• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 20:05 
@daddycool 自分を磨く(`・ω・´)
06/24 19:58 
工期遅れまくり( ̄◇ ̄;)まだまだやることがいっぱい( ̄◇ ̄;)
 06/24 19:59 
@34フレア@ともくん 甘やかし過ぎさ( ̄ω ̄;)
 06/24 20:16 
@34フレア@ともくん その割に雑な工事( ̄ω ̄;)
06/21 19:04 
@エッセ乗りタケチャン うちの子も( ̄◇ ̄;)
06/21 19:02 
バンチョとらんぷで密会ワズw
06/21 04:37 
@06バナナ おめでたうヽ(´▽`)/
 06/21 04:44 
@おともくん


有難うございますヽ(´▽`)/
06/18 21:53 
@06バナナ ありがとう心こもってまっせ( ̄◇ ̄;)
 06/19 02:27 
@34フレア@ともくん

(  ̄ω  ̄ )へー
(  ̄ω  ̄ )ほー
06/18 21:11 
父の日と言いながら我が家の力関係は( ̄◇ ̄;)結婚記念日なので花でゴマすり・゜・(ノД`)・゜・
 06/18 21:20 
@おともくん

心を込めましょうw

おめでとうございます♪。.:*・゜
06/16 09:48 
@長ねっちゃん はい安月給にねをあげた1人です( ̄▽ ̄;)趣味は趣味と割り切る勇気も必要な場合もありますよ!
06/15 17:45 
@06バナナ といっても面倒くさいです(´;ω;`)
 06/15 17:51 
おともくん

快適にパソコン使うためぢゃ。我慢せー(  ̄ω  ̄ )フフ♪
06/15 17:14 
windowsアップデート失敗( ̄▽ ̄;)
アップデートかかったので朝まで放置がフリーズ( ̄▽ ̄;)色々やったがダメなので初期化(´;ω;`)
 06/15 17:29 
@おともくん

(  ̄ω  ̄ )失敗は成功のもと。って言いますよ。
05/29 23:15 
@06バナナ そこがMAZDAの嫌なところ・・・車に魅力無くなったらみんな離れていきそうw調子コキすぎ(`Δ´)!
 05/29 23:17 
ともくん

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…
05/29 23:02 
@06バナナ 低ランクの顧客ですから( ̄▽ ̄;)
 05/29 23:08 
@ともくん

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ 何言うかー!お客なのにー!低も高もあるかー!





と、オモイタイ・・・( •̀_•́)ง
05/29 19:37 
東海マツダ電話して忙しいので折り返すから一時間掛け直したら火曜日は定休日ですと(`Δ´)!ありえやんわ
 05/29 20:10 
@ともくん

店舗によって違うもんやねー(。•́ - •̀。)

待たされるなんて・・・ないわー
05/28 19:37 
MAZDAマジでお客のランク付けしてるのか?http://news.livedoor.com/article/detail/10473822/
 05/28 20:11 
@34フレア@ともくん さん
マツダに限らず客見て仕事してるのはあるあるですよー(>_<)
 05/28 21:19 
@ともくん

ランク付け待ち・・・

バナナ号帰らず・・・(´;ω;`)ブワッ

プロフィール

「@daddycool 自分を磨く(`・ω・´)」
何シテル?   06/24 20:05
元ともくん@フレアカスタムスタイルです 日本一下品なフレアかとw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

元ともくん@フレアカスタムスタイルです

諸事情で一旦退会しましたが

前に絡んでいた人も

興味持って頂いた方も大歓迎です

お気軽に申請して下さい○┓ペコッ
87 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆうき@楽投会ゆうき@楽投会 *
百式MkⅡ百式MkⅡ * ゆうちん86ゆうちん86 *
さんちゃん?さんちゃん? * スーパーPBスーパーPB *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.