LOTUS ELISE 111S TYPE ...
フィアット パンダ ガル美 (フィアット パンダ)
普段のアシです。 2009/04~
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
86レビンGTVの後、ハタチから2年と少し乗っておりました。 同じ車種の仲間とのツーリ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めての愛車 走り屋仕様ではなくナンパ仕様 当時の流行り、パーソナル無線 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.