• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

久しぶりの。。。ドロンコ遊び。。。

久しぶりの。。。ドロンコ遊び。。。
お休み最終日。。。

今日もゆっくりと

起床~…(*^^*)♪

外はいい天気です!






家にいるのは勿体ない~ぃ。。。(* ̄∇ ̄)ノ


で、


久しぶりにやってきました。





自宅から15分の河川敷。。。!





以前の新入路は、閉鎖されて

少々お時間がかかりましたが、無事に到着!





降雪の後でしたので、かなりぬかるんでます。

一瞬、躊躇しましたが。。。( ̄□||||!!





無事に砂場に到着。。。(⌒‐⌒)♪





休憩後、一人クロカン走行を楽しみました。。。( v^-゜)♪








少し危ない場面も。。。(◎-◎;)







。。。。。(汗)




今日は、ホント、いい天気!




外での昼食も格別に美味しい~(*^^*)♪





いやぁ~一日、充実した日をすごしました。(^^)/





帰りがけに、いつもなら
スチーム洗車。。。ですが、





明日は、大雪。。。このままでいっかぁ~(笑)


さて、明日は、お仕事。。。


どうなることやら。。。(O.O;)(oo;)。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 17:13:29
楽しそうですね。

明日は大雪でしょうから•••。

次のお休みは爆睡ですね(汗)
コメントへの返答
2014/02/07 17:18:24
こんばんは。

次のおやすみ~S10さん、大正解!!
間違えありません…( ̄□||||!!

ですから今日は、その分、遊んできました…(*^^*)♪
2014/02/07 17:15:18
クロカン走行危なそー(#゚ロ゚#)

お昼ご飯、みたかったです(。・・。)

明日の勤務、頑張って下さいね(ノ▽〃)
コメントへの返答
2014/02/07 17:20:35
こんばんは。

いつも遊んでるコースですので大丈夫ですよ♪

でも、気をつけます…(^^;)))

お昼は、セブンイレブンのお弁当ですよ…(笑)
2014/02/07 18:37:35
お疲れ様です☆こんばんは♪

Rとまた違った視点の遊び方ですね(^^)v

1人で行かれたのですか?となると・・・あの状態のまま外へ行き撮影ですね(爆)レベル高いですね♪
浅瀬なら川も走れますね(^^)b
コメントへの返答
2014/02/07 18:43:55
こんばんは。

こちらは、こちらで楽しく遊ばせてくれます♪

前後のデフもエアー式のデフロックによりほとんど無敵で走行できます…(笑)
2014/02/07 19:16:35
やっぱ、楽しそうです(*^^*)
知ってはいけない世界が広がっていそうですねうれしい顔

さて、明日の降雪予報ですが、大きく構えて、小さく治めたいですね。
コメントへの返答
2014/02/07 19:21:21
こんばんは。

ここは、昔よりつまらなくなりましたが、近いので暇潰しにはもってこいの場所ですよ♪

近々、ご一緒にどおですか?
一度、乗ってみて下さい…(*^^*)♪
2014/02/07 20:30:11
こんばんは

楽しそうですが
腰に悪そうですね(*^_^*)

明日は 仕事になるのか 心配です
周りきれなければ もう一泊

休み返上ですね(^。^;)
コメントへの返答
2014/02/07 20:32:25
こんばんは。

かなり内臓は揺れます…(笑)

明日は、こちらも思いやられそうです…(^^;)))

明日の運転、気をつけて!
2014/02/07 21:31:34
こんばんは。

どろんこ遊び、良いな~・・・!

ロードとは違う世界に興味津々です。
大昔の学生時代、ダチの2ストジムニーでチョビッと
深雪をの中を走り、その走破性に驚愕した事を
思い出しました。

明日は大雪、仕事お気を付け下さい。
コメントへの返答
2014/02/07 21:51:02
こんばんは。

今度、運転してみてください…(*^^*)♪

また違った世界で楽しいです!

明日は、最低の1日確定です…( ̄□||||!!
2014/02/07 23:06:41
泥んこ遊び楽しそうですね~(*^^*)

でもじむにはコケやすいですからf(^_^;
昔友達のサーフで泥んこ遊びしましたが、あの面白さはオンロードには無いですからね~(*^^*)

その友達は涙目になってました(*^^*)

親の車だからf(^_^;



コメントへの返答
2014/02/08 05:29:17
おはようです。

久しぶりに誰もいなかったので、好きなところをタップリと楽しめました。

転倒には、十分に気をつけて行動したいと思います…(笑)
2014/02/08 00:11:36
流石に、休日は動き回ってますね。

泥遊び楽しそうです。
バイクでの泥遊びはしたことが有りますが・・・・車での泥遊びはしたことが?
泥遊びと言うよりも釣り場に行くのに使ったような気がするぐらいですから・・・・

ハマると怖い世界でしょうね!
明日の仕事は出勤時から大変でしょうからお気をつけてください。
コメントへの返答
2014/02/08 05:31:44
おはようです。

今度、ご一緒しましょう!
楽しい世界が待ってます…(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、覚悟して勤務に望みたいと思います…(^^;)))
2014/02/08 00:59:45
楽しそうですね!

私乗ったら、すぐコケますよ。(笑)

ステージが違うお車、羨ましいです。

充実した休日でしたね。
コメントへの返答
2014/02/08 05:33:46
おはようです。

最近は、ニスモばかりでしたので…(^^;)))

1日遊び呆けてしまいました…( v^-゜)♪
2014/02/08 13:53:22
さすがはジムニーですねぇ。
以前、仕事絡みでそちらの近辺の河川敷を仕事用ライトバンにて走行中にスタックした思い出があります。
その時は近所の農家のトラクターで引っ張り出してもらいましたが、白のライトバンがサファリラリー後のように泥だらけになって会社で大目玉食らいましたっけかなぁ・・・。
でも、プチ・ダート走行でも何気に面白いんですよね。
コメントへの返答
2014/02/08 14:01:44
こんにちは。

久しぶりにジムニーで満喫いたしました。

ここもかなり、ぬかるんでおり、進入路も狭いのですが、ジムニーには、最適な場所でした…( v^-゜)♪
2014/02/09 20:52:06
こういうのも楽しそうですね。
コメントへの返答
2014/02/10 05:24:51
おはようございます。

また違った世界が待ってます…(* ̄∇ ̄)ノ

一度、体験してみて下さいませ…( v^-゜)♪
2014/02/12 16:03:39
ジムニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ!欲しいッス🎵🎵

でも……夢は32😅😅😅

でもでも‼ 二人の姫でっスε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014/02/12 19:03:38
こんばんは。

そりゃ~あ、大切なのは二人の姫でしょ♪

でもジムニー…面白いですよ…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

”やって良かった!”R35エアフロ交換のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:12:10
ためになるけど、実践するのは難しそう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:46:40
GT6でSuperGT全戦できるぞーO(≧∇≦)O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:49:15

お友達

皆様の「イイね!」誠に感謝しております。
最近では、みん友さんも多くなってきまして追跡が困難になってまいりました。
性格上、失礼な行為をできませんので、今後は、お会いした方及びコメント等のやり取りをしてからの募集でお願いできればと思います。
今後もヨロシクお願いします。
165 人のお友達がいます
ちぺおちぺお * 岡リ岡リ *
ちろまる@ここちろまる@ここ * 学(がく)学(がく) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 gonchan32rgonchan32r *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.