• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

その時は突然に、、、

その時は突然に、、、 こんちわ。仕事中にだらだら書いております(笑)

でわ単刀直入にぶっ込みます( ´Д`)y━・~~

この度ハリアーを降りる事になりました。

なので、部品をお売りしたいと思います(=゚ω゚)ノ

ロジャム 中間

HKS エアクリ

詳しくはパーツレビューをご覧ください。

以上(笑)

っあ、ハイビームとフォグは次に使用しますのでそれ以外でお願いします(=゚ω゚)ノ

欲しい方メッセお待ちしておりますo(゚▽゚)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/13 11:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年7月13日 11:05
なんだってーΣ( ºωº )
コメントへの返答
2016年7月13日 11:09
ゆーさん

そーなんす(笑)

どーすか?キノコと中間ダブル取り付けワンオフで( ´Д`)y━・~~笑
2016年7月13日 11:20
え~(@ ̄□ ̄@;)!!

エイプリルフールは終わってるよ?

マジか~( ;∀;)
コメントへの返答
2016年7月13日 12:08
ねこさん

そーなんです。

長〜いエイプリルフールではないんですよ(笑)

本当ですー。

トントンと決まっていきました(笑)
2016年7月13日 11:32
バツ1の特権やね( ̄ー ̄)
売れること願う✨
コメントへの返答
2016年7月13日 12:09
謎の特権(笑)

売れなかったら売りつけますね( ´Д`)y━・~~笑
2016年7月13日 11:34
初めまして🙌したばかりなのに…( TДT)
コメントへの返答
2016年7月13日 12:10
むろさん

ちわ!

そーなんすよ。さーせん、、、

でもオフに誘われれば行きますので、また絡んでください( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 11:34
助手席ドリンクホルダー欲しい(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 12:11
ハニーの誕プレにプレゼントしますわ(笑)

僕のプレゼント待ってますね!( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 11:35
シルクのリアスポイラーが欲しいです!
コメントへの返答
2016年7月13日 12:11
あっきさん

ちわ!

シルクの羽は連絡待ちなので、なくなったら連絡しますね。
2016年7月13日 12:00
僕もそのうち仲間にしてください❗
コメントへの返答
2016年7月13日 12:12
今日はコメント遅かったですね😁
2016年7月13日 12:14
中間お手頃な値段なら欲しいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年7月13日 12:20
連絡しまーす(=゚ω゚)ノ
2016年7月13日 12:22
マジすか😭

せっかくファンもいたのに(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 12:24
べーさん

まじですー(=゚ω゚)ノ

っあ、そこは悔やまれますが、、、(笑)

車種は変わってしまいますが、良かったらこれからもよろしくお願いします。
2016年7月13日 12:26
TAMAYAのボルトオーナメント!
は、長さが届かないっぽいし…
じゃあ、うまい棒!!
コメントへの返答
2016年7月13日 12:27
もじおさん

ボルトオーナメントは速攻先輩に売りました(笑)

もーもじさんにはうまい棒あげません、、、(笑)
2016年7月13日 12:26
ハイビーム、そこをなんとか(^-^)

サヨナラオフですな😱
コメントへの返答
2016年7月13日 12:28
ハイビーム無理(笑)

そこは継承します(笑)フォグも( ´Д`)y━・~~

さよならオフ、、、また連絡します!
2016年7月13日 12:28
なうちゃんマジか⁉︎((((;゚Д゚)))))))

寂しくなるわね〜( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年7月13日 12:30
ちゃーさん

ちわ!

まじなんすよー。。。ハリアー通して皆さんと出会えた事に感謝です!

車はかわりますが良かったらこれからもお願いします!
2016年7月13日 12:31
ウィングミラー気になります!
コメントへの返答
2016年7月13日 12:32
ちわ!

連絡しまーす(=゚ω゚)ノ
2016年7月13日 12:44
寂しくなるなー_| ̄|○これから仲間になろうと思ってたのに(〃艸〃)w
コメントへの返答
2016年7月13日 13:27
ジュンさん

ずーっと待ってたのに、、、

全オフの時のあの約束、、、

僕もそっちの世界に行くから、その時はx1同士で並べて写真撮ろう!っていう約束待ってたのに、、

果たせなくてごめんなさい_| ̄|○笑

車変わりますが、どうか今後も良かったらお友達お願いします( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 13:08
なぜ・・
寂しくなります。

中間が欲しいです。
コメントへの返答
2016年7月13日 13:59
連絡しまーす(=゚ω゚)ノ
2016年7月13日 13:12
なんですってΣ(,,ºΔº,,*)

お会いするときは3種の車が集まるわけですな。
それはそれで良いかも(*´艸`*)
コメントへの返答
2016年7月13日 15:04
とぐろまきさん

こんちわ(=゚ω゚)ノ

そーですね!三種の神器揃いますね( ´Д`)y━・~~笑

とりま納車されたらガチで写真オフしましょー!!あの並木で撮られてた場所希望です(笑)
2016年7月13日 13:34
な・ん・で・す・と?!
コメントへの返答
2016年7月13日 15:05
しむさん

ちわー。

そーなんすよー。クルマ変わりますがよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~笑

中間どーっすか?(笑)
2016年7月13日 14:24
やっぱりあっちへ行ってしまうのか~

これからもよろしく。
コメントへの返答
2016年7月13日 15:08
ひろさん

そーなんです。

あちらえいってしまいます(笑)

こちらこそお願いします( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 14:45
びっくり‼
コラボれんかったね。

次の車もイジイジ?
引き続き宜しく(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年7月13日 15:10
ケイゴさん

ちわ!

本当コラボしたかった、、、実はお盆な岡山突撃しようと思ってたんですけど、、、無念_| ̄|○

次はー、、、程よく乗ります(笑)
2016年7月13日 15:07
この間始めまして!だったのに(笑)
降りられるんですね〜
残念です(^_^;)

シルクのウィングミラー気になります!
コメントへの返答
2016年7月13日 15:11
ともぴさん

ちわー!

本当そーっすよね(笑)

これからも絡んでください( ´Д`)y━・~~

とりま連絡しまーす(=゚ω゚)ノ
2016年7月13日 15:28
兄弟車やったのにー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
引き続きよろしくです\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016年7月13日 17:50
仁さん

本当ごめんなさーい。がっつり兄弟車やったのにね(笑)

こちらこそよろしくお願いします!オフ誘ってくださいね( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 18:49
("⊙Д⊙")えっ!!

真面目に!?

コメントへの返答
2016年7月13日 19:08
ラムさん

真面目です(笑)

もー本当何してるんでしょうね( ´Д`)y━・~~笑
2016年7月13日 20:07
いとゆーさん
こんばんわ!
突然すぎてびっくりしました(´Д` )
ちょっと寂しいですが…
愛車が変わっても絡んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月13日 20:14
なおさん

ばんわ(=゚ω゚)ノ

本当最後は勢いです(笑)

こちらこそ是非絡んでください!オフお誘いお待ちしております( ´Д`)y━・~~
2016年7月13日 21:03
えぇー?!まじですか?!寂しいです(´・_・`)!
コメントへの返答
2016年7月14日 7:47
あんのんさん

おはようございます。

まじなんすよー( ´Д`)y━・~~

車は変わりますが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ笑
2016年7月13日 21:28
またなぜそんなことにーーーー😰😰
あ、納車祝に何か継承してもいいんですよ😤?笑
コメントへの返答
2016年7月14日 7:49
ちきんちゃん

トントン拍子に話が進みましたよ(笑)

あー、、、あのハリアー専用のフロントガラスにやる銀色のやつならあるわ!(笑)
2016年7月13日 22:11
早っ!

てことは出戻りか?(笑)

そろそろ新型が出るからな~( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2016年7月14日 10:26
ゆうさん

こんちわ!

本当早すぎました(笑)

あー、もう新型出るんですか??全くのノープランでした、、、(笑)
2016年7月13日 22:17
えぇー(´・_・`)
突然ですねー。。。
寂しいですね。

気になる物がちらほら(笑)

クルマ変わっても宜しくです!
コメントへの返答
2016年7月14日 10:27
ウーパーさん

ちわ!

そう。出会いは突然に!ってやつです( ´Д`)y━・~~笑

そーなんすか?メッセ待ってます!

これからもお付き合いよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2016年7月14日 7:48
乗り換えたくなるような車ってなんだろ(´・ω・`)寂しいですね
コメントへの返答
2016年7月14日 10:29
ひろ吉さん

もーほんと勢い半端ないっす(笑)

これからもお付き合いよろしくお願いしますね!
2016年7月14日 8:18
サンシェードですか?(´・ω・`)
まだ買ってないからくださいwwwwww
コメントへの返答
2016年7月14日 10:29
ちきんちゃん

全然良いけど、渡す頃には必要なくならない?(笑)

プロフィール

「@たっくちん お気をつけておかえりください😬👏」
何シテル?   02/20 12:07
はるだいしゅんパパから、いとゆーなうに改名いたしました( ´ ▽ ` )ノ笑 理由は、、、大人の事情で!(=゚ω゚)ノ笑 H24.12にセレナ契約しました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 TOYOTA&LEXUS 故障診断機 GTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 21:15:14
BIZONさんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 21:13:25
レクサス(純正) 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 21:13:03

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
もー走るつもりなかったので300hのバージョンLが欲しかったのですが、全然車がなかったの ...
レクサス IS レクサス IS
( ゚Д゚)<ヨロシク!! 走るのとても楽しい車でしたw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ ハリアー 美・白ハリア子ちゃん (トヨタ ハリアー)
H27.8.31契約 H27.10.28納車 エムズスピードさんコンプリート

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation