• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Loco72のブログ一覧

2017年03月15日 イイね!

久々です(。-ω-)

どーもこんばんは( ・д・)

ロコです(。-ω-)


久々すぎて皆さん覚えてくれてますか(´。・д人)゙?(笑)



久々にフーガを更新しましたよ(*・ω・)




このメーカーで、どこ変更したか分かりますか( 〃▽〃)?




そう、エアクリ変えましたw


もうフーガさんも14万キロ( ・д・)

当然ガタが来だします(´つω・。)

んでこの前車検の時にエアクリのゴムがひび割れて来とるけん変えた方が良いよーとの事やったし、前から変えて見たかった部分(*・ω・)


思いきって注文!

したのは良いけど3ヶ月待ちました(*・・)σ(笑)




こんな感じ(°▽°)




ノーマルはこんな感じ(。-ω-)
エンジンルームをそろそろ掃除しよw
汚れまくっとるし(´。・д人)゙

か~ら~の~(゚ー゚*)





てかVQエンジンてカバーのけたらムヒのMに見えるし魔神ブゥ見たいに見えるのは俺だけなんすか?(笑)

おいといてw

afeのホース?装着w

んでんで!






完了(*゚∀゚)!

結果。
低、中回転がめっちゃ良い(*/∀\*)
低回転は静かでしっかりしとるのは良いけど...
3,000~6,000回転まで回すとえげつない音しますww

外から聞いてもえげつないらしいですw

マフラー変えてないのに変えとる様な音します(*・ω・)

エアクリ特有のあのシュコーって音もめっちゃするw

よーけフレッシュなエアー吸うようになったフーガさん( 〃▽〃)

これでしばし落ち着こう!(笑)

VQエンジンほんま良い音しますねぇ(*゚∀゚)=3(笑)


※フーガ専用のエアクリはafeに無いのでINFINITE G35の物をくっつけてますww

Posted at 2017/03/15 22:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

お久しぶりです‼

おはようございます( 〃▽〃)


そしてお久しぶりです(*´ω`*)


遅れましたが、明けましておめでとうございます(*´-`)


本年もよろしくお願い致します(* >ω<)


あまりみんカラが覗けてないですが、ボチボチ今年もやっていきます(笑)

今年の6月に張り替えをしようと企んでましたが、どうも微妙な感じなんでしばらくはあのまっくろくろすけですw



ラオさん、写真毎度ありがとうございます( 〃▽〃)
Posted at 2017/01/05 07:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

あ、ども。久々です。←



お久しぶりです(*ゝω・*)

ロコっす(*゚∀゚)=3(笑)




最近、みんカラで活動してなかったですが、キッチリ生きてます(。-ω-)(笑)


やかましいくらい元気です( ・`д・´)(笑)


もう年末。

一年ほんまに早い( ;´・ω・`)


ブラッシュドかなり良い艶醸し出してますが、来年フルリメかプチリメをしようか悩んでますw

ブラッシュド残してとか色々考えてますw
寝れぬ(;ω;)

あ、車検間近...(´・ェ・`)

エアクリを車検時に変えてやろうかと企んでます(。-ω-)

あのエアクリえー音するんだな( ・`д・´)

でも、高額なんだな。( ;´・ω・`)


明日は松山勤務からの昼から西条(*゚∀゚)=3

久々にハードっぽいw




来年は中四国のあの雑誌...(。-ω-)
日にちを早く決めなければ(,,・д・)






また書きます(* >ω<)
Posted at 2016/12/08 22:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

おにぎりですが何か?←




お久しぶりです‼

ロコです(* ̄ー ̄)


松山に戻ってから早1ヶ月。


久々に御会いする人もいましたね(*´ω`*)

そして先週土曜はかなり久々のBTKに参加させていただきました(* ̄ー ̄)


最近やっぱりつくづく思う。

フーガたん…
おにぎりに見える。


カッコいいフーガたんは世の中にごまんとおるけど、おにぎりフーガはおらんはずwww

可愛い( ☆∀☆)(笑)





久々にスケートも再開しようかとwww

ね、フーガたん、おにぎりに見えるでしょ。(笑)


やけど…

6月かな。

おにぎり


から


まっくろくろすけ


変わるかもです。


社長に相談せなあかんけどwww


今のおにぎりある意味レアです(笑)


ハイドラも久々に再開しようかと思とります(о´∀`о)

以上、ロコでした(。-∀-)
Posted at 2016/05/24 22:55:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!

バタバタやねん(;_・)

こんばんわ。


ロコです。



明日はある意味ビッグイベント

愛媛輸入車ショー。


うちもブース出しますよ(*´-`)



デモカーのイヴォーク、色チェンジしました。

今年はかなり悪めに仕上がりましたよ(笑)
実物は会場へ…(笑)


んで叩いても傷が入りにくいコーティングの実演、やります。


てっきり応援土曜やと勘違いしとって、確認したら日曜日でした。

もし車楽ブースに日曜日来ることがあれば、ロコー!って呼んだってくださいwww

今回は宣伝でした(*ToT)

日曜日夜から3日、大阪の研修。

休みをくれー(;_・)(笑)





なおき号とロコ号。

やっぱり日産は可愛い顔しとります( ・∇・)
Posted at 2016/02/19 23:54:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@レトラブ さん、ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
ヤンキーちゃいます!(笑)」
何シテル?   07/22 08:09
Loco72です。よろしくお願いします。 車オールジャンルで大好きです(*^^*) でも…マナーを守らないオーナーは特に威嚇しますw よろしくです(≧∇...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

aFe Air Intake Systems 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 08:27:01
遅らせながら、あけましておめでとうございますです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 20:13:23
みんカラ パーツオブイヤーというクソ制度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 05:47:19

お友達

仲良く…なりませぬか(((;´•ω•`)))?
54 人のお友達がいます
裸オウ裸オウ * ねこじねこじ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆ken★☆ken★
くらうん@愛媛くらうん@愛媛 つあらーえっくすつあらーえっくす

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 風雅 (日産 フーガ)
2014/8/4納車 PY50 離れて戻ってまた離れて戻って… 結婚→別居→再婚→別居( ...
その他 次期WRX TwoCat (その他 次期WRX)
たまに乗ります。 そして…(´・_・`)←
スバル インプレッサ 新!トマト (スバル インプレッサ)
ノーマルですがいい車でした(´・_・`) イジイジしたとこやショップでしてもらっ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン トマト (スバル インプレッサスポーツワゴン)
フルノーマルです。 リアSTIスタビライザー 前後クスコタワーバー フロントブレーキデ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる