• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

安心してください、乗ってますよ。

安心してください、乗ってますよ。 みなさんお久しぶりです。
こんなヤツ居たっけ?と思われますが一年ぶりのブログです。

まずは、熊本大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れるよう願っています。




私は昨年の9月頃からお仕事が超多忙になり社畜状態。
時々ガラスの腰が悲鳴を上げますが、カラ元気に働いてます(笑)

休日はなるべく赤ぽる号に乗っています。
じゃないと、身も心も壊れるので…

出掛け先は、

毎月第一日曜日のオートプラネット CARS&COFEE


毎月第三日曜日の新舞子サンデー


ほぼ、毎週(笑)のカノカレカフェ


時々の三ヶ根山スカイライン。
ワンパターンな近場ばかりヘビーローテーションで出没しています。


先日、平日しか営業していない喫茶PORで変態会合開催。

三年連続で5月5日(祝)に開催。
いつもの常連、お初の方、箱換えした方、みなさんと楽しいひとときを過せました。マスターありがとう~


赤ぽる号は大きなトラブルもなく、相変わらずの変態洗車もしてますよ。










昨年末、我が家にもう一台車が増えました。娘のクルマです。
軽3台に赤ぽる号。共通点は乗車定員4人、荷台狭い。
息子曰く、「使えねえ車ばかり」(笑)

娘のクルマも当然、変態洗車を施してやりました。

と…こんな感じで毎日を過ごしています。




PS:もうすぐ赤ぽる号を手に入れてから三年になります。
自宅のローンも終わったので、次の夢はガレージを建てることです。

こんな感じのガレージを建てたい!
家族(ポルシェ含む)の為、日々のお仕事をがんばっていきます。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 08:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤vs
隆。さん

HID戻し
zimaさん

プチ旅行2日目
ろっしふみ !!さん

紅白饅頭
Hiro-chanさん

お久しぶりです
ひまさん

家のこと。
vakky@霧の中さん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:42:09
元気そうでなによりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

5日はお世話になりました!

あの娘さんが車を(*゜Q゜*)

時のたつのは早いものですね!

またよろしくお願いいたします(`・ω・)人(・ω・´)
コメントへの返答
2016/05/07 09:10:27
おとといはお疲れ様でした~

ひさしぶりに組長に会えましたが、ゆっくり話すことができず、すみません。

娘は社会人2年目。年が明けたら成人式です。
息子は大学進学目指して勉強ばかりしています。

ツーリング等なかなか参加できませんが、
これからもよろちくび。
2016/05/07 09:17:16
まいどです~( ^-^)

お元気そうでなによりですわ、変態ぶりも健在だし(;^_^A

ワタシも、アチコチ磨き倒したいです~(^o^;
黒光りしたい(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 09:48:22
お久しぶりです。

安定の変態ぶりでしょう(笑)
911のフルマスキングなら2時間あればOKです。

コーティング車でなければ、オートグリムのスーパーレジンポリッシュおすすめです。
2016/05/07 09:21:32
5日は駐車案内等、お疲れさまでした。

おかげで大変楽しい時間を過ごすことができました、

またお時間がありましたらご一緒させてください、よろしくです ^^!
コメントへの返答
2016/05/07 09:56:26
マリタイム変態師匠とふたり、ほとんど店内に居られませんでしたが…楽しいひと時を過ごされたようで幸いです。

RS4.0をものすごく大事にしているA-がねさんが、自ら快く参加者のお孫さんを運転席に座らせてあげたのはビックリ(笑)
本当にありがとうございました。
2016/05/07 12:34:22
こどもの日変態会合は 、お疲れ様でした。

変態洗車を続けていくためには、日々筋トレですね!?
わたしも腰痛持ちでなので、12年前から緩~い筋トレを続けてます。


ガレージは、わたしも夢です。
964維持のためにも実現させましょう☆☆☆
コメントへの返答
2016/05/08 04:47:20
変態師匠(笑)お疲れ様です。

最近ご近所さんから「こんどいつ変態洗車やるの?」とツッコまれてます。

私の一日の運動量、1万5千歩以上、歩く距離12キロオーバーお仕事でですけどね。

ガレージ建設の為、家族の為、お父さんはがんばるのだ。
2016/05/07 13:12:42
5日はお疲れ様でした!
最近はイージーな手抜き洗車(回数はいってます)
ばかりで反省の日々です。
ああ、ホイル外して中を洗いたい!
コメントへの返答
2016/05/08 04:52:57
いえいえ、楽しんで頂けましたか?

私も普段はシャンプー洗車のみですよ。
毎回マスキングは無理(笑)

ホイールの内側、私もキレイにしたくて仕方がありません。

ホイールの内側がキレイだとパリッとするんですよね~
2016/05/07 15:11:51
喫茶POR変態会合2016ではお世話になりました。
暑い中の駐車係お疲れさまでした。

喫茶PORの看板が映り込んだ964のボンネットの写真格好良いです!

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 04:58:47
お疲れ様でした~
浜松から参加ありがとうございます。
変態ばかりでドン引きしませんでしたか(笑)

クルマを磨きこむと映り込みの画像が撮りたくなる衝動にかられます。

今度は真夏に空冷で苦行に来て下さい(笑)
2016/05/07 16:17:21
お久しぶりです!

変態洗車継続中で安心しました(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 05:07:37
お久しぶりです。なんとか生存しています。

1年ぶりのブログなので、全国54人の変態洗車ファンのためにも、変わらない姿をお届けしたいなと(笑)

2016/05/07 19:31:55
変態会合お疲れ様でした(^^♪

マイガレージと美人のお姉さんは漢のロマンですからねぇ( *´艸`)

素敵なガレージが有ると軽~く引きこもってしまう危険性が発生するので要注意です!

変態洗車の次は変態メンテが出来る様にガッツリ働いてガレージ建てちゃいましょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/05/08 05:18:54
お疲れ様でした~

憧れのガレージライフ、ウザい熱弁を聞いて下さりありがとうございました(笑)

ガレージを建てたらロフトも作って寝起きできるようにする予定です。引きこもりではなく引っ越しの可能性大(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「節目の日 http://cvw.jp/b/1921471/39143811/
何シテル?   01/08 11:18
薄給会社員が毎月のおこづかいで 空冷ポルシェを維持していますが、すでに破綻しています(笑) みんカラグループTEAM喫茶PORの管理人をさせて頂いており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 12:20:17
新舞子サンデー まいこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 23:04:14
フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 18:00:01

お友達

スポーツカーやスーパーカーが大好きですが、
根っからのクルマ好きなのでお気軽にどうぞ。
ポルシェ964を手に入れてもうすぐ3年です。
99 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * 柴いぬ964柴いぬ964 *
インヂュニアインヂュニア * YasukuraYasukura *
NABE3NABE3 * かがっちかがっち *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
念願かなって、ようやく憧れの車を手に入れました。 フルオリジナルの個体です。 持病(爆) ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤、レジャーに使用しています。すでに10万キロを超えてますが、よく走ってくれるのでお気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.