• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

暮れの元気なごあいさつ

暮れの元気なごあいさつ いやー、コチラはすっかり放置プレイで すいません(汗)

年末の追い込みから解放され

27日から休んでおります。

とはいえ、『休日当番』なんて制度がありまして、昨日は早速呼び出されました(滝汗)




今年もあと一日、明日を残すのみとなりましたが

先日のクリスマスにちょっと嬉しいことが。





ケーキは毎年会社で支給されるものですw






帰宅しますと、、なにやらエアメールでグリーティングカードが。。。

かの有名な『MEEP!MEEP!』様からでした。嬉しいなぁ^^




さて、今年一年楽しくHAPPYに過ごすことができました。
(オフクロの事故などもありましたが・・・)

一年間の活動を纏めようと思いましたが、写真や動画がありすぎて、やっつけ仕事になりました(笑)


遊んで頂いた皆様、ありがとうございました^^ また、来年もヨロシクお願い致します^^





ようつべ
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/12/30 17:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/12/30 18:04:06
まさかの日清オイリオギフトww

今年は(6月くらいからw)お世話になりましたΘзΘv

来年も大人の遊びを教えてくださいね~ゆーこんとかバンバンボールとかww
コメントへの返答
2014/12/31 15:22:51
あれ? まだ『暮れの元気なごあいさつセット』が届いてないなぁ(笑)

今年、“シモ”半期からの御参加、まことにありがとうございます^^

オトナの遊びってか、それ昭和の遊びダカラw

新年一発目はボウリング対決だな~w
2014/12/30 18:28:30
にっしんー、さらだぁ〜〜ゆーせっと♪

今年の日曜は、健康的に早起きして
戸外の空気を吸いながらダラダラw
実に有意義に過ごすコトができました*\(^o^)/*

お友達も増えまして、
すがーらさんのおかげです!
来年もよろしくですー
コメントへの返答
2014/12/31 15:26:15
『OLIO FIAT』詰め合わせが宜しいかとw

今年ははじめて春から一年通して開催できましたね~^^

お天気も関係しますが、概ね天気が良かったのがヨカッタ(韻を踏む?)

来年はおは忠からのランチとかプチツーリングとか、某↑のあおぅいクルマのヒトが企画してくれるみたいですよ(爆)

また来年も宜しくお願い致します^^
良いお年を^^
2014/12/30 19:35:10
新年会への出席、よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014/12/31 15:29:23
どうもです^^

なんと、メールに返信した“つもり”だったようで(滝汗)すいません(涙)

新年は2日は当番で出勤、4日までお休みです。

冬期間は土曜がお休みになります^^
2014/12/30 21:53:03
Rossoさん。おはちゅ〜開催
ありがとうございました〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、来年もたくさん参加させて下さいね〜っ♪
『すず』も行ってみたいので、よろしくお願いします。

あ。今日現在。
Mルトのバッテリーはまだ元気です(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 15:31:51
Mチャン、はるばる参加、アリガトね~^^

そうだ、旧店舗の『すず』、行ったけど休みだったんだよね(汗)

リニューアルすず、是非一緒に行きましょう^^


Mルト、まだブツケてないようですな(苦笑)
2014/12/31 22:53:57
今年もお相手いただきありがとうございました!

やっとこさ本物のおは忠に参加出来て嬉しい限りでしたよっ
来年も参加出来たら良いなと思いつつ
目標という事で頑張りたいと思いますw

来年も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015/01/01 02:00:09
あけおめことよろでゴザイマス^^

トド岩バレーで会えて、忠別湖で会えなかったというなんともとほほな感じでしたね(笑)

日々頑張っていればなんとかなりますよ^^

今年も会えることを祈って!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Extremely busy http://cvw.jp/b/1921015/40460917/
何シテル?   09/23 21:14
Libertinoです。 スーパーカー世代です。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願い申し上げます。
85 人のお友達がいます
meg725meg725 MINI原人MINI原人
xLEONxxLEONx 竹ノ本秀麿竹ノ本秀麿
nottenotte オールージュオールージュ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Sに乗っています。 LOTUS ELISE 111S TYPE ...
フィアット パンダ ガル美 (フィアット パンダ)
普段のアシです。 2009/04~
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
86レビンGTVの後、ハタチから2年と少し乗っておりました。 同じ車種の仲間とのツーリ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めての愛車 走り屋仕様ではなくナンパ仕様 当時の流行り、パーソナル無線 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.