• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そあららーんの愛車 [トヨタ ソアラ]

ヘッドカバー、がすけっと

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 
1
まぁ年式的に例に漏れず、漏れ漏れだっわけです。


画像ありませんけども、


これってパッキンのへたりもあるけども
ボルトについてるゴムワッシャーがつぶれて本来の締め付けトルクがゆるゆるになってるよねー
2
取り外しに関してわ何が面倒ってみなさん、

単純にバルクヘッド側のボルト類がアクセスしにくいですね


それ以外わ、
固着してるカバーを外すのに手こずるね
私わ見事マイナスドライバーでエンジンに傷をつけちまったぜ

3
ヘッドカバー、がすけっと
そして、


御開帳ーー
4
あらひどいねー

前のオーナーさん恨むよー

ソアラわ私とお墓までいくんだからさー笑っ

どんどんリフレッシュ


yes!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オバホ・

難易度:

なんかのパッキン交換!名前忘れました!笑っ

難易度: ★★

タイミングベルトカバー交換

難易度:

オバホ 2

難易度:

オバホ 3

難易度:

オイル交換&洗浄ケミカル

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@♂みーたん♀

どうもこんばんば!!


ウレタンクリア塗ってもヘッドライト溶けたり
しませんか!?笑っ


チェイサー乗ってたときに溶けてしまったもので。。笑っ」
何シテル?   10/20 20:20
みなさまよろしくお願いしますー♪ 地元近い方々との車談話、したいですねー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~センチュリー黒エンブレムモデルの変更点について~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:11:53
これも段々見なくなってきましたねぇ…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 15:28:38
こころ、走らせるもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 16:10:12

お友達

車について語り合いましょー♪◎
1 人のお友達がいます
SAKEVISAKEVI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トヨタ ソアラに乗ってます♪ 皆さま仲良くしてください!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.