車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツーリング!・・・・のお見送りに(汗)
ツーリング!・・・・のお見送りに(汗) 昨日、今日の連休は

お天気も悪く、あたくし自身の体調も優れず。

先日ひいた風邪をず~~~~っとひきづっています。

昨日は、アバルト124スパイダー道内納車第一号の
ひできちさんがおは忠に来てくれていたのですが

雨が降ったり止んだり、あたくしも咳が酷くぜんそく気味でしたので
参加見送り(涙)家で養生しておりました(更涙)

今日は朝からNSX-RのFさんのお仲間ツーリングのお見送りに。
今朝も寒かったのですが、完全防寒で屋根は開けずに(笑)



予てから目撃情報のあった、紺エリーゼ(笑)
トヨタエンジンの エリーゼRです。ウチのエリさんより確実に速いですw
コチラのエリーゼRオーナーさんは、他に色々お持ちだそうで

モーガン・スリーホイラーもお持ちだそうです。見たかったなぁ^^



ミツオカ・01(ゼロワン)

ピカピカでした^^



NSX-R、360モデナ、BMW7クーペ・・・

寒空の中、元気に出発していきました・・・





皆さんあたくしよりかなり人生のパイセンですが、元気でしたね(笑)

あたくしはと言うと・・・・・


風邪が悪化したようで鼻水が滝のように流れ出ております(号泣)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/10/10 20:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:09:16
寒いし天候イマイチだしね~、鼻にツッペして鼻水止めて早く風邪治して下さいよ! にしても凄い車がゾロゾロですね!
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:06
おばんです~^^

いや~なんか今年は寒くなるのが早くないですかねぇ?まだモモヒキ出してませんよ(笑)

まさに今、鼻にティッシュでツッペしてブログ書いてましたよ(爆)

NSXのFさんつながりだそうで、市内にはまだまだ変態さんがいるようです(爆)
2016/10/10 21:13:33
こっ、これは、西イオンではあーりませんかっ!!∑(゚Д゚)
そんな近所でこんな集まり!!

しかも群青エリさんもいたとは!!

ついにご対面されたのですね!!
見たかったな〜。

でも私も鼻滝なうです。
そんな季節ですねぇ…

コメントへの返答
2016/10/10 21:27:58
すっかりご無沙汰しております^^
お元気でしたか?あ、風邪ひきさんですね(汗)

群青エリさん、ようやくコンタクトできました^^
カナリのマニアさんですよw

今週は気温が低そうなので、鼻にツッペして暖かくして乗り切りましょう^^
2016/10/12 00:36:25
お会いできず残念でした
長引くと面倒なので早く治してくださいね。
スパイダーはワタクシが代わりに
じーっくりたっぷり拝見しておきました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:03:32
おばんでゴザイマス^^
先日は風邪ひきのため参加見送りでした(涙)
Mチャンにもひできちさんにも会いたかったのになぁ・・・あ、ついでに影ちゃんにも(爆)

今年は春に会ったきりだったっけ??
ボウリングもやるやる詐欺だしなぁ(苦笑)

とりあえずはやく風邪治します(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「体調優れず・・・ http://cvw.jp/b/1921015/39587586/
何シテル?   04/09 21:54
Libertinoです。 スーパーカー世代です。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
よろしくお願い申し上げます。
84 人のお友達がいます
shun。shun。 * MINI原人MINI原人 *
みさろうみさろう * うり~うり~ *
dai象dai象 * TomKumTomKum *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ111Sに乗っています。 LOTUS ELISE 111S TYPE ...
フィアット パンダ ガル美 (フィアット パンダ)
普段のアシです。 2009/04~
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
86レビンGTVの後、ハタチから2年と少し乗っておりました。 同じ車種の仲間とのツーリ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めての愛車 走り屋仕様ではなくナンパ仕様 当時の流行り、パーソナル無線 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.