車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 14:43 
@レトラブ さん、先ほどはありがとうございました(ゝω・´★)
04/18 17:23 
@☆ken★ さん、そうです(*´ω`*)
ミラーだけ剥がしました(*・・)σ

近いうちにまたカーボン貼り直します(*゚∀゚)(笑)
04/17 23:07 
フーガたん、何か変わりましたよぉ( ☆∀☆)

分かりますか( *´艸`)?
 04/18 07:47 
@Loco72 さん
光沢がヤバイですね( ; ゜Д゜)!
変わったのはミラーかな(*^^*)?
04/16 11:43 
@SHIDEN@STI さん、了解しました(*´ω`*)
04/16 11:28 
@SHIDEN@STI さん、お久しぶりです(* >ω<)

まじですかっ(((o(*゚∀゚*)o)))
04/16 11:28 
@☆ken★ さん、こっちも夕方えぐいくらいふりました(´・ェ・`)
04/15 23:29 
お疲れ様です(* >ω<)

これ恐らく近々グレードアップします( *゚A゚)(笑)

ですよね(;ω;)
04/15 11:14 
デモカーらしいことやってますw

...誰か洗いに来てくれんすか( ;´・ω・`)(笑)
 04/15 14:03 
@Loco72 さん
会社の車ですね( ̄▽ ̄;)ワラ
洗いには……ちょっと遠いかなーー(>_<)
 04/16 00:51 
@Loco72 さん
それは楽しみですねーー(*^^*)


洗車いこうにもこっちは、かなり雨降っちゃいました(>_<)
04/05 20:21 
@★aya ちゃん、お疲れ様(*/∀\*)

ほんまそれ( *´艸`)!

まさかのやったもんね( ;´・ω・`)
04/05 20:20 
@☆ken★ さんお疲れ様です(* >ω<)

楽しかったし僕ももっとお話したかったです(;ω;)♪
04/05 10:41 
昨日もほんまに楽しいプチやった( *´艸`)

 04/05 11:58 
@Loco72 さん
楽しかったです☆☆
もっとお話ししてたかったです(>_<)‼
 04/05 14:42 
@Loco72 また今度みんなでプチオフしよーー😆場所は考えなきゃだね😢💧
04/01 22:55 
( ☆∀☆)
 04/02 01:34 
@Loco72 いつものとこなの(´,,•ω•,,`)
美味しかったけどガチで眠なった!!
04/01 20:51 
閉店間際...洗えたー( *´艸`)
04/01 14:25 
20000高いーー((((;゜Д゜)))
了解したぁ( ゚Д゚)ゞ←
 04/01 14:48 
@Loco72 元値が10万らしいからやっぱり外すことにした!!
04/01 14:09 
外しての方が良いかも(;ω;)
 04/01 14:11 
@Loco72 外すの20000円かかるのと2日もかかるって言うからめんどくさい病でどーしよっかってなったけどやっぱりはずそうか(>_<)
04/01 14:09 
やったら恐らく西条の店長にしばかれます( ;´・ω・`)(笑)
04/01 09:46 
西条寒しww
今日は新居浜店じゃなく西条です( *゚A゚)!

フーガたん洗えるかなぁ( ;´・ω・`)(笑)
 04/01 13:12 
@Loco72 さん
洗いましょう♪♪
お客様の車のふりして( ̄▽ ̄;)……
03/29 23:04 
お疲れ様です(* >ω<)

色替えはもうちょい先になるかと…(´・ω・`)
03/29 22:38 
コンパウンドがフーガたんのリア全部に被弾…(´・ω・`)

のかんなった...(笑)

明日ケミカル使って取れるかやってみます(。´Д⊂)
 03/29 22:44 
@Loco72 さん
取れなければラッピングの色変えのチャンスですね(^O^)
03/26 06:58 
お疲れ様です(* >ω<)

ぜひぜひですよぉ(*´∀`)♪
プロフィール
「@レトラブ さん、先ほどはありがとうございました(ゝω・´★)」
何シテル?   04/22 14:43
Loco72です。よろしくお願いします。 車オールジャンルで大好きです(*^^*) でも…マナーを守らないオーナーは特に威嚇しますw よろしくです(≧∇...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
aFe Air Intake Systems 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 08:27:01
遅らせながら、あけましておめでとうございますです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 20:13:23
みんカラ パーツオブイヤーというクソ制度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 05:47:19
お友達
仲良く…なりませぬか(((;´•ω•`)))?
54 人のお友達がいます
nainobunainobu * ねこじねこじ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * (/・ω・)/ジョングリ(/・ω・)/ジョングリ *
doriちゃんdoriちゃん ☆ken★☆ken★
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 風雅 (日産 フーガ)
2014/8/4納車 PY50 離れて戻ってまた離れて戻って… 結婚→別居→再婚→別居( ...
その他 次期WRX TwoCat (その他 次期WRX)
たまに乗ります。 そして…(´・_・`)←
スバル インプレッサ 新!トマト (スバル インプレッサ)
ノーマルですがいい車でした(´・_・`) イジイジしたとこやショップでしてもらっ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン トマト (スバル インプレッサスポーツワゴン)
フルノーマルです。 リアSTIスタビライザー 前後クスコタワーバー フロントブレーキデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.