• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

恒例の温泉ツアー。。。パート1。。。

恒例の温泉ツアー。。。パート1。。。 先週末。。。

毎年恒例の。。。

走りっぱなしの。。。

温泉ツーリングに。。。

行ってきましたよぉ~(^^)/






さて、今回は。。。

どんな珍道中記になりますやら~(笑)

当日の朝は。。。

生憎の天気。。。((+_+))

今回で3度目の雨天走行です。。。(-_-メ)




まぁ~後半の天候回復に期待して。。。

いざ。。。出発。。。ヽ(^o^)丿♪♪♪





まずは。。。

皆さんの迷惑に。。。

ならないように。。。

ガソリン満タンで~(^_-)-☆





第1チェックポイント道の駅下妻まで下道で。。。!





こちらで、この方と合流し。。。





ランデブーで待ち合わせ場所の。。。

北関東道の壬生Pに到着です。。。('◇')ゞ





皆さんと当日の流れと。。。

次の休憩ポイントの説明をして。。。





いよいよ、走れ、走れツーの始まりです~♪





東北道を北上開始。。。ヽ(^o^)丿

皆さん、楽しそうです。。。( *´艸`)♪

おのおの、自由にマイペース(・・?。。。(笑)





途中、那須高原SAで一休み、休憩し。。。





またマイペース(・・?。。。(笑)(笑)





磐越道。。。





磐梯山SA。。。





そして磐梯河東ICで下車して。。。





昼食へ。。。





本日のお昼は。。。





こちら、喜多方ラーメン。。。(*^▽^*)/





なかなかのお味。。。美味しいです!





そして。。。





天候も回復、いざ、磐梯山ゴールドラインへ。。。





くねくねロードを堪能です~(*^^)v





ローターもレインボーなお色に!






桧原湖をぐるりと一周し。。。





秋元湖のレークラインへ。。。

おクルマさんもお腹が空いたので。。。





それから、予定のコースは。。。

磐梯吾妻スカイライン経由でしたが。。。





災害で通行止め。。。(汗)。。。残念。。。((+_+))

道の駅土湯で一休み。。。





再度、東北道を戻って。。。





二本松ICから。。。





西那須野塩原IC。。。





日塩もみじライン経由し。。。





集合写真も。。。





イイ感じ~(*´▽`*)♪





そして、一路~宿泊先まで。。。





今回のお宿。。。





鬼怒川温泉へ。。。





無事に到着です。。。('◇')ゞ

そして温泉堪能。。。※画像ナス。。。





夕食堪能。。。





お酒堪能。。。





カラオケ堪能。。。





宴会は。。。





夜更け?朝方まで!

※私は次の日を考えて。。。(笑)



つづく。。。(゚д゚)!

ブログも。。。パート2へ。。。


※みん友さんの撮影画像含みます~(^o^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/28 12:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年6月28日 12:31
お疲れ様でしたー

ハハハハハー

楽しそう過ぎっっっっ(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 13:02
こんにちわ~!

毎度のことながら、かなり濃厚な~(笑)

とても充実したツアーでしたよ~(^-^)v
2016年6月28日 12:37
こんちはーです。(^_^)

パーキング、スタンド、ホテルと32GT-R だらけで凄いです。
雨でも 皆さんへーきなんですね~(^_^)
コメントへの返答
2016年6月28日 13:04
こんにちわ~!

普段は雨天時は走行していないんですが…

せっかくの旅行ですから~(^○^)♪

みんなと走るだけで幸せな気分になります♪

すっかり、満腹です~(^-^)v
2016年6月28日 12:42
盛大すね~(*^^*)

みんカラ見てると

集って走ってる方、沢山みえるように思うのですが

一度も

それに出くわしたことがないッス

集まってるのはタマに見かけるんですけどね(^o^;)
コメントへの返答
2016年6月28日 13:28
こんにちわ~!

関東エリアの観光名所は、至る所でワンメイク集団にクルマ&バイク集団に出くわします~(^o^ゞ

特にこの時期の日光はスゴいです…^^;

やっぱり、関東進出決まりですね~(笑)
2016年6月28日 13:04
こんぬつわ〜。。。( •̀∀•́ )✧

やはり、泊まりがけの遠足はいいですね〜。。。
(^_^)☆

なんか、中学とか高校とか大学の同窓会みたいな雰囲気。。。(*´∀`*)

飲みながらの集まりは、まだこちらではないので
やってみたいですね〜。。。(*^_^*)

コメントへの返答
2016年6月28日 14:51
こんにちわ~(^-^)v

今回の遠足も大満足でした~(^。^)y-~♪

ホント、修学旅行気分を存分に味わいました~(^○^)♪

あっ、マクラ投げ忘れた…(笑)

今度、そちらでもトライしてみてチョンマゲ~(⌒0⌒)/~~♪…古っ…^^;
2016年6月28日 18:23
katsubnrさん、酔いつぶれるまでいったのでしょうか。

酔っても、やはり、そこは真摯なkatsubnrさんなのでし、、、

失礼!
コメントへの返答
2016年6月28日 19:22
こんばんわ~!

いつものジェントルマンが…(((^_^;)

R仲間の中ではジェンとりマンで有名です~(笑)

最後まで元気でしたよ~(^-^)v
2016年6月28日 19:35
走れ走れトレーニングおつかれさまでした(^-^)/

それにしても距離感が(?_?)なんかすごーく走ってそうです^^*

喜多方ラーメンってお醤油味ですか?
醤油ラーメン食べたことないので気になります♪

温泉宿っていいですね〜(*゚▽゚*)

ゴロゴロできそうです(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 20:34
こんばんわ~!

恒例のトレーニング、p(^-^)qってきましたよ♪

距離感覚…日本に住んでいますが難しいですよね…^^;

喜多方ラーメンは醤油です~(^-^)/

今度、体験してみて下さいませ~(^_-)!

美味しいですよ~o(^-^o)(o^-^)o♪
2016年6月28日 19:45
こんばんは。

土曜日は「道の駅しもつま」から合流させていただき,ありがとうございました。

ほんと1日走りまわりましたね。

食べて,走って,食べて,飲んでと楽しい1日でした♪

とりわけ飲み過ぎたというか,夜更かししすぎました(汗)

ということで,次の日はヘロヘロでした(笑)
コメントへの返答
2016年6月28日 21:16
こんばんわ~!

予想どおり、時間的にピッタリでしたね♪

皆さん、タフな方ばかりなので安心してドラドラ出来ましたね~(^-^)/

今回の遠足は飲み過ぎというよりは語り過ぎだったような~(笑)

次回もヨロシクです~(^o^ゞ
2016年6月28日 20:05
こんばんは!
先日はおつかれさまでした(^^)

初参戦ながら、走りに語りに充実して、すごく楽しめた二日間でした!

嫁も娘もすごく楽しかったみたいでよかったです♪

またお会いしたときはよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2016年6月28日 21:18
お疲れ様~(^○^)♪

老トル軍団に2日間もお付き合い、ありがとさんです~(^_^ゞ

夜更かし、ホントは大好きなんですが次の日の運転を考えて早々に戦線離脱しました…m(__)m

次回もヨロシクねぇ~(^-^)v
2016年6月28日 20:37
宿の夜・・・
いつの間にかイマジンさんが消えた(゜ロ゜;

次回は寝かせませんよ♪
コメントへの返答
2016年6月28日 21:51
老トル親父は、次の日を考慮して~(笑)

大人の行動を~(^○^)♪

ホントは大好きなので、あまり誘わないでね~(笑)

次回もヨロシクねぇ~(^-^)v
2016年6月28日 21:28
こんばんは♪

ロングツーリング裏山ッス(^^;

ボクも月一で長距離移動してますが、自分で運転すると何ともないのに、バスとか電車だと異様に疲れるのはなぜだろう?(´・ω・`)

たまには自分の運転でヘロヘロになるまでドラドラしたいな!(^^)!
コメントへの返答
2016年6月29日 7:48
おはよー!

定期的の長距離ドラドラは、いつもの景色と違ってイイものですね♪

やっぱり、クルマは自分で運転するから楽しくて疲れないのかも~(^-^)v

これからも楽しいクルマライフ、やめられません~(^○^)♪

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation