• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

たまには。。。助手席で。。。

たまには。。。助手席で。。。 みなさん。。。

ご無沙汰しております…^_^;

最近は年末に向けて。。。

イロイロと忙しく。。。(~_~;)

イイね!で勘弁して頂いています。





ブログ。。。(○_○)!!

かなり、放置プレー気味。。。(汗)

季節もスッカリ、冬。。。

師走に突入ですね。。。(((^^;)



先週末、久しぶりに。。。

お出かけしてきました!

今回はこちら。。。




後輩の助手席で~( ☆∀☆)!

たまには楽チンどらドラです~♪





まずはご一緒する方と。。。

某パーキングで待ち合わせ!





進路を群馬方面へ。。。





今回、お邪魔させて頂いたのは。。。





毎月開催されている。。。

みん友さん主催のオフ会です~(^^ゞ





このオフ会前に別のオフ会参加だったようで。。。

今回はこちらの車両で参戦でした!





既に素敵な貴婦人達が勢揃い~♪





それにしても。。。





こちらの集まりも。。。





R軍団同様に。。。





コダワリさんの集まりです~(笑)





1台として。。。

同じ仕様の貴婦人がいません。。。f(^^;





見ているだけで。。。





ワクワク~( ☆∀☆)!

飽きません~( v^-゜)♪





VQ猿人にもあるんですね。。。^_^;

知りませんでした。。。(~_~;)




↑道の駅で見かけた432Z~( ☆∀☆)!





お昼は、軽く済ませて。。。





早期離脱させて頂き。。。





進路を西へ。。。





こちらで。。。





パチリ。。。





パチリ。。。





あちらで。。。





パチリ。。。





パチリ。。。





パチリ。。。





と撮影して。。。





圏央道経由で。。。





スーパームーンですね♪





無事に地元へ。。。

自宅近くで夕飯食べて。。。




1日の行程、無事に終了です~(~o~)♪



一年の過ぎるのが。。。

ホント、早い。。。f(^^;




皆さんも、年末に向けて。。。

やり残しのないように~(^o^)/


残りの最終コーナー全開で。。。

良い新年を迎えましょう~( v^-゜)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 19:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

二日目も無事終了~(^_^)ノ
タカエスさん

朝から洗車しました
赤ベェーさん

Club F30 オフ おじゃまし ...
tommy45さん

R’s Meeting 2016後 ...
イマジンRさん

いよいよです‼テンションあげていき ...
としR32さん

久しぶりの投稿、、(汗
ゆいまさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:07:20
こんばんわ。

寒い中のオフ会お疲れ様でした。

サテライト水戸の旧車オフで知ったことなのですが、432Zの現存数10台なのはとてもびっくりしました(-_-;)

本当に希少車種のようです(^_^;)
コメントへの返答
2017/12/07 20:36:35
こんばんわ~!

当日は、ポカポカ陽気で十分に楽しめました~(^o^)/

432は知り合いが所有しておりますが、今ではホント、超希少な車両ですね…(((^^;)

2017/12/07 20:15:25
お疲れ様です〜。。(*´∀`*)

貴婦人も大好物です。。( ̄∀ ̄;)

特に32ですかね〜。。某○ッサンメカニックになった年に32発売でしたから
新車手入れしまくってました。。

ただ、整備性は非常に大変ですね。。
今でも欲しい一台です〜。。

もう今年もあと少しで、終わっちゃいますが来年もよろしくお願いします。。
(`・ω・´)ノ 



コメントへの返答
2017/12/07 20:39:25
こんばんわ~!

そうなんですね~φ(゜゜)ノ゜

貴婦人も大好物…もしかして浮気性~(笑)

冗談はともかく、貴婦人も素敵な車両でワタシも大好物です~(~o~)♪

年末に向けてラストスパート、踏ん張りましょう~o(^o^)o
2017/12/07 20:16:25
こんばんは〜!

ぷりっとしたそれぞれのお尻が可愛いですねぇ〜( ^^ )

その432Zって、私が20歳のころに職場の人が乗ってて、しかもよく修理に出してたのを思い出しました。貴重だったようです( ^^ )
ツーリングドライブでスーパームーン見れてよかったですねぇ〜(^.^)
まだまだ今年は残ってますので、
楽しんでくださいねぇ〜(*≧▽≦)

コメントへの返答
2017/12/08 15:54:01
こんにちわ~!

プリッとしたお尻の貴婦人ちゃん~(~o~)♪

色気ありますよね~( ☆∀☆)♪

小学生の頃、最初に買ったミニカーの中に432Zがありましたね~o(^o^)o

年末に向けて、ラストスパート頑張ります~(^^ゞ
2017/12/07 20:41:25
オツカレっす(^_^ゞ
たまには助手席ドライブ
普段は発見できない物も
見付けられたのでは~♪

集合写真のパーキング
私用の帰りに寄ったけど誰も・・・(T_T)

その432Z 朝、オレの前を走ってましたよ。
ナンバーはお友達の県ですよね?
コメントへの返答
2017/12/08 15:59:25
こんちゃ~!

チックさんのテリトリーまで侵入しちゃいました~♪

次回は、愛機で遊びに行きますねぇ~(^o^)/

432Z…そうそう!

その県のナンバーでしたね~φ(゜゜)ノ゜

一緒のオフ会かと思いましたが…(((^^;)
2017/12/07 20:45:15
こんばんは🌃

先日は遠方から有難うございました😆⤴️
ご無沙汰しておりました💮

あれから碓氷峠まで行かれたんですね❗
タフですねー(笑)

今度は是非愛機でお越しくださいませ🎵
コメントへの返答
2017/12/08 16:02:58
こんにちわ~!

返信、遅れました…m(__)m

先日はお付き合い、ありがとうございました~♪

後輩君も楽しめたようです~(^^ゞ

機会をみて、またお邪魔させて頂きますのでヨロシクお願いいたします~( v^-゜)♪
2017/12/07 21:27:19
こむばんは。群馬遠征お疲れ様でした。

助手席での遠征もまた楽しいですよね。写真も撮り放題ですし。

しかし,何台のZが集まったのですかね?きっと壮観でしたでしょうね。

これから,ますます寒くなりますが,元気でよい年末年始を迎えられるよう頑張りましょう(^^♪
コメントへの返答
2017/12/08 19:12:56
こんばんわ~!

クルマの助手席なんて、超久しぶりでした…f(^^;

たまには、のんびり出来てイイのかも~(^o^)/

オフ会毎月開催されているようで、貴婦人ちゃん達の中では有名みたいですよ!!!

スミマセン…台数までは数えて無い…(○_○)!!

もうすぐ年末、頑張って下さい~_(._.)_
2017/12/08 06:37:11
おはようございます。
今年は、例年に無く忙しくしてますよね。(゚o゚;
たまには、助手席も良いですね。景色楽しめるし(笑)
右を見ても左を見ても貴婦人だらけ壮観ですね。
いい気分転換に成られたようで、幸いです。😄
今年も、残すところ後わずかですが、引き続き宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2017/12/08 19:14:52
おこんばんわ~!

何気に今年から楽する予定が…(((^^;)

つまらない用事ばかり…(○_○)!!

体重増減…かなりヤバイ…(ToT)(ToT)

たまには、違う車種のオフ会も楽しめますよ~φ(゜゜)ノ゜
2017/12/08 09:16:20
432カッケ~!!!!

ボク個人としては

ノーマルで・・・・だったらこの世で一番カッコいいと思ってるクルマです(^〇^)

峠で助手席って呼吸が合ってる人のドライブじゃ無いと怖かったりなんかしたりしなかったりするんですよね

ブレーキングのタイミング、曲がるタイミング等々・・・・

コメントへの返答
2017/12/08 19:17:05
お晩ちゃん~!

432Z…!!!

ナンバーが隣の県の方でした~(^_^)/

やっぱり、イイ…素敵な車両です~(~o~)♪

今回は、マッタリどらドラでしたので安心しでした~(^o^)/♪
2017/12/08 12:10:29
1日ナビシートお疲れさまでした(^_^)ゞ
気持ち良く走れた1日で楽しかったです♪
32Rの次は、貴婦人に決定ですかね?(笑)
コメントへの返答
2017/12/09 11:37:11
こんちゃ~!

1日、ナビシートでお世話になりました~(^_-)♪

たまには楽チン、助手席でも楽しめました~(^o^)/

クラッチ踏めなくなった時は、デビューですかね…(((^^;)

次回もヨロシク~( v^-゜)♪
2017/12/09 03:43:26
こんばんは~☆

Zの集まりも壮観ですね~(*゜Q゜*)オォ~

最近、何故か身体がギシギシ鳴る気がします♪

あと3時間ちょっとで壊れちゃったR達と戯れるので寝ようと思います♪
コメントへの返答
2017/12/09 11:39:16
こんにちわ~!

たまには、車種の違ったオフ会もイイですねぇ~o(^o^)o

Zさん達のイジイジもイロイロと~(^_-)♪

お身体ご自愛されてイジイジ楽しんでくださいませ~( v^-゜)♪
2017/12/11 23:53:32
こんばんは!

「あれ、イマジンRさんのブログなのに、Zの画像が・・・」と思ってよく見たら、見慣れたバーニスちゃんでした・・・!

県外遠征、お疲れ様でした!
画像を見ているだけで、自分も行ってみたくなりますね。

ナビシートでのドライブも、楽しいですよね♪

コメントへの返答
2017/12/12 08:25:53
おはようございます。

そうです♪

見慣れたバーニスの助手席でお遊びしてきました~o(^o^)o

ほとんど体験した経験がないんですが、たまには、楽チンどらドラもイイですね~( v^-゜)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gonchan32r さん、ほうとうになりましたか?~(笑)」
何シテル?   11/18 12:35
はじめまして、イマジンRです。 若かりし頃はいろいろと・・・(^^;) 現在、20年以上、無事故、無違反更新中のオヤジです。 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

”やって良かった!”R35エアフロ交換のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 18:12:10
ためになるけど、実践するのは難しそう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 12:46:40
GT6でSuperGT全戦できるぞーO(≧∇≦)O 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 12:49:15

お友達

皆様の「イイね!」誠に感謝しております。
最近では、みん友さんも多くなってきまして追跡が困難になってまいりました。
性格上、失礼な行為をできませんので、今後は、お会いした方及びコメント等のやり取りをしてからの募集でお願いできればと思います。
今後もヨロシクお願いします。
170 人のお友達がいます
湾奥湾奥 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
岡リ岡リ * ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *
すずきひ@023すずきひ@023 * @KAZUっち32R@KAZUっち32R *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32 ニスモに乗っています。 できるだけオリジナル状 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーのジムニーです。 【主な内容】 ・エンジンノーマル ・エアクリーナー ・ブ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
以前は複数台のオートバイも所有しておりましたが、現在はモンキー改のみで楽しんでいます。 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ライブディオZX改です。 息子のために2スト探してせっせと。。。(^^;) ・デイトナ7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる