• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

たまには。。。おフランス。。。

たまには。。。おフランス。。。
親戚の。。。

お盆周りも。。。

無事に完了~!

自宅に帰ると。。。

誰もいない。。。(-_-;)




いるのは。。。

母親のみ。。。((+_+))

各々、何処へやら。。。(~_~;)?




ってことで。。。

ひさびさに親孝行でも!




近くの有名なウナギ屋さんへ。。。

開店5分後に到着するも。。。

既に満席。。。"(-""-)"

外には長蛇の列。。。(´д`|||)

平日の雨模様なのに。。。┐('~`;)┌




あと思いつくのは。。。( ☆∀☆)!

近くの、おフランス。。。( *´艸`)

母親の同級生の経営しているお店へ。。。




なかなかイイ雰囲気のお店。。。





ワインを飲みたかったんですが。。。(-_-;)

運転手が。。。(T_T)





今回、注文したのは。。。





グルメコース!!!





旬の野菜サラダ!





コーンポタージュスープ!





特選車エビちゃん!





今回はフライをチョイス!

※フライと塩焼きが選べます。





メインの特選上州牛ロースステーキ!





見た目、かなり薄い!?。。。^_^;

が。。。





かなりの柔らかさ!!!

久しぶりに美味しいお肉を堪能しました!

※見た目では無いって事ですね…f(^^;





食後のデザート。。。





コーヒーを頂き。。。




ワタシには丁度イイ量でした~φ(゜゜)ノ゜




たまには。。。

こんな贅沢もイイのでは。。。( v^-゜)♪




でも。。。

家族全員で行くと。。。(~_~;)

お財布が空っぽに。。。(´д`|||)



では、でわ。。。(。・_・。)ノ



ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 12:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

肉を
あきら@VM4さん

夕飯
ekカスタム8219さん

ぶりっとストロング♪
仁政さん

ご飯
coco*☆さん

火傷したわ…
仁政さん

冷えた広島焼は不味い❗
仁政さん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:54:26
お盆満喫されてますね〜((o(。>ω<。)o))

暇人な私と大違いです(^▽^笑)

なんと、お上品なおフランスコースなんでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
私フォークとナイフ逆に持ったり手が震えそうです(゚ω゚;A)

お母様孝行出来てよかったですねえー🐱

次はお母様と鰻ですね〜.゚+.(´∀`*).+゚.

コメントへの返答
2017/08/16 16:58:44
こんにちわ~!

お盆時期はいろいろと…f(^^;

ようやく、一段落したので夕飯がてらに行って来ました!

ワタシも同様にてがプルプル…(((^^;)

やっぱり日本人、お箸がイイですね~φ(゜゜)ノ゜

2017/08/16 13:09:50
こんぬつわ〜。。(`・ω・´)ノ ァィ
1度もマグロ号が写ってないブログ。。(; ̄Д ̄)

お母様、ジムニ子さんに乗ってくれるのですね〜。。
うちは絶対黒光りにもセルボモードにも、乗ってくれませ〜ん。。( ̄∀ ̄;)

で、お母様の友達のフランス🇫🇷なお店。。

わてなら、割り箸かマイ箸持参で行きます。。
お皿が緊張で「カタカタ」なりそうで。。

まだまだ暑い日が続いてますので、バテないように頑張りましょう。。(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/08/16 17:06:22
こんにちわ~!

そうなんです…(((^^;)

ニスマグロちゃんで出撃予定でしたが、天候悪くて…┐('~`;)┌

ニスマグロちゃんは低すぎ…汗

ジムニ子は逆に高過ぎて、補助する踏み台持参で乗り込んでもらってます…f(^^;

マイ箸、イイですね♪

やっぱり日本人は箸で食べるのが一番美味しく感じますよね~(^o^)/
2017/08/16 13:18:50
こんにちは。
お母様とフレンチ!
素晴らしい親孝行です。

それにしても雰囲気のあるお店ですね。
こういう家、ガレージ作りたいです。
コメントへの返答
2017/08/16 19:11:35
こんばんわ~!

予定外行動でしたが、母親も同級生と昔話で盛り上がっていたので良かったです♪

昔の場所から移転しているんですが、なかなかの雰囲気醸し出しています!

おぬまガレージの進化期待しておきます~(^o^)/
2017/08/16 14:58:18
池が見えて、いい雰囲気〜
古き佳き時代を感じるようなお店ですね。

たまにはこういうとこでゆっくり食事するのもいいもんですね。

確かにワイン、欲しくなります〜(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 19:13:23
お晩ちゃんです~!

今度、奥様と如何ですか?

場所は例のコーティング屋さんからクルマで1分ほどの所ですよ♪

是非、ワインも~(~o~)♪
2017/08/16 17:11:19
外見どおり、お高い店なんですね(^^;)
でも、オシャレな店なんで、出世したら自分へのご褒美で、行ってみたいと思います(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017/08/16 19:15:13
お晩ちゃん~!

でわ、来年の4月には行けるって事ですねぇ~♪

是非、例の呑み友達?とお出かけ下さいませ~(^_-)♪
2017/08/16 18:58:59
今晩は!

最近、鰻屋さん、大分早くから混んでますよ。😰
超雰囲気のいいお店ですね~

ワイン飲めなくて残念でした(T_T)

でも、お母上は、最高の1日だった事でしょう。

いい親孝行出来て良かったですね😄

コメントへの返答
2017/08/16 21:16:32
こんばんわ~!

今回は地元の有名店に行って来ましたが、やはり…^_^;

あのお店は、ラインさんにピッタリな感じでしたので、是非、奥方様とご一緒にどーぞ~(^_-)♪

今月の小遣い…どうしよう…┐('~`;)┌
2017/08/16 20:33:40
こちらでは

お盆もお正月のお年玉のように

子供にはお小遣いをあげる風習があります(;^_^A

幸か不幸か

ウチは子供居ないし

夫婦そろって一人っ子なので甥っ子姪っ子もいないし

お小遣いをあげることはないんすけどね~(^-^ゞ
コメントへの返答
2017/08/17 08:14:16
おはようちゃん~!

そうなんですか?

関東地方には、無いので助かっています…f(^^;

親戚の子供達も大きくなっているので、かなりの金額が…(((^^;)
2017/08/16 20:39:03
こんばんは~(*^.^*)

美味しそうで、おなか空いちゃいます(^-^;
私は、地域柄「エビフライ」になっちゃいそう( *´艸`)

お盆は、お墓参りやら買い物やらで慌ただしく過ぎてしまいました(・・;)
遠出も出来ず、夏は終わる気配です(>_<)

たまには、日常から離れて気分転換は必要ですよね(*^.^*)
コメントへの返答
2017/08/17 08:17:40
おはようちゃん~♪

ワタシもお盆は何処へも行けず、親戚の対応に追われて終了…(T_T)

お盆時期を外して、遠出する計画です~(^_-)♪

久しぶりにホークとナイフを使いましたがガクブル状態でした…f(^^;

2017/08/16 21:16:30
こんばんは。

先日の奥様孝行といい,親孝行お疲れ様です。さすがイマジンさんです。

おサレなお店で雰囲気あっていいですね♪

わたすも見習わないといかんですばい。
コメントへの返答
2017/08/17 11:12:48
こんにちわ~!

少々お高めですが、オススメです~o(^o^)o

ラーメンばかり食べてないでタマには~(笑)

お母様とお出かけ下さいませ~(^_^)/♪
2017/08/16 21:36:35
なんか・・・
久し振りに勉強させられました。

familyの事が精一杯で
親の事を忘れてました(T_T)

流石!イマジンさん
先輩はヤッパリ宝物だ♪

来月ご指導ヨロシクです(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/08/17 11:16:35
こんにちわ~!

いえいえ…

チックさんの旅行記見てると、ホント、楽しそうな家族旅行してますよ♪

プラス親孝行までするって事は、世界遺産的な人になっちゃいます~(^o^)/

来月は前回の分まで、盛り上がりましょうね~(~o~)♪
2017/08/16 23:08:14
こんばんは~
景色も雰囲気もお料理もみんなステキなお店ですね~(^^)

衣よりおおきな頭としっぽがついたエビフライ初めて見ました!

吉○家のどんぶりに乗ってるのよりおおきいお肉はいつ以来見てないのだろうか。。

こんな時間におなかすいてきた~(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 11:19:38
こんにちわ~!

自宅からクルマで5分もがならない場所にあるのに、なかなか敷居が高くて…f(^^;

車エビ…いつもは衣で誤魔化すフライしか食した事が無かっただけに大満足でした!

お小遣い貯めて、奥様と如何ですか?~(^_^)/
2017/08/17 12:53:10
こんちは~♪

親孝行、良いですよね。
きっととっても喜んでくれたことでしょうね♪
うちは・・・暫く親孝行していないので、
ちとイマジンさんを見習って・・・(大汗)。

肉は実に旨そうですねぇ・・・。
見た目ではない、確かにたしかに。
最近これまたあんまり食べた事が無いので、
カミさん誘って行ってみようかな。

何時もながら流石です。
コメントへの返答
2017/08/17 15:35:34
こんにちわ~!

ここ最近、子供の養育費等でなかなか…f(^^;

久しぶりに連れ出して行って来ました!

お肉は、ホント最初はガッカリでしたが、食べたらビックリ…( ☆∀☆)!

次回は上このランク食べたくなりました~♪

是非、奥方様とご一緒に記念日にでも~(~o~)♪
2017/08/17 20:35:46
ジムニ子ちゃんで、おフランスですかッ!
最高カッコイイデス(^ ^)
今度連れてってくださいージムニーでッ(笑)
コメントへの返答
2017/08/19 17:43:53
返信遅くなりました…m(__)m

出かけに雨さんにやられて…f(^^;

慣れもしないナイフ&ホークで格闘技してきました~(笑)

是非、奥方様とジムニーで~(~o~)♪
2017/08/17 21:45:07
ご無沙汰しております!

お盆の親孝行、素敵ですね!見習わねば。
近場にこんなお店があったとは・・・と思い、思わず検索してしまいました。エビフライ、滅茶おいしそう!いつか食べに行ってみたい!
お友達のお店で優雅にお食事できたなんて、お母様も嬉しかったでしょうね。

最近、雨続きでなかなか満足するドライブが出来なくてストレスたまってましたが、ほっこりした気持ちにしていただきました♪
コメントへの返答
2017/08/19 17:47:18
返信遅くなりました…m(__)m

ホント、最近は雨模様ばかりで、こちらもバッテリーあがりが心配です…(((^^;)

お暇が出来たら、是非、一度訪れてみてください~(^o^)/

今度、後輩も一緒に撮影会でも~(~o~)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にょろ~ん さん、やっぱり~(笑)…了解です~( v^-゜)♪」
何シテル?   09/15 14:34
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

”やって良かった!”R35エアフロ交換のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:12:10
ためになるけど、実践するのは難しそう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:46:40
GT6でSuperGT全戦できるぞーO(≧∇≦)O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:49:15

お友達

皆様の「イイね!」誠に感謝しております。
最近では、みん友さんも多くなってきまして追跡が困難になってまいりました。
性格上、失礼な行為をできませんので、今後は、お会いした方及びコメント等のやり取りをしてからの募集でお願いできればと思います。
今後もヨロシクお願いします。
169 人のお友達がいます
さいさいさんさいさいさん * ちろまる@ここちろまる@ここ *
23nismo23nismo * つとーんつとーん *
水戸の野良猫水戸の野良猫 * Exotic  animal &gt;・●・&lt;Exotic animal >・●・< *

ファン

131 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.