• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいどもーもーのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:フリップダウン風に取り付けて日産のCM風の動画を撮りたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:まさに死角がないこと。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 23:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

EL発光ワイヤー取り付けけ



半額ぅうう!!

ワイヤーをはめ込む隙間無くて、ちょっと苦労しましたが、なんとか形になりました。

微妙な場所....
しかーし。他に付けれる場所が見当たりません。

Posted at 2017/05/25 18:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

定期洗車!

今週は雨が降らなかったので、そこまで汚れていませんが、定期洗車しました。
今回はバリアスコートの施工方法を変えました。今まではボディに直接スプレーしていましたが、今回からタオルに塗布し施工するスタイルに変更です。
コーティング剤は多量に塗布するより、薄く均一に塗布することが大切らしい。あと、ちょっと高いバリアスコートの節約にもなるんじゃないでしょうか。



Posted at 2017/05/23 17:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

100円LEDテープ点灯テスト

夜になったので昼に付けたLEDテープを点灯させてみました。



明るすぎぃいいいい(笑)

ここまで明るくなくていいし、どうせなら青にしたい。

ってことでダイソーへ。



工作しましょう。

切って貼るだけ!






青色のセロハンを二つ折りにして光度も落とし青色化。

いい感じになりました〜

今日はとりあえず貼り付けただけなので、明るい時に貼り直しましょ〜
Posted at 2017/05/17 20:14:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

晴れは嬉しいね

洗車後から晴れが続いています。
黄砂が多少気になりますが、ほぼ洗車後の状態を維持できている感じで嬉しいです。
しばらく雨は降らなそうなので次回の洗車は楽かもしれません🤔🤔


Posted at 2017/05/17 18:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #Nボックスカスタム RA-299 EL発光ワイヤー(ホワイト) Φ2mm×100cm http://minkara.carview.co.jp/userid/1921048/car/2376132/8483462/parts.aspx
何シテル?   05/25 16:07
NBOXカスタムに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
SSブラックスタイルパッケージです。色々カスタムしていきたいのですが、資金があまりないの ...
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
ホンダ プレスカブ50に乗っています。
ホンダ バモス バモス (ホンダ バモス)
友達から安価で譲ってもらいました。しかし14万キロ突破の高年式バモスなのでいろいろとガタ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる