• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ぷらぁ~と。。。お買い物。。。

ぷらぁ~と。。。お買い物。。。 ようやく。。。

秋晴れ~(^_-)-☆

天気が安定してきましたね♪

朝晩の寒暖の差が激しいですが。。。(; ・`д・´)

みなさんも、ヘソ出して寝ちゃダメですよぉ~♪






さて、天気がイイので。。。

近場をぷらぁ~と。。。(#^.^#)/




お散歩です。。。('◇')ゞ

まずはこちらに~ヽ(^o^)丿





特に欲しいものは無いので。。。

見学のみです。。。(*´▽`*)





今回の目的地は。。。





こちら。。。ヽ(^o^)丿





前から壊れていたブツを購入に~!





マグネット付きピックアップツール!

何気に無いと不便なんですよね。。。((+_+))





ジャッキも欲しかったんですが。。。

諭吉が。。。(ノД`)・゜・。(汗)





購入後は。。。





いつものところで。。。





いっぷくタイム。。。(-。-)y-゜゜゜

この季節は気持ちイイですね。。。(^_-)-☆





帰宅後は放置プレーだった。。。





モンゴリちゃんで~ヽ(^o^)丿

流石、一発始動、目覚めてくれました~♪




さて、明日も休み。。。( *´艸`)

ゆっくり、しますかね~(@^^)/~~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 17:33
お疲れ様です!

ボデーが、、、既に鏡ですね!

スゲー綺麗~
コメントへの返答
2016年10月12日 18:16
お晩こちゃんです!

今回のコーティングは…

かなりのお気にです~(^^)/

ありがとうございます~(^^ゞ
2016年10月12日 17:42
ピックアップツールは持ってて良かった〜な一品。

いつもお世話になってます(笑)

ライト付きは便利そうですね〜
コメントへの返答
2016年10月12日 18:20
こんばんわ~!

この間、息子のフィットの整備で、コレが無かったために悪戦苦闘…(;゜∇゜)

手が傷だらけ…(~_~;)

最悪でした…^_^;
2016年10月12日 17:43
こんばんは〜(⌒▽⌒)

お疲れ様デース
お茶でもどうぞ🍵(笑)

明日もごゆっくり
休んでくださいませぇ

つるつるピカりんこー👍
コメントへの返答
2016年10月12日 18:23
お晩こちゃんです!

お茶かぁ~♪

そうだ!

明日はスタバ辺りで六法全書片手にお茶しちゃいましょうかねぇ~(笑)
2016年10月12日 17:51
ボディが色っぽいなぁ。
いつも作業しているとボルトナットを落とします。しかも見えないところに。
そんな時はマグネットの出番です。
コメントへの返答
2016年10月12日 18:49
こんばんわ~!

今までのものは、お安いスプリング状のやつでしたので、今回はクネクネするライト付きをチョイスしてみました!

やっぱ、必需品ですよね~(~o~)♪
2016年10月12日 18:11
イマドキのピックアップツールは、ライト付きなんですね〜。便利っぽいです。
コメントへの返答
2016年10月12日 19:04
こんばんわ~!

そうなんですよね!

最近のは進化してますよねぇ~(^_-)

今回はクネクネ自由自在、LED&マグネット付き~(~o~)♪

んで、イチ英世さんですから~♪
2016年10月12日 19:02
こんばんは〜(//∇//)

私は手が小さいので、狭い暗闇でもひょろっと入ります(-´∀`-)

モンゴリくん、めちゃくちゃ久しぶりに見ました!

秋風を感じて、気持ちいいドライビング出来ましたね〜(=^▽^=)



コメントへの返答
2016年10月12日 19:22
お晩こちゃんです!

蒟蒻のようにクネクネ~(~o~)♪

裏山ですね~(^^)/

ニスマグロの猿人には必需品です…(((^^;)

モンゴリちゃん、お利口さんでしたよ~♪
2016年10月12日 19:12
今晩は🎵
本当にいい季節になりました。短いですが(^O^)
車でゆっくり流すには最高ですよね❗

モンゴリちゃんも、たまに乗ってやらないとですね。
ピックアップツール無いと大変です(-_-;)
ライトが付いてるの凄くいいですね❗私も、買いたいです。
ボディー、ツルピカで羨ましい限りです🎵
明日のお休みも、ごゆるりと(^O^)は
コメントへの返答
2016年10月12日 20:09
こんばんわ~!

最近は、朝のお散歩は寒いんでは~(^_-)

ホント、久しぶりにモンゴリの猿人に火が入りました…^_^;

ライト付きピックアップツール、かなり重宝しそうです~(^^ゞ

明日は、マッタリ~(笑)
2016年10月12日 19:48
ピックアップツール良いなあ~

おいくら位なのでしょう?

休みは予定が無いことが、最高に贅沢に思える今日この頃です(^^;
コメントへの返答
2016年10月12日 20:13
こんばんわ~!

以前のツール、かなり使い込んで壊れたまま…(;゜∇゜)

このクネクネの自由自在型のライト付きマグネットピックアップツールお安いですよ♪

イチ英世さんですから~(~o~)♪
2016年10月12日 19:53

こんばんは(*^.^*)

明日お休みなんですか?(;゜0゜)
うらやま~(;¬_¬)

私は、また薄暗いうちから起きて準備をし、出勤しま~す(^^ゞ

でも、毎朝Z君と元気に会社まで一緒にいられるのが、何よりも私の元気の源なのかも(´ψψ`)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:16
お晩こちゃんです♪

最近は勤務シフトが週末の休みでなく平日なんです…(((・・;)

まぁ、道も空いてて楽しくドライブ出来ますが~\(^o^)/

朝早くからラジオ体操…お疲れ様です…m(__)m

明日もお仕事ふぁいとぉ~o(^o^)o
2016年10月12日 19:59
こんばんにゃ〜。。。(`・ω・´)ノ 

都会のタイヤホイール置き場は、3階建てのビルになってるとは。。。(; ̄Д ̄)

アストロ。。。行っちゃいましたか〜。。。
わても財布の厚みがあれば、すぐにでも
行きたいのですが。。。

まだ、見つけきれてないツールがいっぱいあるだろうから、また行ってみたいと思います。。。

明日も、休みを満喫してくださいませ〜。。。
(*´∀`*) (バイク、欲しい。。。)



コメントへの返答
2016年10月12日 21:07
ばんちゃあ~(^_-)

一応、このお店、スーパーなる名前が付いていますからねぇ~(笑)

でも平日は閑古鳥が鳴いていましたよ…(;゜∇゜)

以前は、お高い工具を物色しておりましたが、最近はお安いものばかりに目が…(((^^;)

バイクも乗り出すまで、なかなか…ですがいざ走り出すと超~気持ちイイですよ~(~o~)♪
2016年10月12日 20:44
こんばんは~

だいぶ寒くなってきましたね。

わたしも群馬に行く前に,アストロでとある工具買いましたよ♪

お店覗いていると,いろいろ欲しくなってしまいますね。

ではでは,明日も良いお休みを過ごしてくださいませ。



コメントへの返答
2016年10月13日 8:35
おはようちゃんです!

今日は特に寒いですね…(;゜∇゜)

群馬遠征、楽しまれたようですね♪

工具屋さんは必要な時以外に行っちゃダメですね…(~_~;)
2016年10月12日 21:28
おばんでした♪

モンゴリ!
良いですねぇ、しかも一発始動でしたか♪
流石ですね!

バイクも実に楽しいですよねぇ。
お互い止められませんな♪
コメントへの返答
2016年10月13日 8:38
おっはー!

ヤバい位、放置プレーしてましたので…(;゜∇゜)

でも元気に目覚めてくれて助かりました…f(^^;

次回から、もう少し世話してあげます~(^^ゞ

この歳になっても、やっぱりやめられません~(^_-)♪
2016年10月12日 21:45
今晩は(._.)

このモンキーちゃん、いいな~!(^_^)
コメントへの返答
2016年10月13日 8:41
おはようございます!

このモンゴリ…

かれこれ、6V時代の個体ですので、こちらもかなりのご高齢…f(^^;

今ではシャーシとタンク以外は着せ替えリカちゃん状態なんです…(((^^;)
2016年10月12日 21:56
えっ(゜ロ゜) 明日も休みぃ~?
ズルイ・・・(´д`|||)

イマジンさんの32って、いつからボディーが鏡になったんすか?
写り混み凄しΣ(゜Д゜)

ヘソ出し駄目ですか?
先週の温泉街でもタンクトップでした(^_^;)

コメントへの返答
2016年10月13日 9:32
おっは~!

のんびり、マッタリしてますぅ~( *´艸`)

今回のコーティングはかなりのお気にです~♪

今日も寒い。。。(◎_◎;)

風邪ひかないようね~ヽ(^o^)丿

お仕事、ガンバ~(^^)/
2016年10月12日 21:59
ピックアップツール、便利そうですね~

イロエロなところに手が届きそうで(///∇//)

でもこんな便利グッズがあることを知っていたら、ウデボロボロにしながら作業しなくて済んだのに~、な思い出が多々。。(^^;
コメントへの返答
2016年10月13日 9:34
おはようちゃん~!

このツール。。。

イロエロな事に使用できるんですよ~( *´艸`)

お一つ、如何~(笑)

絶対、損はしません。。。(^^)/
2016年10月12日 22:54
こんばんはぁ~♪(o´ω`)ノ

あらあら、平日休みとは…

今度いっしょにマッタリしますか?((( ;゚Д゚)))

マグロ君、相変わらずヌルヌルしてますね!(*゚∀゚)=3

そのての工具はマグネットのやつと摘まむやつ持ってますが便利ですよね♪(^○^)

最近は落とし物より配線通しに使う事が多いですが…

コメントへの返答
2016年10月13日 9:38
おはおはですぅ~(^^)/

もう一日早ければ。。。

出撃も考えていたんですが。。。(^_-)-☆

流石に勤務明けだと。。。(汗)

最近は平日休みが多く、寂しく近場徘徊しています。。。(^^;)

今回導入したものは、今までのスプリング形状よりも使い勝手が良さげそうです~(^_-)-☆
2016年10月13日 2:49
やっぱりないですよね

カー用品店での買い物・・・・(^o^;)

現行車に乗ってたらまた違うんでしょうけど

どうしても通販・・・・っていうか

オークション中心になりますよね?
コメントへの返答
2016年10月13日 9:40
おはおはですぅ~!

そうですよね。。。(汗)

値段もお高いし。。。(◎_◎;)

タッチペンでさえ、在庫が無いという。。。(ノД`)・゜・。

旧車両には優しくないお店です。。。(^^;)

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR ニスモ号のエンジンオイル交換~! https://minkara.carview.co.jp/userid/1921489/car/1438268/5149061/note.aspx
何シテル?   01/27 18:43
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl. 2WAYウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 20:08:47
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:38:24
RAYS GRAM LIGHTS 57CR 19インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 16:36:21

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation